記事ID66960のサムネイル画像

冬だけなんてもったいない!グレンチェックパンツ春コーデ♪ 

グレンチェックパンツはお持ちですか?なんとなく冬のイメージでしょうか?色や形を選べば春にももちろんいけちゃいます♪おしゃれに着こなすにはどうする??「冬だけなんてもったいない!グレンチェックパンツ春コーデ♪」ご覧ください。

グレンチェックパンツ

おしゃれに着こなすにはどうする??グレンチェックパンツ。

グレンチェックパンツとは??

グレンチェックパンツ
グレンチェックとはこのようなチェックの事です。上品なチェックといえばこのグレンチェックではないでしょうか??

グレンチェックパンツ
拡大図がこちらです。このようなチャック柄がグレンチェック。グレーやブラウン、ブラックなどカラーによっても雰囲気がかなり変わります。

では、グレンチェックパンツをご紹介します。

グレンチェックパンツ グレー

定番中の定番はグレー。

グレンチェックパンツ グレー
商品説明
「膝下すっきりラインで脚細見え効果大のテーパードパンツ♪大注目のグレンチェックは、カジュアルCODEからオフィスシーンにまでばっちり対応OK◎美しいシルエットを実現するクロップド丈がポイントとなり、シーンを問わず幅広く使える優秀アイテム。」

グレンチェックパンツ グレー
商品説明
「価格2,759円
こなれ感あふれるグレンチェック柄は秋らしいマニッシュな雰囲気にも♪ウエスト部分はバックのみゴム仕様なので、窮屈感もなくINスタイルもきれいに決まるのが嬉しい。裾をロールアップしてスリッポン等と合わせても可愛い。」

グレンチェックパンツ ブラウン

ブラウンも使い勝手の良いグレンチェックパンツです。

グレンチェックパンツ ブラウン
商品説明
「今季トレンド!!絶妙なサイズ感でシルエットも最高英国ライクなグレンチェックでノーブルな仕上がり。パンツが苦手な方も綺麗にカッコよく履けるデザインです!!これからの季節にぴったりなグレンチェック柄は絶対に外せないITEMです。」

グレンチェックパンツ ブラウン
スタイリッシュに上品に♪白シャツとの相性はバッチリ。1本あると便利なアイテムですよ♪

グレンチェックパンツ コーデ

グレンチェックパンツはどうコーデする??

グレンチェックパンツ コーデ 1
セオリーのグレンチェックパンツ
チェックパンツ×チェスターコートで上品な大人コーデの出来上がりです。

グレンチェックパンツ コーデ 2
黒のクルーネックニットにグレンチェックパンツでトラッドな印象コーデ。ヒールを履くだけで一気に女性らしくなります。

グレンチェックパンツ コーデ 3
紺セーター+グレンチェックパンツのコーデです。すっきりと上品に足元はローファーで♪

グレンチェックパンツ コーデ 4
シンプルな白のニットと白黒のグレンチェックパンツでシックにコーデ。トレンチが上品です。

グレンチェックパンツ コーデ 5
シンプルだけど、流行のアイテムを取り入れたコーデです。帽子を変えると印象も変わります。

グレンチェックパンツ コーデ 6
透け感のあるブラウスでフェミニンに♪ワンポイントとしてバッグでさし色を♪帽子も忘れずに♪

グレンチェックパンツ コーデ 7
紺のアウターとも相性の良いブラウンの細身グレンチェックパンツ。脚長効果もバッチリです。

グレンチェックパンツ コーデ 8
普段とちょっと違う雰囲気にしたい時にクラシックでモダンな雰囲気に仕上げてくれます。普段と一味違ったコーディネートが楽しめます。

グレンチェックパンツ コーデ 9
今流行のスカーフで上品な印象に。長めにするのがポイントです。腕時計も上品な物に。

グレンチェックパンツ コーデ 10
サスペンダー付きのグレンチェックパンツと襟付きトップスを合わせてるとカジュアルにも楽しめます。

グレンチェックパンツ コーデ11
Gジャンとも相性抜群です。きれい目なのにカジュアル。おしゃれ上級者のコーデです。

グレンチェックパンツ コーデ12
グレンチェック柄サルエルパンツ でこなれた感じに♪半端丈なので足元はヒールがベストマッチ♪

グレンチェックパンツ コーデ13
白シャツはマストアイテム。サスペンダー付きでも、なくても間違いのないコーデが完成します。

グレンチェックパンツ まとめ

グレンチェックパンツ まとめ

いかがでしたか?
今回はグレートブラウンをご紹介しましたが、カラー展開も豊富です。是非挑戦してみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ