記事ID65949のサムネイル画像

    デキる女は手元から!腕時計で賢そうに見える女を演出しよう

    デジタル化が進み、とても便利な世の中になってきました。ですが、なんでもデジタルに頼ってしまっている今こそ、周囲との差をつけるチャンス!デキる女を演出してくれるアイテムのひとつは腕時計です。時間を確認するために腕をちらっと見る仕草が色気と品をつくります。

    ”フツー”と”デキる女”の違いは手元にあった!

    遊んでいる時は、時間の確認にスマフォやケータイを使っていても特に気になりません。しかし、それが仕事の打ち合わせ中であったときはどうでしょう?やはり見ている側としては気になってしまいますよね。
    でも、時計なんて普段買わないから何がいいのかわからない!そんなあなたに時計の選び方を伝授しちゃいます✩

    有名ブランドの時計

    誰でも1回は聞いたことがあるブランドの時計は品があっていいですよね。お値段は張ってしまいますが、人生で一生使う腕時計が欲しいと思う方にはもってこいだと思います。
    何かのご褒美として憧れのブランド時計を購入してみてはいかがでしょうか。

    TIFFANY & Co./ティファニー イースト ウエスト ミニ

    2015年4月に発売された「ティファニー イースト ウエスト」の新作で、女性向けモデルとして制作されました。そのため既存のものより一回り小さいです。ジュエリーブランドらしい繊細さが光るスペシャルな一本となっています。

    エルメス/スリム ドゥ エルメス25mm

    上品なレザーと厳密な職人技が融合した美しい時計は、全ての女性の憧れです。ムダを削ぎ落としたシンプルなデザインがあなたの魅力を引き立てます。

    GUCCI/ディアマンティッシマ ウォッチ

    『グッチ』のアイコンであるディアマンテパターンをダイアルとケースサイドに使用しています。ミニマルなデザイン時計で洗練された女性らしさをまといましょう。

    フェイスが大きい男前時計

    フェイスが大きい時計は凛としたオーラがあります。普段用と仕事用と使い分けて、仕事のパートナーを見つけましょう!

    ダニエル・ウェリントン

    月9で石原さとみがつけていて今注目されている時計です。今春らしいトレッドとカジュアルをMIXしたコーディネートとの相性抜群!

    ザ ホース

    ユーズドっぽいレザーベルトで”わかってる人”風に。オンの日にパリッとしたスタイルに抜け感をつくるシンプルなデザインの時計です。

    女前時計

    オフィスでは小ぶりの時計がさりげないデキる女感を演出してくれます!品のある愛され感が賢さを装ってくれます。

    Rosemont

    ピンク×シルバーの女性らしく味わい深いアンティーク調のデザインと洗練されたフォルムで、女性の腕をより一層華やかに彩ります。

    トゥービー バイ アニエスベー

    スワロフスキー・エレメントが輝くフェミニンなデザインの時計です。メッシュベルトだからシルバーでも軽やかな印象をあたえます。

    シュールメジュール

    時計専門店「ヒロブ」のオリジナル時計。アンティーク風の高貴なデザインは今もこの先も、ずっと愛せる味わい深さがあります。

    ドレスウォッチ

    シーンに合った華やかさで、服装だけでなく時計からもTPOをわきまえよう!皆さんは普段から服装には気を配っていると思います。その気配りを時計にも使いましょう!

    ノジェス

    服装がシンプルでも揺れるチェーンがフェミニンなブレスウォッチがひとつあれば一気に華やかな印象に!

    エンジェルハート

    桐谷美玲とコラボしているエンジェルハートの時計です。コーデを選ばずに使いやすいデザインになっています。

    4℃

    ジュエリーで有名な4℃の時計です。肌なじみのいいピンクゴールドは手元を美しく演出してくれます。

    ”セイコールキア”できちんとレディ

    知的かつしなやかな女らしさをまとった「セイコールキア」の最新作をお届け!あらゆるコーデにフィットするクラシカルな佇まいがあなたを”素敵な大人の女性”へと導いてくれます。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ