記事ID65102のサムネイル画像

冬コーデに必要なガウチョパンツ!可愛い着こなしを実現させよう

冬コーデにもガウチョパンツは活躍してくれ、おしゃれな着こなしにしてくれます。そんなガウチョパンツは一本あると、カジュアルにもフェミニンにもコーデできます。ガウチョパンツの冬コーデをご紹介しますので、参考にしてみてください。

冬もガウチョパンツでコーデしたい!

ガウチョパンツは冬にも大活躍してくれます。そんなガウチョパンツのコーデをご覧ください。

ガウチョパンツでカジュアルな冬コーデ

ストールがアクセントになって

ネイビーのワントーンコーデにファーサンダルを合わせたトレンドコーデ。ストールを巻くとコーデのアクセントになり◎

ニット×スニーカー

だぼっとしたニットに黒のガウチョとスニーカーを合わせたカジュアルコーデ。モノトーンで合わせているのでシンプルです。

グレー×黒

グレーのニットに白いガウチョ合わせた冬コーデ。小物を全て黒で統一することで冬らしい着こなしが完成します。

バッグにスカーフを巻いて

ブラウンのガウチョパンツに白のトップスを合わせたカジュアルコーデ。バッグにスカーフを巻くとおしゃれなポイントになります。

スニーカーを履いてカジュアル

カーキのガウチョパンツにブラックのトップスを合わせたシンプルなコーディネート。スニーカーを履くことでカジュアルな装いになります。

レイヤードトップス

レイヤードは寒い秋冬にぴったりです。また、アシンメトリーのガウチョが一味違った印象を与えてくれます。

女性らしい可愛さ

淡いグレーのニットにダスティピンクのプリーツガウチョを合わせたガーリーなコーデ。ガウチョのプリーツとベルトが凝っていてオシャレ♡

ソックスがポイント

カーキとマスタードの色合いは冬にぴったり。黒いソックスに白のポンポンが映えて可愛い♡

ガウチョパンツで大人可愛い冬コーデにする

タイツで大人っぽさを演出

マスタード×ネイビーが今年っぽい。タイツを履くことで大人っぽさを演出し、防寒もバッチリ◎

大人可愛いコーデ

ブラウンのガウチョパンツに白のニットをインした大人可愛い冬コーデ。全体を同系色のブラウン系でまとめた、優しい印象のコーディネート。

ルーズにまとめた髪が可愛い

カーキのガウチョとアイボリーの大きめなMA-1が大人可愛いです。ルーズにまとめたおだんごヘアアレンジとマッチしてとてもおしゃれ。

コートを羽織って

パンツにトップスをインした着こなし。ブラウンのコートを羽織って冬コーデの完成です。

冬コーデが完成

ブラックを基調としたコーデに綺麗なブルーのガウチョを合わせて、コーデの主役に。暗めカラー×綿入りのMA-1で冬コーデの完成!

色遣いがオシャレ上級者

パープルのニットとカーキのガウチョを合わせた、色遣いだけでオシャレなコーデ。ガウチョの素材は流行りのベロア地。

冬コーデはガウチョパンツでフェミニンに着こなす

ブルーでまとめて

ネイビーのガウチョと淡いブルーのコートが相性バツグン◎ストライプのシャツでデキる女風コーデ。

ホワイト×ブルー

ホワイトのオフショルニットが守ってあげたくなるフェミニンコーデ。ガウチョの部分プリーツがオシャレ度満点◎

ブラウンでこなれ感

ブラウンのガウチョとキャメルのニットを合わせたこなれ感のあるコーデ。甘さと大人っぽさのバランスが取れた、究極の大人可愛いコーデ。

フェミニンな着こなし

セーラー風のニットが他にはないフェミニンさを出してくれます。ウエストが紐タイプのガウチョは可愛い上にウエストを調整できる、優秀なアイテム。

ボルドーが効いたコーデ

ボルドーを取り入れると一気にコーデが秋冬らしくなります。今年流行りのショートブーツがガウチョパンツの丈と合っています。

デートにもぴったり

スカートのようなプリーツガウチョはフェミニンで男ウケも抜群。ぐるぐるに巻いたチェックのストールが可愛い♡

冬コーデにぴったりなガウチョパンツは大活躍!

冬もガウチョパンツは大活躍ですね。タイツと合わせても可愛いので、是非挑戦してみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ