記事ID67035のサムネイル画像

marimekkoのオシャレでレトロなリュックでワンランク上のコーデを。

今大人気の北欧発のブランドmarimekko。インテリアや小物など1度は目にしたことがあろのではないでしょうか?実はmarimekkoのリュックには定番柄のものだけでなく、シンプルでオシャレなリュックも揃っているんです♡

marimekko

marimekkoは北欧・フィンランド発のブランド。フィンランドでは知らない人はいないほど人気ですが、今や日本でもこの柄を見てピンとこない方はいないのではないでしょうか?

marimekkoの代名詞Unikko柄♡

marimekkoはファッションから小物、インテリアまで幅広く手掛けているブランドです。斬新なデザインとレトロな雰囲気で世界中からファンを集めています♡

marimekkoはヨーロッパの豪華な雰囲気とフィンランドならではの温かみがあって気分を上げてくれるものばかり。

marimekkoのリュック

このmarimekkoのリュックもオシャレですね♡

リュック「BUDDY」

marimekkoの「BUDDY」はRistomatti Ratiaがデザインしたシンプルで使いやすいことで人気のリュックです。

marimekkoの「BUDDY」は軽量でフィット感があり、収納ポケットが数多くあるのが特徴のリュックです。

さらにmarimekkoの「BUDDY」は、開口部がジップで大きく開くのでリュックの中身を一気に確認できて、出し入れもスムーズです。

とても機能性あふれるリュックですね♡



そしてカラーバリエーションも豊富で、同じようなダークカラーもブラックとグレーで微妙に違うカラーのリュックまで揃います。

ベージュやグリーンといった使いやすい色のリュックが揃うので、どんなコーディネートもグンとオシャレに見せてくれます。

リュック「METRO」

marimekkoの「METRO」は「BUDDY」と変わらないように見えますが、「METRO」は「BUDDY」よりも小ぶり。

marimekkoの「METRO」は、収納スペースにメッシュポケットがついていて、小物の収納にも便利なリュック。

marimekkoの「METRO」は小ぶりなので、コンパクトに使いたい方や、小柄な方にピッタリのリュックですね♡

人気のグリーンのリュック♡

リュック「Unikko」

印象的な柄が目を惹くリュックですね♡

こちらは落ち着いたカラーでシックな印象のmarimekko「Unikko」のリュックです。シックなカラーなので大人女子にもピッタリ!

黄色のUnikko柄リュックのコーデがこちら。一気にパッと明るくなり、春夏にぴったりのリュックですね♡

日本限定リュック

こちらはmarimekko「Unikko」の日本限定色。目を惹くアイコニックなパターンは、シンプルなコーディネートの時のスパイスとしても役立つリュック。

こちらもmarimekko日本限定色のリュック。カラフルなpisorai柄のファブリックが印象的で、シンプルなコーディネートも華やかにしてくれますね♡

こちらは日本限定らしく、桜をイメージした柄のリュックです。可愛らしい桜はまさに日本限定にふさわしい柄で一気に女性らしいコーデになりますね♡

marimekko【まとめ】

いかがでしたか?marimekkoのリュックは、定番のUnikko柄だけでなく、シンプルでレトロなリュックも揃います。marimekkoのリュックひとつでマンネリ化したいつものコーデが一気に華やかになりそうですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ