記事ID66195のサムネイル画像

今流行りの動きやすくて高機能でかわいい「白のナースシューズ」

看護師さんの仕事は立ち仕事なので、脚に負担のかからないナースシューズを選びたいですよね。それにプラスして白や黒、ピンクなどのカラーや、おしゃれでかわいいデザインのナースシューズが人気です。ここでは定番の白のナースシューズをいろいろご紹介します!

白のナースシューズ☆エア

シェスタースポーツ

脱ぎ履きラクラク、エアクッションで疲れ知らずの快適ナースシューズ。甲のマジックテープで簡単調節でき自分サイズにジャストフィットできます。
カラー展開は、白、白×ピンク、白×水色です。

SA2 白 マリアンヌ製

スーパーエアーバージョン!ベンチレーションとエアーバッグの融合ソール。清涼感と快適性とさらに軽量化を格段にアップしているナースシューズです。

エアーパルフェシューズ(クロスバンド) 白

エアソールと通気の良い甲デザイン、しかも、片足150g軽量と何拍子も揃ったエアーナースシューズです。まるまるとしたシルエットも、かわいらしさがあります。

13038 パーフェクトエアプラス(デッキシューズ)

デッキシューズのエアソールです。メッシュインソールが1ペア付で快適です。ズレにくいかかと仕様で安心。結び目のない平ゴム仕様で自然にフィットするナースシューズです。
カラー展開は、白、ネイビー、ピンクです。

フラワーパンチングエアソールシューズ

着地時の衝撃を強力に吸収してくれるフルエア。体重の3倍の力がかかる働く足を衝撃から守り、
疲れを明日に残さないナースシューズです。
カラー展開は、黒、白、ピンク、ターコイズです。

白のナースシューズ☆サボ

サボスリッポン ベルトなし

大人気富士ゴムナース「サボスリッポン」のベルトなしタイプの白のナースシューズです。靴底には力がかかる親指根元付近と、減りやすいかかとの外側に滑りにくく耐久性のある素材を使用しています。

<クマナース>軽量シューズ

アクティブに映える軽やかクマナースです。かかとを受けとめるストッパー付きで、インソールはメッシュ素材でムレを軽減してくれます。メッシュから透けて見えるクマさんのシルエットがかわいい白のナースシューズです。

ナースクロッグ928M

可動式のストラップで、サボサンダルとしても使えて機能的な脱ぎ履きラクラクのナースシューズです。サイドはメッシュ素材を使用しているので通気性にも優れています。

10850 ウェッジサボシューズ2トーン

約5.3cmのヒールで脚を長くみせ、スポーティにもエレガントに履きたい方にぴったりなサボタイプのナースシューズです。白地のツートンカラーがおしゃれです。

サボ・スリッポン(940)白

富士ゴムナースのベルト部分が回転するナースシューズです。靴底には力がかかる親指根元付近と減りやすいかかとの外側に、滑りにくく耐久性のある素材を使用しています。

白のナースシューズ☆2WAY

ナースフィット2

かかと部分をつぶすとサンダルとして履ける2WAY機能。静電気帯電機能付きのナースシューズです。カラーは白、ピンク、ブルーです。

メッシュベントベルトシューズ

2WAYで履き方変えて疲れをコントロールできます。1足のシューズを自在に履き分けることで、足にも緩急がついて疲労を軽減。キラキラ立体プリントのハートがかわいい白のナースシューズです。

エアーパルフェ スポーティ2wayシューズ

ゴムタイプのシューレースは結ぶ必要もなくラクラク着脱できます。紐が垂れる心配がないので、引っかかりを防止する安全設計された白のナースシューズです。

12876 定番2Wayナースシューズ

サイドホールには粗めのメッシュが施されているので、長時間履いていてもムレにくく安心です。クッション性のあるふんわりヒールで履き心地も快適!白地に色々なカラーのバリエーションがあります。

ナースフィットⅠ(F-001)白

富士ゴムナースの白のナースシューズです。機能と通気を考えた進化系スニーカーで、静電気防止機能がついています。

白のナースシューズ☆ブランド

ムーンスター

【ムーンスター】の踵ベルト2Wayおもいやり511、白のナースシューズです。脱ぎ履き簡単なかかとベルトで、忙しいナースさんの毎日をサポートしてくれます。

ハナエモリ

<ハナエモリ>コンフォートヒールアップナースシューズです。颯爽と歩く姿を美しく 演出する機能派のりぼんがかわいい白のナースシューズ。

クロックス

「クロックス」アレイン ナースシューズ 白
クロスライト素材により快適で硬い床面での長時間の立ち仕事による疲労を軽減してくれます。シューレースレスで超軽量の約150gのナースシューズです。

プーマ

プーマ フューチャースウェードInjex 白・ブラック・パープル・ブルー
EVA素材だから、超軽量で水洗いもOK!アッパーに開いた通気孔からムレを逃がして履き心地は爽やかです。滑りにくいからお仕事中も安心のナースシューズです。

アシックス

「アシックス」 ケアウォーカー FMC700-0293
介護業務をはじめとした医療従事者のためのシューズをアシックスは快適にサポートします。緊急時にも脱ぎ履きしやすいローヒールタイプの白のナースシューズです。

白のナースシューズ☆キャラクター

<ディズニー>シルエットパンチングシューズ

靴底換気&メッシュで、ムレにくく爽やかなミッキーの白のナースシューズです。シルエットパンチングの中でミッキーのラメがキラリ☆

ミッキーラメラインスニーカー

ミッキー顔のシルエットが散りばめられた、可愛いシューズです。白のシンプルな色使いと、ミッキーが付いて可愛いのに使いやすいデザイン。インソールもやわらかく履き心地バッチリです。

ハローキティナースシューズSA-02745

甲部にはハローキティのトレードマークであるリボンがあしらわれた白のハローキティのナースシューズです。インソールにも、ハローキティロゴのタグがあります。

ハローキティ 2WAYシューズ

インソールのラベル、側面のタグにナースキティちゃんがいます♪主張し過ぎず、さりげないデザインがとってもキュートなナースシューズです。

ハローキティ ナースシューズ SA-2740

さりげなく入るキティちゃんリボンの刺繍がかわいい2wayタイプのナースシューズです。通気性抜群のメッシュ材をアッパーに使用して長時間の勤務にも蒸れにくいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ