記事ID66511のサムネイル画像

もう買った?今年のレディースファッションはカーキパンツコーデが旬

最近のレディースファッションは、カーキパンツコーデがトレンド。おしゃれ女子や海外セレブははじめています。カーキパンツコーデで、旬の❝こなれ感❞を演出してみませんか。レディースファッションを先取りできるコーデSNAPを集めました。

旬のレディースファッションはカーキパンツコーデでつくる

最近は、オールシーズンでキャメルやブラウン、ネイビーといった秋色を取り入れるのがトレンド。その中で、一つあれば一気に❝こなれ感❞が出ると注目されているのがカーキのパンツ。おしゃれ女子は、カーキパンツコーデに大ハマり中です!

ワイドなサイズ感で魅せる春夏コーデ

いきなり人気に火がついたガウチョ、スカーチョといったワイドパンツ。まだまだ注目度の高いワイドパンツは、カーキカラーで取り入れて大人の抜け感を演出するのが◎

どんなカラーとも相性抜群のカーキは、オールシーズン使える万能アイテム!春先は、デニムジャケットと合わせてカジュアルすぎないレディースファッションを。

カーキパンツコーデの定番と言えば、ボーダートップス合わせ。ハットなどの上品小物でレディライクに着こなすのがコツ。

チェックアイテム×カーキパンツコーデは、レディースらしくパンプスやミニバッグで小奇麗に。メンズライクに寄りすぎないように注意!

「いかにもパンツというデザインは苦手」という女子も、ふんわりスカーチョならお気に召すはず。清潔感あふれる白シャツと一緒に、正統派美人スタイルを目指して。

ボーイッシュなカーキパンツコーデは、ピンクや白といった甘めカラーを取り入れるのが今年流。優しい配色が、レディースならではの雰囲気を盛り上げてくれます。

真夏に着たいノースリーブが主役のカーキパンツコーデ。カーキパンツには、他のアイテムを邪魔せず脇役に徹することができるというメリットも。

ありふれたロゴTも、カーキパンツコーデで格上げ。レディースファッションで欠かせないクラッチバッグをお共に今っぽく。

秋冬コーデはカーゴスタイルがマスト

ワイドパンツ旋風を巻き起こしつつ、次に注目すべきはカーゴスタイル。海外セレブも、こぞってカーキのカーゴを着こなしています。

カーゴのカーキパンツコーデを、トートバッグやスニーカーといったスポーツMIXで着崩すのが新鮮。ヘアスタイルはくしゅっとエアリーに、イイ女感を出すのが正解。

「パンツコーデってボーイズすぎない?」と心配の女子は、ヒールのパンプスでお悩み解決!手首や足首を露出すればスタイルも良く見えます。

大人女子のカーキパンツコーデは、ゆるっとしたカーゴにブラックやキャメルといったダークカラーを合わせて。メリハリ感と上質さを表現することができます。

ミリタリーの要素を兼ね備えたカーキのパンツコーデに、とろみカーデで柔らかさをプラス。どこかに女性らしさを加えることこそ、レディースファッションの醍醐味!

冬のカーキパンツコーデは、ダウンベストでおしゃれ上級者に。カーゴとベストのボリューム感が、絶妙なバランスを生み出してくれます。

レディースのカーキパンツコーデSNAP

淡いキャメルのアイテムの中に、カーキが目を引く海外SNAPコーデ。オールアースカラーで、ワンランク上のおしゃれ感を。

シンプルなスキニータイプのカーキパンツコーデは、トップスを重ね着すれば華やぎが増します。メタリックカラーや鮮やかなブルーなど、色味で遊んでみるのもステキ。

トップスもボトムスも、すっきりとしたIラインが特徴的なカーキパンツコーデ。ごつめネックレスやバッグが、他と差をつけるポイントです。

レディースファッションの王道、細身パンツ×ふんわりニットの組み合わせ。パンツにカーキをチョイスすることで、ありきたりコーデから脱出!

クールなライダースは、ボディラインくっきりのカーキパンツコーデでヘルシーな色っぽさを。ところどころに散りばめられた柄アイテムが、かっちり決めすぎて見えない秘訣。

女優帽やブランドバッグで気品を漂わせつつ、ユニークな柄のカーキパンツで適度に外す。レディースファッションの奥義を極めたハイセンスなコーデです。

透け感でトレンドを抑えたカーキパンツコーデに、あえて優等生な白シャツでお利口さんっぽく。嫌味のないセンスの良さをアピールできます。

一見、ありふれたカジュアルなカーキパンツコーデも、ヴィトンのレディースバッグで高級感が二割増し。時にはハイブランドの力を借りて、一流の女気取りを楽しんで。

オーソドックスなカーキパンツコーデを着倒した後は、ミリタリーパンツにチャレンジ!タイトなシルエットが、ミリタリー特有のメンズっぽさを消してくれます。

くすんだカラーと麻のような素材感で、エスニックテイストあふれるカーキパンツコーデの完成!全体的にゆるめのサイズ感だからこそ、足元は華奢なヒールでまとめるのが今年風。

ガサっと気取らず纏えるシャツは、ルーズ感を大切にしたカーキパンツコーデでメンズMIXに。編み上げサンダルで個性的なアクセントを。

デザイン性の高いカーキパンツだからこそ、他はあっさりと仕上げるのがグッド。ふとしたところのピンク使いも、ガーリーで可愛らしく好感度大!

ボトムスをインすれば、たくさんのキュートなポケットがお目見え。更に、手足が長く見える一石二鳥な効果が期待できます。

難易度が高いサルエルパンツは、さらりと白いTシャツで決めるのが潔し。飾り気のないカーキパンツコーデに、ゴールドのバッグとアンクレットで色気をアピール。

カーキパンツコーデでレディースファッションを先取り!

レディースファッションに迷っているなら、まずはカーキパンツコーデを参考に。カーキパンツコーデで、レディースファッションのトレンドを先取りしませんか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ