記事ID65659のサムネイル画像

この春マストなVネックニットをサラリと着こなしでレベルアップしよ!

定番アイテムのVネックニットですが、この春はかなりトレンドで各ショップでVネっくニットはたくさん出ています。中に重ね着も、そのまま素肌に着ても着こなしバツグン!Vネックニットの紹介からトレンド感あふれる着こなし術までご紹介したいと思います。

この春一枚は持っていたいアイテム、Vネックニット!

Vネックニットはこの春のマストアイテムなんです!

どのショップを見ても必ずあるというくらい大人気なトップス、Vネックニットです。何枚合っても色んな着こなしが出来ますし、年齢問わずアナタらしさを出せるVネックニットです。Vネックニットの魅力ってどんなところでしょうか?

Vネックニットは、カーディガンを多くもっていますが他のアイテムってなかなか購入する機会が無くあまり持っていません。この機会にぜひ購入したいので調査します!

●Vネックニットの着こなし方●

1枚をサラリと着こなすオトナな感じ。

このように、サラリとVネックニットを着こなせるって、何だかオトナの女性っていうイメージがあります。Vの開き具合にもよりますが、大きく開いているものはより抜け感が出て女性らしくなると思います。

Vネックニットに中にキャミソールやタンクトップを入れてみる着こなし。

かなりVネックニットの開きが大きいときは、こんな着方もアリですね。より上品で女性的な印象にもなりますね!

Vネックニットにシャツをインした着こなし

ラインの入ったVネッくニットに白いシャツをイン。とっても爽やかな印象になりますよね。プレッピースタイルな着こなしにも使えるので、とってもおすすめです。

敢えて着ないで、Vネックニットをカーデのように肩掛けしてみる

近年カーディガンを肩掛けするファッションが流行っていますが、このようにVネックニットも肩掛けするのも小ワザの1つです。明るめのカラーのVネックニットで差し色に加えてみては??

Vネックニットにタートルを入れてもナチュラルな着こなし

この着こなしは秋冬な感じですが、春夏でもアレンジ出来そうですね。例えば、付け襟的なものを使えば春夏行けそうな気がします。首元のUVケアにも安心なタートルですからね。

Vネットって1枚で着たり、重ね着したり使いやすいアイテムですね。色違い、タイプ別に持っておくと色んなコーデが楽しめそうですね。

vネックニットのイロイロなカタチ

Vネットといってもカタチや長さはイロイロ!

Vネックニットと一口に言っても、色々な形、長さやタイプがありますよね。上でご紹介した定番の形の他にもたくさんあるVネックニット。あなたはどんなVネックニットがお気に入りでしょうか?

●Vネックの着こなし●Vネックカーデ

こちらは、スポーティなカジュアルアイテムに、Vネックニットのカーディガンを合わせたコーデです。グレー上下のワントーンコーデですが、ジョガーパンツにカーデというこなれ感がオトナカジュアルな雰囲気で素敵ですね。

●Vネックニットの着こなし●ドルマン袖のVネックニット

こちら、とっても形がカワイイ ドルマン袖のVネックニットです。丈も長めに取られているのでパンツが合いそうですね。

●Vネックニットの着こなし●前の方の丈が短めなオーバーサイズのニット

前後の丈が違い前が短めなオーバーサイズのVネックニットです。袖も七分でふくらみのあるデザインに優れたアイテムですね。パンツ、スカート両方いけます!

●Vネックニット着こなし●太めのVラインが存在感アリ!ドルマントップス

太めのVラインが深く入っているので、一見Vネックも深いのかと思いきや、浅めのvですので着やすそうなVネックニットです。何となくマリンな印象があるので、このようなフレアスカートも可愛いですし、流行りのハイウェストパンツを合わせた着こなしが見たいです。

●Vネックニットの着こなし●ロング丈のVネックニットベスト

ロング丈のVネックニットベストです。長めの丈ですので、気になる部分を隠してくれるのと、中に合わせるもので色んな表情を見せてくれそう。細めのパンツにとっても合う丈感です。

●Vネックニットの着こなし●深めのVでオトナな着こなしVネックワンピース

深いVネックがオトナな雰囲気。Vネックニットのワンピースです。首もとがスッキリして見える効果もあります。袖のゆったりしているところもポイントですね。

Vネックニットは、デザイン、長さ、カラーによっても色んな表情が出せそうです。カジュアルにしてもダランとならずにピシッとさせてくれる効果もありますね。

Vネックニットをオシャレに着こなしたオシャレさん集合!

Vネックニットってシンプルでアレンジが効く、とっても便利なニットだという事が分かりました。今度は、SNSに投稿しているオシャレさんのコーデをご紹介します。

●Vネックニットの着こなし●注目のデニムジャケットでコーデ

今年の春は、デニムチェスターやデニムジャケットなどデニムアイテムを見かけます。Vネックニットもデニムアイテムにぴったりなんです。ゆったり系のパンツとの相性も◎。

Vネックニットの最初のイメージは、オトナでシックなイメージでしたが、カジュアルにもなったり、色んなアレンジが出来たりと色々使えるアイテムでビックリしました。私も数枚欲しくなりました。

肌見せ本番の時期、Vネックニットで首や腕を少し見えさせて一味違う着こなしを楽しみましょう!

Vネックニットは数枚あるとオシャレの幅が広がり 色んな着こなしが出来ますよ!

いかがでしたでしょうか。Vネックニットを見に行きたくなりましたでしょうか?Vネックニットといっても様々なデザインやカラー、長さがありますので、あなたにピッタリなVネックニットを見つけて、温かなこの時期に首や腕を少しまくって抜け感を出したファッションを楽しんでみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ