記事ID67030のサムネイル画像

春感じる♡心も踊る♡ガラスピアスで女の子らしさをあげよう♡

ガラスのピアスには女の子の可愛いが詰め込まれています♡キラキラ輝くガラスのピアスをつけるだけで気分が上がること間違いなしです。ガラスの透明感の中に自分の好きが詰め込んだピアスを見つけて春を楽しみましょう!ハンドメイドも出来るので是非参考にしてくださいね。

ガラスドームピアスが可愛いと話題に♡

ガラス玉の中にドライフラワーやビーズ・パールなどを詰め込んだガラスドームピアス。アイデア次第で色んなピアスやイヤリングなどのアクセサリーが作れると話題です♡

丸い透明なガラスドームにパールを入れたシンプルなピアス♡
キャッチは虹色に輝く、しゃぼん玉のようなキャッチです。
上品デザインなので、結婚式や二次会、女子会などのお呼ばれにも…♡

パープルメインのドライフラワーピアスで女性らしさが光ります。
コットンパールのキャッチなので華やかで上品なイメージのガラスドームピアスです。

360度どこから見ても可愛いガラスドームピアスです♡
キャッチがキューブ型になっていて大人可愛い遊び心溢れるピアスです。

ゴールドやシルバーの極小ビーズを詰め込んだガラスドーム♡
キャッチ部分も小さなガラスドームになっているので上品な印象です。

種類豊富なガラスドームピアス

ガラスドームは丸だけじゃない♡ハートやキューブ型など個性的な形をcheck!!

ドライフラワー×ガラスドームハートピアス&イヤリング』
珍しいハート型の透明なガラスドームにレッド&ピンク系の薔薇の花びらゴールド&ホワイトのかすみそう(ドライフラワー)が入ったおしゃれなデザイン♡

エッジの効いたアクセサリーパーツを使ったガラスドームピアス♡
おしゃれさんに人気がでそうですね。
キャッチ部分に目がいくシンプルだけどおしゃれ心をくすぐる一品です。

ガラスドームの透明感と、パールのエレガントさがブライダルシーンにもぴったりです♡
デイリーにも使いやすいデザインなのでGETする価値ありです。

CUBE型のガラスドームの中にパールと中でコロコロ動くゴールドのメタルボールと丸いメタルフープを♡ゴールドとパールの組み合わせが綺麗で大人可愛いaccessoryです。

円柱ガラスドームにプリザーブドフラワーのスターチスを小さなクリアガラスを閉じ込めたデザインが目を引きます。
可憐で控えめなイメージで可愛いですね♡

揺れるデザインのガラスドームピアスも素敵ですね。
女性らしさを引き出してくれる大人可愛いシンプルなピアスです♡

ハンドメイドで自分だけのガラスドームピアスを♡

ガラスドームの中に自分だけのオリジナルを詰め込めるガラスドームピアス♡
さっそく作り方を見てみましょう♬

準備するもの

・ガラスドームパーツ
・ピアスパーツ
・ガラスドームに入れるお好みのパーツ(花、ビーズ、パール、糸...)
・平ヤットコ
・接着剤

作り方

①ガラスドームのフタ部分にピアスパーツを平ヤットコで取り付けます。
②ガラスドームの穴の大きさに合わせてお好みのパーツを入れましょう。
③接着剤を使ってガラスドームとフタを取り付けて、しっかりと乾かせば完成!

いろんな種類のガラスドームピアスの作り方を動画で紹介してくれています。
気になっていたあの作品の作り方もあるので是非参考にしてすぐにでも作ってみてくださいね♬
レッツトライ♡

ガラスドームピアスの中って何を入れてるの?

定番のかすみ草とスターチスのドライフラワーです♡
色合いが素敵な華奢なガラスドームピアスが作れそうですね。

綺麗に着色した茎つきのかすみ草。カットして使っても良いいので色々なバリエーションでご使用出来ます。
大きめのお花、小さめのお花、咲きかけのお花、つぼみなど様々な綺麗なドライフラワーがあるので自分だけのガラスドームピアスがつくれそうですね。

鮮やかなプリザーブドフラワーの紫陽花は、女性らしい柔らかい印象を与えてくれるので上品なハンドメイドピアスが作れます。

色んな大きさがMIXされたパールはガラスドームの中に入れると可愛いこと間違いなしです♬
穴なしのパールなので洗練させた雰囲気になります。

ハートのメタルビーズも遊び心があり、ガラスドームに入れるとおしゃれなパーツです。
よく見るとハート♡可愛いですね♡

カラフルなシェルパウダーをガラスドームの中に入れると鮮やかで可愛いピアスの完成です♡
お好みの色を見つけてみましょう。

一つの毛糸で様々な色が入り交じるタイプはガラスドームピアスにおススメです♡
簡単に可愛いガラスドームピアスが作れます。

mellowさんが作るアクセサリーが可愛過ぎる!!!

宝石やガラスのように輝くmellowさんの一点ものピアス♡
キラキラと輝き、更に女性らしく演出してくれます。

ガラスのように見えるレジンで出来たピアスが可愛いと人気♡
一点一点心を込めて作っているのが伝わります。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ