記事ID66984のサムネイル画像

秋の重大イベント♡ハロウィンの服装特集あなたは何に変身しちゃう?

秋の重大イベントと大きく成長したハロウィン。年に一度のイベント力を入れる人も少なくはありません。そんなハロウィンに使える服装をご紹介!年に一度の何かに変身できるチャンス!あなたは、どの服を着て何に変身しちゃいますか?ハロウィンの参考にして頂けると幸いです♡

秋の重大イベント『ハロウィン』服装にも力が入ります!!

▷子供よりも大人が盛り上がっちゃっているハロウィン

今までは、子供の為のお菓子がもらえるイベントというイメージが強かったハロウィンですが今では、大人の為のイベント化…!?服装などに力を入れている人も多いです。

ナースの仮装も人気の高い服装・コスチュームのひとつ。

▷年に一度の何かに変身できるチャンス

年に一度の自分のなりたいものに変身できるチャンスの人も言えます。
小さいころに憧れたものでも良し・普段できない格好や服装をこの日は気にせず身にまとうことが出来ます。

ちょっぴり和テイストの感じられる個性的な仮装から

▷仲のいい友人たちとペアで仮想

ハロウィンのイベントの写真を眺めているとお友達などの中のいい友人たちと衣装を合わせて服装やメイクなどの仮想を選ぶ人も多い様子です。ハロウィンで絆も深まっちゃう?

ちょっぴりセクシー系な衣装を身にまとう女性たち。

▷ホラー系から可愛らしいものまでなんでもOK?

ハロウィンと言えば、もともと死者を向かい入れる行事のひとつですが、一般的にはおばけなどの仮想をするイメージが以前までは強かったですが、今ではちょっとしたコスプレといった感じの服装も増えています。

囚人になってハロウィンをお出迎え

▷男女問わず楽しめるイベントそれがハロウィン

男女関係なく楽しめる秋のイベントそれがハロウィンとも言えます。
仲のいいメンバーであの有名な『ウォーリー』に変身しちゃいましたよ。
服装も調達しやすそうなイメージです。

さて。ウォーリーはだーれーだっ!!!

なりきりハロウィンがテーマ 服やメイクを参考にしちゃおう

ハロウィンだからこそ幼いころに憧れたものや大好きなものになりきるチャンス。
ダーク・ホラーチックな服装・メイクなどの仮装もいいけれど今回は『なりきりファッション』もチェックしちゃおう♡

ハロウィン映画の定番『アダムス・ファミリー』

ハロウィン定番の映画を参考にした服装・メイクを意識したコスチュームに身をつつんだコーディネートとなっております。クリスティーナ・リッチ演じるウェンズディをピックアップ♡♡♡

ヒットラブコメ『プリティ・ウーマン』

90年代にヒットしたヒットラブコメ『プリティ・ウーマン』を意識したメイク・服装のコスチュームを身にまとったコーディネートとなっております。この日だけは♡ジュリア扮するビビアンのコールガール風メイクでセクシーに変身。

殺し屋と少女の物語を描いた名作映画『レオン』

女性からも人気が高い『レオン』ナタリー・ポートマンを意識した服装・メイクとなっております。あの時憧れたレオンになりきるチャンスはハロウィンにあり!?

憧れた女子も多い『レオン』にもなりきることができるのもハロウィンだからこそ!!

「ベイビー・ワン・モア・タイム」で鮮烈なデビューを飾った当時のブリトニー

当時のブリトニーを意識して服装・メイクを取り入れたコスチュームに身を包んだコーディネートとなっております。知る人ぞ知るマニアックなハロウィンの仮装とも言えそうです。

大好きな映画の登場人物やファンのミュージシャンやアーティストなど自分が好きなものならハロウィンの仮装の参考にしてもOK♡

グウェン・ステファニー

「ノー・ダウト」のボーカリストとして90年代に一斉を風靡したグウェン・ステファニーを意識した服装・メイクのコスチュームに身を包んだコーディネートとなっております。ハロウィンにピッタリな魅力的な90年代ガールの完成です。

『ハロウィン』おとぎの国の住民になれる服が揃う『スキ♡ヤキ』とは

スキが増えると毎日がハッピーを合言葉に!!

▷ハロウィンは『不思議の国のアリス』に

一度は憧れたことがある女の子いるかと思われるおとぎ話の『不思議の国のアリス』を意識した服装・コスチュームのコーディネート。スキ♡ヤキならすべての服装が揃っちゃいます。

一部のアイテムは組みあせ方によっては普段着としても全然活用できちゃうアイテムなのでおすすめです。

▷ハロウィンは『白雪姫』に

女の子誰もが一度は姫に憧れたハズ…その夢をかなえてくれるのがスキ♡ヤキの服・コスチュームです。白雪姫になれちゃうアイテムをそろえています。
大人可愛い白雪姫を目指してみては?

▷ハロウィンは『赤ずきんちゃん』

一度は読んだことがあるおとぎ話のひとつの赤ずきんちゃんんも変身できちゃう!
こちらもスキ♡ヤキで手に入っちゃう服装・アイテムです。
少女から大人の女性へと変身した大人の赤ずきんちゃんに♡

カップルでハロウィンを楽しむなら私は赤ずきんちゃん・彼はオオカミ男に変身しちゃう?

▷ハロウィンは『ヘンゼルとグレーテル』

甘いお菓子の家が登場してくるおとぎ話と言えばヘンゼルとグレーテルを意識した服装・メイクのコスチュームとなっております。甘い雰囲気の服装は普段着としても活用できそうですね♡

▷ハロウィンは『くるみ割りの少年とねずみの王様』

どんなおとぎ話なのか把握しきれていない私ですが…苦笑
新作の服装となっております。実際のおとぎ話では少年なのですがその時の衣装などを意識した可愛らしい少年風のワンピースにしちゃったアイテムです。

スキ♡ヤキの服装・アイテムのいいところは普段着でも使えそうなアイテムが多いというところ!一年に一回しか着ないアイテムにお金をかけるのは…と思いがちですが普段使いも出来るなら話は別です!!

ハロウィンの服装は可愛らしさやセクシーさも重要?

小嶋陽菜のハロウィン服装

小嶋陽菜さんはハロウィン仮装のビジュアルとしてナースの服装・衣装を雑誌で公開したことも…。怖い雰囲気のハロウィン衣装は少し前の話?今では可愛らしさやセクシーさもポイント♡

ハロウィンは『妖精風』

他の人とは一味違った服装やメイクなどの仮装をしたいと考えている人には、愛らしい雰囲気の妖精コスチュームはいかがですか?パステルカラーのアイテムをふんだんにとりいれて♡♡♡

ハロウィンは『おちゃめなドーリースタイル』

怖い雰囲気とはかけ離れたPOPで可愛らしいお茶目なドーリースタイルを意識した服装・メイクのコスチュームのコーディネートとなっております。アメリカンPOPな雰囲気は魅力的♡♡♡

普通に可愛らしい感じがして意外と好きな服装・コスチュームのひとつ。

ハロウィンは『アン』に

アメリカの国民的お人形のアンちゃんの服装・メイクを意識したコスチュームのコーディネートとなっております。アメリカンカントリーのインテリアが好きな人にはたまらないファッションではないでしょうか?

我が家では家にラガディ・アン&アンディの人形があるので親近感が沸いてしまうハロウィンの服装です 笑

▷ハロウィンはナイトメアの『サリー』

ナイトメアをご存知の方も多い事かと思います。登場人物の一人であるサリーちゃんを意識した服装・メイクのハロウィンコスチュームコーディネートとなっております。
全身を青にしたところを見るとかなり頑張った様子です。

【まとめ】自分の好きな服装を身に着けてハロウィンを楽しもう

自分の好きな服装・メイクを施して秋の重大イベントハロウィンを楽しめたらいいですね。
その際のポイントをまとめてみました。

▷ハロウィンを楽しむポイント▷▷▷

・マナーをちゃんと守るべし!
みんなが気持ちよく楽しめるハロウィンにする為にもゴミなどはその辺に捨てちゃNG

・仮装は出来るだけ自宅で行って
お店の化粧室や町中が仮装などのパッケージなどで散らばったり化粧室はメイクで汚れてしまったりしては周りに迷惑が…大人として恥ずかしいですよね。

・セクシーすぎる衣装には注意
たくさんの人がいるのでセクシーすぎる衣装はNG!
何か問題があったときに、そんな恰好しているあなたが悪いと言われてしまったら何も言えません…セクシー路線もほどほどに

・子供も楽しませて
大人だけで盛り上がってしまうのではなく、子供から大人まで気持ちよく楽しめるハロウィンは理想のハロウィンと言えるのではないでしょうか?
知らないだけで死者も密かに楽しんでいるかも!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ