記事ID65848のサムネイル画像

簡単なのにおしゃれに見える。真似したいレディースTシャツコーデ

レディースのカジュアルコーデには欠かせないアイテムのTシャツ。夏でも冬でもTシャツ愛用の方も多いのでは?そんなTシャツだからこそ、一味違ったコーデでみんなに差をつけたい。街のおしゃれさん達の真似したくなるTシャツコーデをまとめてみました。

みんな大好きなTシャツコーデ

カジュアルファッションには欠かせないTシャツ。基本の白や赤、黄色などカラフルなもの、ロゴTシャツやキャラクターが描かれたTシャツもあります。カジュアルアイテムのTシャツですが、レースやフリルなどが付いた物を選べば、フェミニンにもガーリーにもコーデが出来ます。おしゃれさん達はどんな風にコーデしているのか、チェックしてみましょう。

レディースの春のTシャツコーデ

レディースの春のTシャツコーデには、アウターを羽織ってファッションを楽しみましょう。

グレーのTシャツに、グレーのロングカーディガンを合わせたコーデ。白のスキニー×白スニーカーで足元をすっきり見せていて、脚長効果があります。

黒のTシャツにデニムを合わせた大人カジュアルなコーデ。カーキのアウターを羽織ってあげると一気に春コーデに。

ダメージジーンズにTシャツのカジュアルコーデに、トレンチコートを羽織って大人っぽさをプラス。ショートブーツとの相性も抜群になっています。

レディースの夏のTシャツコーデは白で決めて

Tシャツと言えば初めに思い浮かべるのはやっぱり白。
爽やかなレディースの夏コーデが楽しめます。

基本のTシャツコーデです。白いTシャツに、デニムのショートパンツを合わせて大胆に脚を見せたコーデです。ラフなコーデですが、アクセの使い方や靴を鮮やかなブルーにして差し色を入れると◎

白のTシャツに黒のシンプルなショートパンツを合わせたコーデ。足元はヌーディなサンダルを合わせると、脚長効果バツグンです。キャップを被っているので、視線が上に行って背も高く見えます。

白のVネックのTシャツに、黒のスキニーパンツを合わせたコーデ。ピタッとしたスキニーパンツがスタイルをよく見せてくれます。足元は赤のピンヒール。赤いパンプスを履くだけで、グッと女性らしくなります。

ゆるめのシルエットのTシャツに、クラッシュデニムパンツを合わせたコーデ。フロントの部分を少しだけデニムパンツにインして、ベルトをチラ見せ。小物使いも参考になりますね。

シンプルな白のTシャツに、大きな花柄のパンツ。こんな大胆な柄も、白Tシャツならスッキリとしたコーデになります。サンダルもピンクで合わせているので、脚長効果もバッチリです。

白×白のコーデ。とっても爽やかになります。シンプルなTシャツにシンプルなパンツなので、小物使いが映えます。裾のロールアップで足首を見せることで、女性らしさがアップに。

レディースの秋冬のTシャツコーデ

レディースの秋冬のTシャツコーデはかっこよさをプラスしてあげると◎

デニムに白のTシャツを合わせ、ライダースジャケットを羽織ってあげると大人カッコいい秋冬コーデになります。ポイントにチェック柄のシャツを腰巻きにしてあげると◎

パンツに白のTシャツを合わせ、MA1を羽織ってあげるとメンズライクなコーデに。ハットをかぶっておしゃれのポイントを作ってあげると◎

秋冬のtシャツコーデです。グレーのTシャツは大人レディにはぴったりになります。ロングカーディガンを合わせ、ハットをかぶるとこなれ感があって◎

レディースの黒のTシャツコーデ

モノトーンの代表、黒のTシャツ。
トップスを黒にすると暗めになりがちなので、足元や小物使いで差をつけましょう。

襟ぐりが大きく開いたTシャツには、大ぶりなネックレスが似合います。ゆるめなシルエットのTシャツに、パンツもゆるめのスウェットパンツ。ゆるコーデのお手本のようなコーデです。

5分袖のTシャツに、大胆なボタニカル柄のロングスカートを合わせたコーデ。ハットを被っているのでロングスカートでも重く見えないです。足元はヌードカラーですっきり見せています。

黒Tシャツがガーリーに。白のロングスカートは透け感があってとっても女性らしいです。ヘアアクセや大ぶりなネックレスなど、小物の使い方もおしゃれ。サンダル×ソックスの組み合わせも参考になります。

レディースのグレーのTシャツコーデ

今大人気なのがグレーのTシャツ。
黒よりも優しい雰囲気で、なおかつオトナっぽくまとめられる優秀色です。

グレーと赤が合います。シンプルなグレーのTシャツに、赤のチェックのスキニーパンツがオシャレなコーデ。スタッズが付いた小ぶりなショルダーバッグに、パンプス&サングラスも黒で合わせて。

こちらもグレーのTシャツに白のパンツのコーデです。フリンジの付いたクラッチバッグに、シルバーのスリッポンなど、小物の使い方でまた雰囲気が変わります。

グレーのTシャツに、カーキのガウチョパンツを合わせたコーデです。ガウチョパンツはゆるいシルエットで履きやすくて人気です。Tシャツの裾をインすることで、上半身をすっきり見せる効果があります。

レディースのボーダーのTシャツコーデ

みんな1枚は持っているであろう、マストアイテムのボーダーTシャツ。
インして着てチラッと見えるボーダーがおしゃれですよね。

オフショルダーのボーダーTシャツに、ハイウエストのデニムを合わせたコーデです。ハイウエストパンツは脚が長く見えます。トップスが短めなので、おなかチラ見せでセクシーさも。

夏になったら絶対したい王道マリンコーデです。帽子に青、靴に赤と、離れたところで色を使っているのでごちゃごちゃに見えません。Tシャツの裾を片方だけインして、ベルトを見せている所もオシャレポイント。

ゆるめのボーダートップスにデニムガウチョパンツを合わせたコーデ。トップスインはお約束。足元にビタミンカラーの黄色を持ってくることで、夏っぽさがでます。ストローハットに同素材のバッグで、カンペキ夏リゾートコーデ。

Tシャツコーデを楽しんで

Tシャツは毎シーズンたくさんの種類がでていますよね。
お値段もリーズナブルなものが多いので、1シーズンに何枚も購入する方も多いのではないでしょうか?お気に入りのTシャツを見つけて、色々な着こなし方を楽しんでください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ