記事ID66614のサムネイル画像

おそろいで仲良くつけたい!人気のブランドペアブレスレット☆

離れていても側にいてくれる『ペアブレスレット』。手元にさりげなく付けておけるのが、さりげないお洒落として人気です。ペアにしても目立ちすぎず、二人だけのささやかなお洒落が楽しめる・・・そんなペアブレスレットの人気ブランドを紹介します。

人気のペアブレスレット☆cartier(カルティエ)

1970年代にニューヨークで生まれたLOVEコレクションは、日本でも大人気です。
ブレスレットに既成概念を超えた愛を封じ込めます。

LOVE ブレスレット

ビス モチーフが施されたゴールド、アクセントとしてあしらわれたダイヤモンドが光り輝く人気のペアでつけたいブレスレットです。他カラーは、ピンクゴールドとホワイトゴールドがあります。

LOVE ブレスレット

確固たるエレガンスさと、時を経ても褪せることのない情熱的な愛の象徴のような人気のペアブレスレットです。他カラーはピンクゴールドがあります。

LOVE ブレスレット

ピンクコードと18K ピンクゴールドでできた、ダイヤモンドが美しく輝く人気のペアブレスレットです。もうひとつは、ブラックコードと18Kホワイトゴールドでできています。

人気のペアブレスレット☆THE KISS

「ふたりの宝物」をコンセプトに、シンプルでスタイリッシュなペアアイテムを取り揃えるカップルのための人気のペアジュエリーブランドです。

toU by THE KISS ペアブレスレット

ふたつのリングがクロスしたペアブレスレット。カラーコーティングされているリングにはホワイトとブラックのキュービックジルコニアが表面に1周セットされています。シルバーのリングはシンプルなデザインで人気です。

2WAY ペアブレスレット&アンクレット

長さを調節して足首につけるアンクレットとしても使用できます。人気のシンプルなプレートには「Love you just the way you are(ありのままの君が好き)」のメッセージ。

THE KISS / ディズニーコレクション

シンプルに身に着けられるよう、ミッキーとミニーをくり抜きにした人気のペアブレスレット。ふたりのモチーフを合わせるとキスしているようなシルエットが浮かびあがります。

THE KISS / ディズニーコレクション

くり抜き型のミッキーフェイスにミッキーの手とミニーちゃんのリボンが通る人気のペアブレスレット。
ミッキーフェイスには「I love every little thing about you.(あなたのすべてが大好き)」のメッセージが1周しています。

THE KISS 【ディズニーコレクション】ディズニープリンセス ベル

中心で2つのリングが連なるペアブレスレット。レディースはピンクゴールドコーティングで中央にハートとシンプルなリングがクロスし両サイドには揺れるバラのモチーフがかわいくて人気です。
ベルと野獣をイメージさせるデザインに仕上げました。

THE KISS シルバー ペアブレスレット

ホワイトとブラックのシンプルなペアブレスレット。リングにバーを通して留めることができます。服装を選ばずナチュラルに着けやすいデザインにです。さり気なくペアを楽しみたいカップルに人気です。

人気のペアブレスレット☆LOVE DEPOT

LOVE DEPOTのコンセプトは、「自由なスタイル・着け心地のよさ・愛着をずっと」 
一点モノのオーダーで人気のブランドです。

レザー本革DBRプレート刻印銅ブレスレット

大人カジュアルでタイトに構成された人気の文字本革銅ペアブレスレット。個性的で存在感のあるこのブレスは、レイヤードさせるのにも最適です。銅素材の表情を巧みにオリジナルの技法で変化を加えております。

Mo sky * 月の空へ刻む願い

バングル型のシルバーペアブレスレット。月の空へ刻む願いをインスパイア、コンテンポラリーなデザインです。素敵な願いを永遠に深く刻む、お守りブレスレットとしても人気です。

WレザーDBR本革1刻印真鍮シルバーブレスレット

2重巻きブレスレットの留め方にこだわった人気の本革シルバーアクセサリー。ヘッドが個性的で大人カジュアルなペアブレスレットです。

Remains stone Wリング刻印&本革ブレスレット

後世に残る彫刻遺跡のように刻んだこだわり本革ペアブレスレット。2つのリングが調和する神聖なる輝きが、未来永劫への守護として心に残り、お守りとなる。そんな肌身離さず持ち続けたい人気のペアブレスレットです。

人気のペアブレスレット☆wacca

ブランド名の「wacca(ワッカ)」は、リングの輪をイメージして名づけられたものです。

waccaシルバーペアブレスレット

手元をきれいに見せてくれる細身のデザインプレートが印象的なシルバーペアブレスレット。
ファッションのコーディネートに洗練された雰囲気を添える、おしゃれな人気アイテムです。

waccaシルバーペアブレスレット

華奢なシルエットと甘い色合いに彩られたフレアが、おしゃれに手元を彩る人気のシルバーペアブレスレットです。あまりカジュアル過ぎず、上品な可愛らしさをコーディネートに演出します。

waccaシルバーペアブレスレット

繊細なラインを上手く活かした、シンプルなデザインで人気のペアブレスレット。技ありのおしゃれを感じさせます。なめらかな着け心地で手元にフィットします。さりげなくファッションのワンポイントになってくれそうですね。

waccaシルバーペアブレスレット

シンプルでスタイリッシュな人気の刻字ペアブレスレットです。ブルーとホワイトのダイヤも美しく輝いています。刻字 : LOVE (愛) FOREVER (永遠) HOPE (希望) COURAGE (勇気)

人気のペアブレスレット☆fe-fe

fef'eはフランス語で妖精。ピュアで気取らない二人をイメージした、ずっと身に着けていられる、ベーシックで飽きのこないデザインを揃えました。

ペアブレスレット FE-222-223

スタイリッシュなアレルギーフリーで人気のステンレスペアアクセサリー。
ブレスレットの側面には「YOU'RE EVERYTHING TO ME.」(あなたは私のすべて)という刻印が入っています。

ペアブレスレット FE-220-221

安心のステンレス素材でアレルギーフリーで人気のペアブレスレット。中央にはダイヤモンドが入ったデザインのペアブレスレットです。

ペアブレスレット FE-248-249

メンズはブラック、レディースはピンクカラーが優しい印象の人気のペアブレスレットです。
特徴的な形は、無限大(∞)をそのまま表しています。
ブレスレットの表面には『LOVE YOU INFINITTY』(あなたを無限に愛する) という刻印が入っています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ