記事ID65582のサムネイル画像

    "一生涯のパートナー♥"指名買い、ブランドレディース時計5選!

    大人の女性ならそろそろ真剣に選ばないといけない"レディース時計"。フォーマルな場にはきちんと感のあるレディース時計をつけていきたいですよね♡しかし可愛くないお値段のものばかりで慎重になるものです!大人の女性ならではの素敵な時計を見つけませんか?

    大人女子に"レディース時計"は欠かせないアイテム♥

    毎日忙しくしていると時計を見る機会は頻繁にあります。

    よく見るからこそ素敵な、お気に入りなレディース時計をつけたい...

    手元を華やかに彩ってくれるレディース時計は大人女子のマストアイテム♡

    意外と見られているんです。

    それなりのお値段なので慎重に選んでしまいますよね!

    選び方は人それぞれ♡

    ブランドや価格、デザイン...など色々気になるところです。

    レディース時計は種類が豊富なので選ぶのも楽しいですよね!

    【Cartier】カルティエレディース時計♥

    カルティエの人気シリーズをお届け。

    タンクシリーズ

    タンクフランセーズ【SM W51008Q3】

    働く女性に根強い人気を誇るタンクフランセーズのレディース時計です。

    レディース雑誌の時計特集にも必ず掲載されていますよね♡

    こちらはタンクフランセーズの中でも最もベーシックでお求めやすい価格です。

    リストウォッチというよりもブレスレットウォッチと呼ぶにふさわしい、“タンク フランセーズ”。リンクスの中央に堂々と鎮座するアーチ状のケース。ブレスレットとケースがなめらかに一体化し、究極のモダニティを感じさせるデザインとなっています。

    出典:http://www.cartier.jp

    タンク フランセーズ【SM W51007Q4】

    人気のタンクフランセーズのコンビネーションモデルです。

    アクセサリーとの相性も◎

    ゴールドにもシルバーにもマッチするレディース時計。少しお値段は張りますが一生もののレディース時計ですよね♡

    パシャシリーズ

    ミス パシャ【W3140007】

    女性向けにデザインされた27mmサイズの「ミスパシャ」レディース時計。

    パシャコレクションでは35mmが最も小さいサイズでしたが、名前の通り女性向けに作られたミスパシャはそれより更に小さく、女性らしいデザインになっています♡

    1943年、“パシャ” シリーズの原型となるラウンドケースの防水ウォッチが誕生します。ラウンド型の防水ケース、4つのアラビア数字、ミニチェーンでケースに固定したねじ込み式リューズ プロテクター、剣型針。個性的なデザインがエレガンスと力強さを演出します。メゾン カルティエらしいデザインを継承しながらも、個性が感じられるウォッチです。

    出典:http://www.cartier.jp

    ミスパシャウォッチ【W3140025】

    シルバーの文字盤が女性らしいフェミニンなデザインのレディース時計。

    丸みを帯びたフォルムは手元を華麗に見せてくれますよ♡

    インデックスもすっきりとまとめられ、あらゆるシーンで大活躍します。

    カルティエはレディース時計の中でも特に人気のあるブランドです。

    シリーズの中にも、文字盤やバンド、素材などさまざまなデザインがあるので自分の好みにあった1本を見つけられるといいですよね♡

    【HERMES】レディース時計♥

    エルメスのバッグは高額なのでなかなか購入できませんが、レディース時計は比較的財布に優しいお値段設定です♡

    クリッパー

    文字盤にホワイトシェルを使ったレディース時計です。

    大人女子に上品さをプラスしてくれるアイテム♡

    高級感もたっぷりですね。サファイアガラスが使用されています。

    Hウォッチ

    Hウォッチシリーズはカジュアルにも使えるので人気の高いレディース時計です。

    フォーマルな場には少しだけ不向きなこともあるかもしれませんが上品なデザインです。

    ベルトは取り換えが可能です。色々なカラーを販売しているので自分の好きなカラーを集めるのも楽しいですよね♡

    エルメスは女性らしいデザインのレディース時計が多いです♡

    Hウォッチに関してはベルトの太さやカラーが豊富に選べるので◎

    【BVLGARI】レディース時計♥

    ブルガリブルガリ

    ブルガリの中では最も定番の「ブルガリブルガリ」シリーズのレディース時計です。

    文字盤の淵の周りをブルガリロゴが華やかに演出してくれます。

    古代ローマのコインからインスピレーションを受けて作られたレディース時計♡

    B-zero1

    ブルガリの定番商品「B-zero1 リング」のデザインが、レディース時計になったもの。

    スマートでスタイリッシュなバングルタイプのベルトと組み合わせしていて、ビジネスの場でもフォーマルな場でも活躍できます。

    ブルガリはメンズ・レディース問わず人気の高いブランドですよね♡

    高級感や重厚感があって上品なデザインが売りの1つです。

    気になる方は1度店舗へ覗きに行ってみて下さい!

    【ROLEX】レディース時計♥

    ロレックスのレディース時計は厳しい試験や最先端のハイテク技術が活用されているので、信頼出来るブランドメーカーです。

    レディ デイトジャスト 28

    ロレックスの3大発明と言われている「デイトジャスト機構」「オイスターケース」「パーペチュアル機構」を搭載したデイトジャストシリーズのレディース時計です。

    ロレックス...1度は持ってみたいですよね♡

    オイスター パーペチュアル 31

    オイスター パーペチュアルモデルのデザインは、個性的なスタイルの象徴として作られたレディース時計です。

    ブルーの文字盤が爽やかさを演出してくれています。

    高級感あふれる上品なレディース時計♡

    レディ デイトジャスト 26

    レディ デイトジャストはロレックスの中でも人気のレディース時計です。

    こちらのシリーズは身につける人の個性を完璧に反映する、さまざまなラインナップが♡

    素材と色はもちろん、時計のスタイルを完成させるブレスレットも様々なバリエーションがあります。

    ロレックスはブランド時計の代表格です♡

    レディース時計も豊富。

    働く女性なら1本は持ちたいブランドです。

    【Van Cleef & Arpels】レディース時計♥

    ヴァンクリは女性の憧れブランドです♡

    結婚指輪や婚約指輪をここで買う方も多いですよね。

    アルハンブラ ミニモデル

    ヴァンクリは特にネックレスの人気が高いですがレディース時計も可愛いんです♡

    アルハンブラシリーズは華奢で女性らしさをUPさせてくれる上品なデザインです。

    アルハンブラの可愛いレディース時計をつければ気分もUP♡

    見た目にこだわったデザインが女性に人気です。

    フォーマルにも最適なレディース時計ですね!

    時計は"生涯のパートナー"

    大人の女性がつける時計は一生ものです。

    大切な場には安い時計はつけられません。

    きちんとメンテナンスをすれば生涯使っていく事が出来ます。一生ものと思えば高い買い物ではないような気もします。

    お気に入りの1本を見つけて下さい♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ