記事ID66347のサムネイル画像

かわいい♪リボンのネックレス♪たくさん集めちゃいました!

女の子のモテかわアイテムといえば「リボン」。このリボンをネックレスとして身につけていると、さりげなくCUTEでかわいい♪おしゃれのワンポイントにもなって、男の子ウケも間違い無し!のリボンのネックレス。とにかくかわいいリボンのネックレスをたくさんご紹介しましす!

リボンネックレス☆TIFFANY&CO

1837年の創業以来ティファニーが生む傑作の数々は、世界中のラブストーリーを彩ってきました。

ボウ ペンダント

18Kローズゴールドのアシンメトリーなリボンの結び目をデザインしたネックレスです。チェーンの長さ 約41cmになります。

ボウ ペンダント

スターリングシルバーのリボンネックレスです。小さいながらも自然な優雅さと女性らしさをかもし出しますね。

ボウペンダント

燦然と輝くダイヤモンドが、ネックレスのリボンデザインを壮麗に引き立てます。プラチナにラウンド、 ブリリアントカットのダイヤモンドをセッティングしています。

リボンネックレス☆ブランド

GUCCI

リボンをモチーフにしたシルバーのかわいらしいネックレスです。オシャレな装いにキュートさをプラスしてくれるアイテムです。

Christian Dior

エレガントで可愛いリボンラインストーンにピンクカラーのクリスタルと「D」ロゴチャームがついたお洒落なネックレスです。

4℃

エターナルシルバーネックレス。立体的なリボンのモチーフが可憐な雰囲気を放つネックレスです。女性らしさを引き立てるデザインになっています。

kate spade

リボンモチーフがとってもフェミニンな存在感抜群のロングネックレスです。Tシャツなどカジュアルなスタイルにもベーシックなワンピースにも合うので、オシャレの幅がグッと広がります。

リボンネックレス☆リボン型ゴールド

キラキラリボンと丸いダイヤモンドが揺れ動く、人気のネックレスです。かわいくってたまらないデザインですね。

キュートなリボンモチーフに、ルビーをあしらったネックレス。女子力がアップしそうなスイートな雰囲気で、胸元をキュートに演出します。

少し辛口なデザインのリボンのネックレスです。ピンっとのびたリボンが上品な大人っぽさを演出してくれますね。

一本のワイヤーで端がはねたような、立体的なリボンを作っています。ファンシーなリボンモチーフとは違う洗練されたフォルムなので、大人の女性もすんなりとつけられるスイート感のあるネックレスです。

リボンネックレス☆リボン型シルバー

キュービック・ジルコニアがキラキラ光るシルバー925リボンネックレスです。リボンもチェーン部分も繊細な作りになっていておしゃれです。

"一筆イタズラガキ"をコンセプトに手描きした様なイメージの線が大人かわいいネックレスです。甘くなりがちなリボンモチーフシンプルでかっこいい。

ハートとリボンの絶妙なハーモニーがとてもかわいいデザイン。ハートの中の大粒のジルコニアが動くたびに揺れ続けるネックレスです。

カジュアルな服装につけても魅力的に写るリボンネックレスです。 CZダイヤモンドのジュエリーは人気があり、 フェミニンな印象を与えてくれます。

大きな可愛いリボンがトレードマークのミニーをイメージしてデザインした、ディズニーシリーズ「ミッキー&ミニー」のリボンネックレスです。

リボンネックレス☆パール

淡水パール風の風合いが可愛いネックレス。プチリボンがガーリーな印象になります。パーティーはもちろん、カジュアルスタイルに合わせたコーディネイトもオススメです。

コットンパールとスワロフスキー、サテンリボンの組み合わせが可愛らしく上品なネックレスです。4色展開しています。

淡水パールでリボンを作った、キュートなネックレスです。リボンの先についている淡水パールが、ゆらゆら揺れて遊び心満点のネックレスです。

可愛らしいリボンに、魅力的なバロックパールをあしらったデザインです。とても女性らしいネックレスになっています。

アコヤ真珠とダイヤモンドのリボンネックレスです。とってもかわいいデザインで、大きなアコヤ真珠が目を引きますね。

リボンネックレス☆リボン

落ち着いたラベンダーカラーのリボンがならんだネックレスです。シンプルなお洋服にあわせてもこれだけでさりげない可愛さを演出できちゃいます。

恋人同士のようなふたつでひとつのなかよし。お酒に漬けたチェリーと、チョコレートでコーティングした香り豊かなイメージでデザインされたネックレスです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ