記事ID65176のサムネイル画像

女子力高い!フェミニンワンピースでモテ女子になっちゃおう♡

女の子の特権でもある、ワンピース。ワンピースを着ているだけで女子度があがりますね♡それがフェミニンさ満開のワンピースだったら更にモテ度もアップしちゃいます!可愛いもの大好き女子にオスすめな、フェミニンワンピースをご紹介します!

フェミニンとは?

フェミニンとは、『女性らしいこと』、また、『女性らしさや優しさを強調したファッションのこと』です!

女子力アップ♡ワンピース

ワンピース+フェミニンなんて、最強女子ファッションですね!
どんなフェミニンワンピースがあるのか、ご紹介しちゃいます♡

フェミニンワンピース<ピンク>

やっぱり女子はピンクが大好き♡フェミニンなピンクワンピースで、モテ路線まっしぐら!

フェミニンワンピース

こちらのワンピースは、袖部分がレースで透け感もあり、女性らしさが前面に出てますね!ウエスト部分に小さなリボンが付いてるのもカワイイ!襟が付いているので、きちんと感もあります。

フェミニンワンピース

こちらは総レース柄のフェミニンワンピースです!透け感たっぷりでセクシーさもありますね。襟部分には、キラキラのビジューがたくさん☆

フェミニンワンピース<白>

白は清楚なイメージで、着ているだけでフェミニンさアップです!

フェミニンワンピース

リゾート感たっぷりのフェミニンワンピース。マキシ丈でゆらゆら揺れるスカートが、とても女性らしいですね。シフォン素材でさらに女性らしさアップです。

フェミニンワンピース

こちらのワンピースは胸元や裾、袖口などにレース編みが施されていて、その透け感に思わずドキッとしてしましますね!春にぴったりなフェミニンワンピースです。

フェミニンワンピース

ノースリーブのフェミニンワンピース。総レースがとっても女性らしいですね。襟付きなのできちんと感もあります。ひざ上のフレアスカートは夏にぴったりですね。

フェミニンワンピース

大きめなレース使いが、オトナ女子向けのフェミニンワンピースです。袖口や裾のデザインが女性らしさを強調してくれますね。

フェミニンワンピース

こちらのワンピースはウエスト部分がシャーリング加工されているので、くびれが強調されて女性らしいシルエットがでますね。袖口のギャザーもカワイイ♡

フェミニンワンピース<ブルー>

淡いブルーは意外にフェミニン度高め♡フリルやレースなどを使ったワンピースで可愛くきめましょ☆

フェミニンワンピース

胸元のフリルや、小さなリボン、袖のフリルもカワイイ!スカートはチュール重ねになっていて、フェミニンさたっぷりです!!

フェミニンワンピース

こちらは総レース柄でエレガントな雰囲気のワンピースです。袖と裾部分は透けているので、上品な中にもセクシーさがありますね!

フェミニンワンピース

フェミニンの要素満載のワンピースです♡襟はレース、ピンタックにフリル、程よいフレアーのスカート。綺麗なブルーでデートにもピッタリですね!

フェミニンワンピース<花柄>

フェミニンさに欠かせない花柄!もちろんワンピースにもたくさんありますよ。

フェミニンワンピース

これを着ていたらまるでお人形さんみたい!肩はオフショルダーになっています。ウエストに付いた大きなリボンがカワイイ!華やかなワンピースなのでパーティーにもおススメ。

フェミニンワンピース

大き目な花柄で存在感バツグンなフェミニンワンピース!上半身はタイトめで、ふわっと広がるスカートが上品ですね。

フェミニンワンピース

こちらのワンピースは襟部分がハイネックになっていて、ちょっとクラシカルな雰囲気です。たっぷりなフレアースカートがまたカワイイ!

フェミニンワンピース

こちらはちょっと大人目なワンピース。裾にたくさんのお花が目を引きます。透け感のあるシフォン素材を使っているので、黒でも重くなりません!胸元のリボンでフェミニンさアップ♡

フェミニンワンピース<チェック>

チェック柄も根強い人気!子供っぽくなりがちなので、選ぶときはデザインや色味が重要です。

フェミニンワンピース

大き目のチェック柄のワンピース。透け感のあるシフォン素材を重ねてあるので、オトナっぽく着こなせますね。

フェミニンなワンピースってカワイイ!

いかがでしたか?着ているだけで女子力も上がり、モテ度もアップしちゃう、そんな夢のようなアイテムがフェミニンワンピースです!ぜひお気に入りの一着を見つけて、気になるカレの視線をゲットしちゃいましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ