記事ID66072のサムネイル画像

里帰り出産や旅行の際に利用したい折りたたみ可能なベビーベッド

ママに嬉しい折りたたみ可能なベビーベッドは里帰りや旅行に便利なアイテム。頑丈なフレームのベビーベッドとは別に折りたたみ可能なものを用意しておくと安心して赤ちゃんとお出かけできますよ。未来のママもチェックしておきたい折りたたみ可能なベビーベッドをご紹介します。

ママ・パパに嬉しい折りたためるベビーベッド

赤ちゃんを安心して眠らせる事ができるベビーベッド。
大きくて丈夫なベッドは、赤ちゃんには安心ですが、持ち運びには向いていません。
遠出する時、持ち運びやすい折りたたみ式のベビーベッドがあれば赤ちゃんとの生活ももっと楽しくなりそうですよね。

里帰り出産するママが悩むベビーベッドの購入。
大きなベビーベッドは、持ち運びや組み立てに手間がかかるため、実家にいるときから利用するかちょっと悩んでしまいますよね。

そんな時に便利なのが折りたたみ可能なベビーベッド。
折りたたみ可能なベビーベッドは、里帰りや旅行など限られた期間の外出に利用できる便利アイテムなんです。

そんな、ママに嬉しいベビーベッドには、どんなものがあるのかチェックしてみましょう。

「New York Baby」の折りたたみ可能なベビーベッド

おしゃれなママが選ぶ「New York Baby」の折りたたみ可能なベビーベッドをご紹介します。

ベビーサークル / プレイヤード|ニューヨーク・ベビー

ベビーベッドにもなるプレイヤードは、外出先で赤ちゃんを遊ばせるのにも便利なアイテム。
手軽に移動できるので、ママの目の届くところに赤ちゃんを寝かせておくことができます。

このベビーベッドには、トイバーが付いているので赤ちゃんをあやしながらお昼寝させることができます。
これだけのスペースを折りたたんで持ち運べるのは安心できますね。

折りたたみ可能なベビーベッドなのでコンパクトに収納できます。
本体の重さは12.0kgと女性には少し重いですが、タイヤが付いているので転がしながら運ぶことができます。

プレイヤードの開き方&折たたみ方法

「New York Baby」のベビーベッドは組み立ても折りたたみも簡単にできます。これならママでもできそうですね。

「nuna」の折りたたみ可能なベビーベッド

オランダのベビーブランド「nuna」が販売しているスタイリッシュなベビーベッドをご紹介します。

nuna トラベルコット SENA

深さを2段回に調整できるプレイヤードは、ベビーベッドとしても使用できます。
「nuna」のこだわりが詰まったシンプルな折りたたみ式ベビーベッドです。

9.2kgと軽いためママでもラクラク運ぶことができます。
ベビーベッドとして使えなくなっても、プレイヤードとしてしばらく使えるのも嬉しいですね。

折りたたみも簡単にすることができます。
付属のバッグに収納すればベビーベッドを楽々持ち運ぶことができますよ。

「APRICA」の折りたたみ可能なベビーベッド

日本のベビー用品の定番ブランドである「APRICA」の折りたたみ可能なベビーベッドをご紹介します。

ココネル

どんな場所でも赤ちゃんがぐっすり眠れる環境を作ってくれるアップリカのベビーベッド。
大きさを感じさせないナチュラルなデザインもママには嬉しいですね。

ココネル エアープラス

ココネルに通気やムレに強い機能をプラスした折りたたみ可能なベビーベッド「ココネル エアープラス」。
繊細な赤ちゃんのことを考えた優しさの詰まったベビーベッドです。

折りたたみスマートに持ち運ぶことができます。
次の子が生まれるまで収納しておくのにも便利なアイテムですね。

【アップリカ】ねむれる・たためる・運べるベッド『COCONEL』(ココネル)[ベビーベッドPV]

赤ちゃんのことを考えると日本のメーカーが販売する折りたたみ可能なベビーベッドは、魅力的ですよね。これがあれば里帰りにも安心して出かけられそう。

Gracoの折りたたみ可能なベビーベッド

世界80カ国以上で認められる品質力を持つ「Graco」の折りたたみ可能なベビーベッドをご紹介します。

Graco プレイヤード パサデナ

おもちゃを眺めながら赤ちゃんがぐっすりとお昼寝できるベビーベッド。
キャスターが付いているので移動も簡単にできます。

赤ちゃんの成長に合わせて、ベビーベッドとしてもプレイヤードとしても利用できます。
折りたたみ持ち運ぶのはもちろん、リビングで赤ちゃんの成長を見守るのにも魅力的なアイテムです。

コンパクトに折りたたみ持ち運ぶことができます。
重さは7.6kgとかなり軽く、ママ・パパにも嬉しいベビーベッドです。

Graco プライヤード・ウィンスレット

傘が付いたタイプのベビーベッドは、赤ちゃんの眠りを妨げないように空間を遮ってくれます。
デザインも可愛らしくおしゃれなところも魅力です。

「evenflo」の折りたたみ可能なベビーベッド

アメリカの老舗ベビーブランドメーカー「evenflo」の折りたたみ可能なベビーベッドをご紹介します。

ポータブル・ベビースイート・デラックス

おむつ替え用の台や小物入れが付いたママに嬉しいベビーベッドです。
付属のプレイマットやトイバーは、取り外して地面に置いて使用することもできます。

「evenflo」の折りたたみ可能なベビーベッドは、アメリカらしいデザインを楽しむことができます。
折りたたみ式なのに機能が揃っているところも魅力的。

折りたたみ収納すれば、使い勝手の良いベビーベッドを気軽に持ち運べます。
どこへ行っても使いやすい空間を用意できるのは、ママにとって嬉しいですね。

「farska(ファルスカ)」の折りたたみ可能なベビーベッド

これまでの紹介したベビーベッドとはちょっと違う「farska」の折りたたみ可能なベビーベッドもチェックしてみましょう。

コンパクトベッド フィット オーガニック

都内のマンション住まいでベビーベッドを置くことが難しい方のために作られたコンパクトなベビーベッド。
オーガニックコットンコットンで仕上げられた専用の寝具も購入することができます。

コンパクトサイズのベビーベッドは、お部屋のどこにでも置く事ができます。
半分に折りたたみ収納しておくこともできるので、スペースを取る心配もありません。

重さ約3.5kgのベビーベッドは、折りたたみママひとりで持ち運ぶことも可能です。
気軽に里帰りしたり、お仕事先に赤ちゃんを連れていかれる方にもおすすめのベビーベッドですね。

折りたためるベビーベッドがあれば里帰りも安心

いかがでしたか?
折りたたみ持ち運べるベビーベッドをご紹介しました。

これからママになる方、お友達がママになる方はぜひ参考にしてみて下さい♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ