記事ID65554のサムネイル画像

出来る女の上品かつおしゃれなパンツスタイル7日間コーディネート

女性が格好良く綺麗に着こなすパンツスタイルは同じ女性から見ても魅力的な姿に映りますよね。ビジネスシーンはもちろんのことプライベートなどでも軽やかで行動力を感じさせる着こなしの一つといってもいいでしょう。今回は、そんなパンツスタイル7日間コーディネートをご紹介♡

出来る女の月曜日 パンツスタイルコーディネート

◇テーパードパンツがポイント

月曜日のコーディネートのポイントは、落ち着いた色合いのグリーンを上品に取り入れているところもポイントが高め!女の格上げパンツスタイルとなっております。

◇スカーフをプラスして”こなれたおしゃれ感”

ブラックのシンプルなカバンに洋服に合わせてグリーン系のスカーフを上手に取り入た”こなれ感”を感じさせる女のパンツスタイルコーディネートに!

シンプルでありながらも、小さな部分でアイテムをさり気なくプラスしたセンスを感じる大人の女性の着こなしではないでしょうか?

今回のパンツスタイルは『テーパーゾドパンツ』

今回取り入れたパンツアイテムは、テーパーゾドパンツ。
シンプルな無地のデザインからチェック柄まで揃うので様々なアイテムとの組み合わせにも期待が持てそうな出来る女に欠かせないアイテム。

出来る女の火曜日 パンツスタイルコーディネート

◇Vネックのトップスで女性らしさを演出

火曜日の出来る女のパンツスタイルは、Vネックの深めの色あいを取り入れた女性らしさを感じさせるコーディネートがポイントです。ネイビーのパンツとの相性抜群!

出来る大人の女性のさっぱりとしつつもポイントを押さえたコーディネートは参考になる部分が多いですね!

ポイントは『カーディガン』

今回のコーディネートのポイントはカーディガンにあるとも言えます。
Vネックのカーディガンが女性らしさを演出。
またカーディガンなのでシャツなどと比べて柔らかい印象にまとまります。

今回のパンツスタイルは『濃紺のクロップドパンツ 』

ビジネスシーンだけではなく、プライベートでも使いまわしが出来そうな出来る女のパンツアイテムと言っても良さそうです。光沢のあるイタリア生地が魅力のひとつ。

出来る女の水曜日 パンツスタイルコーディネート

◇難しい丈の長さのパンツをバランスよく

コーディネートが難しい丈の長さのパンツスタイルをバランスよく取り入れた出来る女のパンツスタイルコーデ。柔らかい色合いで女性らしさを演出。

全体的に柔らかな優しい色合いのアイテムを上手に取り入れて、出来る女n着こなしなんだけど近寄りがたいイメージなどは一切なく親しみやすい感じですね。

◇素材感と色合いのチョイスが◎

素材が柔らかな印象のアイテムなので、お固くなりすぎずまとまった印象の大人の女性のパンツスタイルコーディネートに♡ベビーピンクとの色の相性も抜群です。

今回使用したパンツは『ガウチョパンツ』

一時期女性の間で流行りだったガウチョパンツを取り入れた出来る女のパンツスタイルでしたね。シルエットなどを上手く活かすことがこのパンツスタイルのポイントではないでしょうか?

出来る女の木曜日 パンツスタイルコーディネート

◇トップスに甘い色を取り入れて

トップスに甘い色合いのアイテムを持ってきて女性らしい甘さを感じさせつつもボトムス・パンツがブラックのチェック柄なので甘すぎない感じにまとめたところもポイント。

甘いアイテムをトップスに集中させ可愛いだけのコーディネートではないところがポイントです。

◇素材感を存分に活用して

ふわふわとした素材感とシルエットが魅力的なアイテム。
女性が好きそうなモコモコ感です。
パンツスタイルを柔らかい印象にしてくれるアイテムのひとつです。

今回のパンツスタイルは『クロップドパンツ』

今回の出来る女のパンツスタイルコーデに使われていたのはクロップドパンツ。
ピンクなどの柔らかい色合いを合わせる事によって甘すぎない女性らしい着こなしが可能に!

出来る女の金曜日 パンツスタイルコーディネート

◇シンプルでありながらも可愛らしさを感じる

全体的にシンプルなアイテムと組み合わせた印象のパンツスタイルコーディネート。
トップスにはさり気なくフリルを取り入れたアイテムを取り入れて女性らしさをプラス。

女性らしさをさり気なく取り入れたところがポイント!
大人女子にはこのさり気ない感じをお手本にするとバランスが取れていいかもしれません。

◇細やかなレースとフリルが愛らしさを演出

ぱっと見た感じでは気づきにくいかと思いますが、柔らかな色あいのトップス細やかなレース生地が基調となっており上品さもありつつ可愛らしさも感じます。
パンツスタイルだけれど格好良くなりすぎない女を意識したスタイルです。

今回取り入れたパンツは『クロップドパンツ』

今回出来る女のコーディネートに取り入れたパンツアイテムは、クロップドパンツ。
横から見たラインも綺麗で女性らしいラインを引き出してくれるように思います。

出来る女の土曜日 パンツスタイルコーディネート

◇ちらりと見せる肌みせが女子力

露出しすぎずにちらりとさり気なく肌を見せる事が出来る人は女子力が高めかも!?
出来る女を演出しつつもおしゃれなパンツスタイルにまとまっていますね。

パンツ丈の長さが七分丈なので行動的な印象にまとまっていますね。
プロデューサー巻きしたカーディガンも何気にポイント♡

今回取り入れたパンツは『マニッシュパンツ』

今回出来る女の会社帰りコーディネートを意識したパンツスタイルは、マニッシュパンツを取り入れたコーディネート。
特徴的なシルエットが最大限の魅力!!

出来る女の日曜日 パンツスタイルコーディネート

◇大人カジュアルコーディネート

ホワイトパンツを取り入れた上品な大人の女性のカジュアルファッションコーディネートとなっております。ボトムスに白を持ってきたことで全体的に明るい印象です。

コートを脱いだらまた違った印象に見える着こなしのように感じますね。

◇上品なアイテムを小物でさり気なく

カジュアルになり過ぎないパンツスタイルにしたい場合などは、女性らしさも感じさせるパール系のファッションアクセサリーなどを取り入れるのもポイント!

◇今回取り入れたパンツは『ストレッチパンツ』

休日など外に出かける際に動きやすさも需要なポイント。
今回のコーディネート上品で大人の雰囲気を感じるパンツスタイルでしたが、実はストレッチ素材のアイテムを使用しているので機能的にも◎

【まとめ】まずは一週間のパンツスタイルコーデを参考に♡

今回は一週間分のパンツスタイルコーディネートをご紹介いたしましたが、気になるコーディネートは見つかりましたか?参考になれば幸いです。

今回のパンツスタイルコーディネートのポイントは
・女性らしさををプラスけれど甘く成り過ぎない
・出来る女だけれど近寄りがたい雰囲気ではなく柔らかさを
・出来る女のコーディネートは、おしゃれでありながらも行動的な印象

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ