記事ID66692のサムネイル画像

今年の春夏は黄色のスニーカーを履こう☆おすすめ商品をご紹介!

みなさんは黄色のスニーカーはお持ちですか?黄色のスニーカーはコーデしづらそうと思っていませんか?黄色は幸運の象徴でもあり、これから春夏に向けてぴったりのカラーなんです。今回はそんなおすすめの黄色のスニーカーを紹介したいと思います!

黄色のスニーカーはポップなイメージ

黄色のスニーカーはどんなイメージがありますか?

黄色のスニーカーはとってもおしゃれですよね。
黄色のスニーカーはこれから春夏にかけて大活躍してくれるアイテム間違いなしです!

黄色は幸運の象徴でもあり、元気でポップなイメージがあります。
今回はそんなおしゃれな黄色のスニーカーを紹介していきたいと思います!

おすすめ黄色のスニーカー

おすすめの黄色のスニーカーを紹介します!

おすすめ黄色のスニーカー①

キャンバス素材が涼しげなラルフローレン黄色のスニーカー。
シンプルでスマートなデザインなので、様々なコーディネートにも合わせやすく、大人のカジュアルスタイルをランクアップさせてくれます。

おすすめ黄色のスニーカー②

ニューバランスの定番スニーカー。
クラシックなランニングシューズらしいスエード×メッシュのアッパーは通気性にも優れ、抜群の履き心地が体感できます。ビンテージ感の漂う黄色のカラーリングもポイント。

おすすめ黄色のスニーカー③

ニューバランスのカラフルなのにレトロな雰囲気の季節感たっぷりなレモンイエローのスニーカー。履き心地とデザインを兼ね備えたスニーカーです。

おすすめ黄色のスニーカー④

長きにわたって履かれ続けているコンバースの「キャンバスオールスター」から淡い黄色のスニーカー。
定番のデザインだからこそ、スポーティーなコーデに合わせたり、キレイめコーデのハズシに使ったりといろんなコーデに幅広く使えます。

おすすめ黄色のスニーカー⑤

足元に彩りを添えてくれる人気のマニッシュシューズ。
楽な履き心地で旬の装いが楽しめます。色ムラやシワ感などがあり、独特の風合いが楽しめるのも魅力。カジュアルからお出かけまでまで幅広く使えるハンサムシューズです。

おすすめ黄色のスニーカー2

おすすめ黄色のスニーカーをまだまだ紹介します!

おすすめ黄色のスニーカー⑪

イタリア軍用シューズなども手掛けるイタリアンスニーカーの代名詞スペルガのスニーカー。アッパーのワンポイントやヒールのブランドパッチなどシンプルな仕上がりでサッと履けるスニーカーは、デニムやスカートなど幅広いボトムスとの相性が良く、年間通して使える一足です。

おすすめ黄色のスニーカー⑫

ニューバランスの歴史を彩ってきたレガシーカラーが人気の「VINTAGEシリーズ」多彩なカラー展開なので様々なスタイルと合わせられます。スッキリとしたシルエットとクラシカルな雰囲気が魅力。

おしゃれな黄色スニーカーを使ったコーデ

続いておしゃれな黄色スニーカーを使ったコーデを紹介します!

マリン柄のワンピースに黄色スニーカーのコーデ。
マリンスタイルなコーデに明るい黄色で夏らしさが出ていますね。

サマードレスにGジャン、黄色のスニーカーコーデ。
ブルートーンでコーディネートし、足元に黄色スニーカーをプラスして配色にメリハリを利かせた軽やかな着こなし。

ラフなTシャツに迷彩スカート、黄色スニーカーのコーデ。
白いTシャツと黄色のスニーカーでダークカラーの迷彩柄も一気に春夏仕様に。

黄色のトップスと黒のタイとスカート、黄色スニーカーのコーデ。
トップスと合わせた黄色のスニーカーが差し色にもなり、春夏コーデにぴったりです。

黒のTシャツに白のスカート、黄色スニーカーのコーデ。
モノトーンでまとめたコーデに、派手な蛍光色のスニーカーの差し色でポイントを作っていますね。

おしゃれな黄色のスニーカーを履こう!

以上、黄色のスニーカーを紹介しました!

黄色のスニーカーを紹介しましたがお気に入りのものはありましたか?
ぜひ、おしゃれで可愛い黄色のスニーカーをコーデに取り入れてみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ