記事ID66634のサムネイル画像

上品な女性のマストアイテム、ダイヤモンドのピアスをご紹介します!

女性の表情を華やかし、横顔美人を演出してくれるピアス。特に初心者でもつけやすく、長く使えて上品な大人の女性を演出してくれるダイヤモンドのピアスは、幅広い年齢の方から愛されています。今回はそんなダイヤモンドのピアスをいくつかご紹介します!

一生もののダイヤモンド、あなたも耳につけてみない?

ダイヤモンドは一生モノ

ダイヤモンドは一生モノとよく言いますよね。その輝きは消えることなくずっと続き、しかも世界一硬い宝石なので壊れにくいという事もあり、ダイヤモンドのアクセサリーを親から受け継いでいるという方も多いのでは?

今回はそんなダイヤモンドを使ったアクセサリーの中でもピアスに注目し、お勧めのピアスをご紹介します!

片耳だけでもインパクト大!ダイヤモンドピアス

まずはダイヤのピアスをつけた、その雰囲気をご紹介しましょう。

女性の耳元でさりげなく光るピアスは、女性らしくてとっても素敵!髪を耳にかけた時にちらっと見えるピアスに、同じ女性でも魅入ってしまいますよね。

揺れるタイプのピアスは色っぽくて素敵ですね。ヘアスタイルはすっきりまとめて耳を出すことで女性らしさが出ます!

ピアスをつけるのとつけないのとではその差は歴然!ピアスはつけた方が断然キレイです。横顔美人は男女問わず憧れの的なんです。

素敵な女性はみんなピアスをつけてるといっても過言ではありません。もちろんピアスをつけられない方はイヤリングでも◎

ピアスはイメチェンにはぴったりのアイテムですね!かわいらしく、色っぽく、華やかにとピアスによって顔の印象を変えられるので、シチュエーションに応じていくつか持っておきたいところ。

大きさで差を出して!シンプルな一粒ダイヤモンド

まずご紹介するのは一粒ダイヤモンドピアス。それだけで存在感のある素敵なピアスなので、シンプルなデザインでも映えますね。贅沢な一粒ダイヤモンドはブランド物等を使っても良いですよね!

シルバーダイヤモンド

縁がシルバーのダイヤモンドです。一番シンプルなのでダイヤモンドがより主張され、初めてのピアスにもお勧めです。

ゴールドダイヤモンド

最初にご紹介した物とはまた雰囲気が違う、地金がゴールドのピアスです。雰囲気がまた違ったこちらのピアスは、レトロな雰囲気もあってお勧めです。

丸型ダイヤモンド

丸くカットされた一粒ダイヤモンドです。キャッチがパールなので、華やかで上品な雰囲気です。

フック型ダイヤモンド

こちらはちょっと珍しい、フック型一粒ダイヤモンドです。シンプルで上品なので、ちょっとした場につけていくのにもおすすめです。

様々な形のダイヤモンドピアス

次にご紹介するのは、いろんなタイプのダイヤモンドピアスです。普通のピアスでは味気ない、という方にもお勧めです!

ハートのダイヤモンドピアス

小ぶりのダイヤモンドを敷き詰めた遊び心たっぷりのダイヤモンドピアス。横顔をキュートに飾ってくれるので、かわいい装いにぴったりです。

大きめフープタイプ

こちらもとっても華やかな印象になる大きめのフープタイプダイヤモンドピアス。つけるだけでとってもオシャレなデザインです!

小ぶりフープタイプ

フープタイプのピアスは派手な印象で苦手という方も、小ぶりのデザインなら抵抗なく身につけやすいですね!小ぶりのダイヤモンドもとっても上品で素敵です。

シンプルダイヤモンド

大きさのさまざまなダイヤモンドをいくつも組み合わせた、流れるようなデザインのピアスはとっても上品につけられると人気です。一粒ダイヤモンドのタイプに比べると、手が届きやすいお値段なのも魅力です。

モチーフダイヤモンドピアス

こちらはリボンのモチーフのダイヤモンドピアス。さりげなく耳元を可愛く演出するなら、このリボンがおすすめですよ!

上品に耳元を彩ってくれる、揺れるピアス

次にご紹介するのは、ゆらゆらと揺れて耳元を演出してくれる、揺れるピアスをご紹介します!

チェーンタイプ

チェーンタイプのダイヤモンドピアス。贅沢な一粒ダイヤモンドを片耳3つも使ったピアスは存在感抜群!すっきりとまとめたヘアスタイルに合わせたいダイヤモンドピアスです。

スウィングタイプ

耳につけるとダイヤモンドがゆらゆら揺れるデザインのピアス。耳たぶにかけてつけるピアスなのでとってもかわいいですね!

5連ピアス

小さな5つのダイヤが連なったピアスです。とても上品で派手に見えますが、誰にでも付けやすいピアスです。

バータイプ

揺れるバータイプのダイヤモンドピアスはとっても華やかな印象に!シンプルですが、たくさんのダイヤモンドがきらめくタイプのピアスなので、パーティーシーンにもピッタリ。

チェーンタイプのデザインピアス

とっても存在感のあるチェーンデザインピアスです。ゴージャスなダイヤモンドが動くたび揺れるので、女性らしい印象になると人気のピアスです。

美しい魅力、カラーダイヤピアス!

それでは最後に、普通のダイヤとはまた違った魅力のカラーダイヤをご紹介しましょう!

ブルーダイヤ

こちらはとても美しいブルーダイヤピアス。ただのダイヤでは物足りないという方にもおすすめですよ。

シャンパンカラーダイヤモンド

こちらはほんのり色づいた、人気のシャンパンカラー。大人っぽいクラシカルなピアスです。

グリーンダイヤモンド

濃いグリーンのダイヤモンド。神秘的な雰囲気のあるダイヤモンドで、あなたの知的な魅力を引き上げてくれますよ!

イエローダイヤモンド

スターカットされた黄色のダイヤモンド。星の形とふんわりとした黄色がなんともキュート!可愛いピアスがほしい方にもお勧めです。

ピンクダイヤモンド

淡いピンクのダイヤモンドピアスです。優しいピンクの色合いで、どんな女性でも合いやすいピアスです!

ブランドでもそうでなくても、ダイヤモンドはあなたを美しく演出してくれます

いかがですか?

シンプルでとても上品なダイヤのピアス。どんな服装にも合うダイヤモンドのピアス。是非あなたも一つ持ってみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ