記事ID67154のサムネイル画像

お家にあるTシャツとカーディガンで作る、この春おすすめコーデ!

春の季節到来!誰でも1枚は持っている「Tシャツ」と「カーディガン」を使って毎日のコーディネートが楽しめたら…そんな事を思ったあなたに!この春にぴったりの「Tシャツ」と「カーディガン」を使ったオススメコーディネートをご紹介します☆

Tシャツ・カーディガンを使ったおススメ春コーデ♡

春は何かとお金がかかる時期…そんな時にお家にあるアイテムで毎日オシャレに過ごせたら嬉しいですよね!誰でも1枚は持っている定番アイテム「Tシャツ」と「カーディガン」でこの春にピッタリなおススメコーディネートをご紹介します☆

Tシャツ×カーディガンできれいめカジュアル

一番合わせやすいのがパンツを使ったカジュアルコーデ。お家にあるもので出来るので、よく着てるという方も多いかと思います!でもいつも同じじゃ少し物足りないですよね。お家にあるTシャツ、カーディガンに流行のカラーやアイテムを加えて、今年らしさを楽しんでみてください!

春にピッタリのカラーカーディガン♡

街中が華やかな色にあふれる春に着たいのは「カラーカーディガン」。お気に入りの色で気持ちも晴れやかに過ごしたいですよね!この春おススメのカラーカーディガンを使ったコーディネートをいくつかご紹介します!

ピンクがとても春らしいこちらのコーデ。中のTシャツがシンプルなロゴTなので、カーディガンの色が映えますね!ベルトやアクセサリーを追加したり、足元をパンプスなどにすることによってちょっとおしゃれなカジュアルコーデが出来上がります。

真っ赤なカーディガンもおススメのひとつ。この場合は中のTシャツを白にすることで、赤がより一層引き立ちます。合わせるボトムスを暗めの色にするとモードっぽく、逆にベージュや淡い色にするとガーリーな優しい印象になります。

ロイヤルブルーのカーディガンも人気を集めています。羽織るだけでなく、肩にさらりと巻くだけで簡単にオシャレに見えるカーディガンはこれからの時期の必須アイテムの一つですね!

Tシャツ×ワイドパンツの定番コーデにアクセントとして赤いカーディガンを羽織ったこちらのコーディネートは、誰でも簡単に真似しやすいのではないでしょうか。緑や黄色など、その日の気分でカーディガンの色を変えてみるのも面白いかもしれません。

今人気のワントーンコーデに綺麗なブルーのカーディガンを合わせたこちらのコーディネート。ロイヤルブルーとホワイトの爽やかな色合いが春にピッタリです!小物の色も合わせているので統一感があり、とてもいいですね!

鮮やかな黄色が春らしいこちらのコーデ。カーディガンとTシャツの相性もバッチリです!足元の緑のパンプスがアクセントになっていて参考にしたいコーディネートですね!

個性的に合わせたい時はこんなコーディネートはいかがでしょう!中のTシャツとカーディガンの色がちょうどよく合わさっています。組み合わせが難しいコーデですが、ハマれば印象も抜群!!新しいテイストを取り入れたい方、おススメです!

女の子らしいベビーピンクにボーダーTシャツを合わせたこちらのコーディネート。ボトムスにデニムを合わせたり、足元を変えることによって印象も変わってきます。定番だからこそ、自分らしいお気に入りの一つを見つけたいですよね!

いま人気のハイウエストデニムとも相性抜群なカーディガン。透け感のあるTシャツと少し長めのカーディガンを合わせることで、着になる腰回りもカバーできるのではないでしょうか。

ロングカーディガンもこの春忘れずに!

秋冬で大流行した「ロングカーディガン」。色を明るくしたり、素材を変えることによって、これからの季節も大活躍します!

1枚ささっと羽織るだけで今年顔になれちゃう「ロングカーディガン」。中に着る物を選ばないので、Tシャツとの相性もピッタリです!色や素材などさまざまなものがありますので、是非チェックしてみてください!

Tシャツ×ロングカーディガンで簡単に今年顔!

秋冬に人気だったグレーのカーディガンも、中のTシャツを春らしい明るい色にすればこれからの季節にもピッタリです!今までブーツだった足元をパンプスやスニーカーにして、少し肌見せ部分を増やせばそれだけで簡単に春コーデに!

落ち着いたネイビーのカーディガンも、中のTシャツをボーダーにし、ショートパンツを合わせることによって季節は春に!ボーダーTシャツは年中使えるのでクローゼットに1枚あると、とっても便利ですよね!

重たくなりがちな黒のカーディガンは、中のTシャツとボトムスを、白やベージュといった明るい色に変えてみてください!黒のカーディガンは存在感があるので、小物で遊んでみるとまた違った印象となりオシャレの幅もグッと広がりますね!

オシャレなブラウンのロングカーディガンも、足元をサンダルにすれば春にピッタリです!色が濃くても、軽い素材感のものなら夏まで使えるのでおススメです!

一見シンプルなTシャツとデニムのコーディネートだって合わせる小物を変えてみれば、海外セレブのようなカジュアルコーデになっちゃいます!さっと羽織れるカーディガンならではの技ですね!

大胆な足見せだって、ロングカーディガンを羽織れば気になりません!中のTシャツをシンプルにしてクラッチバックなどを合わせれば、着やせ効果も抜群です!

VネックTシャツ×ロングカーディガン=海外ファッショニスタ?!

オシャレな海外ファッショニスタ達は、シンプルなVネックTシャツにロングカーディガンを合わせています!首元がすっきりすることにより小顔効果だけでなく、全体のバランスもとてもよくなります!

こちらはグレーのシンプルなVネックTシャツとカーディガンを合わせています。更にハットをかぶることにより、目線が上に行くので全体のバランスが気になる小柄さんにピッタリなコーデとなっています。

VネックTシャツを持っていない!という方は、こんな風な胸元が広く開いたUネックのTシャツでも代用出来ます!首元をすっきりさせて華奢な鎖骨で女らしさをアピールしてみて下さい!

他にも、お家にあるTシャツで首元をすっきりさせたい時はサングラスなどの小物をぶら下げてみてください。サングラスの重みで綺麗なVラインが出来上がります!このような工夫次第で、無地のTシャツだってオシャレアイテムに大変身します!

いかがでしたか?

一見代わり映えのないTシャツとカーディガンでも、少しの工夫と合わせ方次第でオシャレアイテムへと大変身します。今年の春は是非、いろいろな組み合わせを楽しんでオシャレさんへの第一歩を踏み出してみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ