記事ID67363のサムネイル画像

キッズの浴衣の新定番!浴衣ドレスの画像集‼色別でまとめました

キッズに大人気の浴衣ドレス。夏祭りや、花火大会、盆踊りとかわいく着れます。着付けも簡単で、洋服みたいに気軽に着る事ができる浴衣ドレスは、今やキッズの定番アイテムです。そんなかわいい浴衣ドレスを色別に画像をあつめてみました。今年は何色の浴衣ドレスにしますか?

女の子に大人気のピンクの浴衣ドレス

女の子の大好きなカラーナンバーワンはやっぱりピンクですよね。

首元のフリルがとってもおしゃれなピンクの浴衣ドレスです。ふわふわの兵児帯もとってもカワイイですね。さりげなくハート模様が付いているところもキッズが喜びそうです。

袖口や、スカートの裾にレースのフリルをあしらった、お姫様気分を味わえる浴衣ドレスです。帯にもお花やリボンをあしらって、お出かけが待ち遠しくなりそうですね。

赤や白、ピンクで、統一されたとってもかわいい浴衣ドレスです。最近は、兵児帯を二重にするのがトレンドのようですね。

スカートのすそ部分にチラリと見えるドッドのフリルがおしゃれなピンクの浴衣ドレスです。ピンクを着ると女の子はより優しい印象になりますね。

ドット柄のピンク地の浴衣に、葉っぱもついたバラ柄の浴衣ドレスです。黄色の帯でインパクトもプラスで、ピンクの浴衣ドレスでも目立っちゃえます。

ちょっぴり大人っぽく‼紫の浴衣ドレス

ちょっぴり背伸びをしたいお年頃の女の子にも人気なのは紫の浴衣ドレスです。

パニエでしっかりとボリュームを出した浴衣ドレスなら、ほんもののドレスにもひけをとりません。品のある紫ドレスに、フリルやレースをたっぷりあしらって、気分はお姫様ですね。

古典的な柄の浴衣ドレスを紫使いで、より気品のあるものに。歩きにくい浴衣も浴衣ドレスなら洋服テイストで着る事が出来てかわいらしいですね。

白っぽい印象の浴衣ドレスも、濃い目の紫のラインで、メリハリのあるものになっています。優しさのなかにも、キリリとした芯のある浴衣ドレスです。

大きめの花柄がとってもかわいらしい紫の浴衣ドレスです。裾や、襟、袖口のレースがとってもおしゃれ。帯も二重に巻いてボリュームもアップです。

三段スカートになっている浴衣ドレスも、キッズがとっても喜んでくれそうなデザインですね。紫の他にもピンクも使っているので、キッズにとってポイント高そうです。

黒の浴衣ドレスでかっこよくかわいく

シックな黒地の浴衣ドレスも、模様次第でとっても華やかでかわいらしくなります。

小ぶりの花柄が大人っぽい雰囲気を出してくれる浴衣ドレスです。模様と同じピンクの帯で統一感を出しています。

黒地の浴衣に、華やかな花柄をちりばめて、濃い目の紫にレースをあしらった帯で、大人っぽい仕上がりになっている浴衣ドレスです。

シンプルな柄の浴衣ドレスです。大人っぽいバラなどの柄がいんしょうてきですね。帯に花柄を使っているので華やかさが増しています。

おしゃれに目覚めた女の子が好きそうなバラ柄の浴衣ドレスです。帯を前に結んでみたりと、着こなし方もアレンジ次第です。

黒に映える白を効果的に使って、華やかさあふれる浴衣ドレスです。ピンクや、黄色等色とりどりの柄で、かわいらしいですね。

水色で涼し気な浴衣ドレス

寒色系の女の子の人気ナンバーワンは水色ですね。優しさも兼ね備えている水色で、クールで、カワイイ印象に。

首元、袖口、すそ部分のレース使いが印象的な浴衣ドレスです。フリルはなんと五段スカートに。ボリュームが出れば出るほどかわいいのが浴衣ドレスかもしれません。

膝が隠れる長めの浴衣ドレスで、おしとやかな雰囲気に。ハイウエストで、帯を結べばキッズながらもスタイル抜群です。

白っぽい水色に、淡い色の花柄の浴衣ドレスで、涼し気な印象受けます。濃い目の紫の帯を使う事で、全体を引き締めてくれますね。

カジュアルなチェック柄にバラ柄を合わせた浴衣ドレスです。洋服の延長で、浴衣ドレスを選ぶなら、カジュアル柄でもいいですね。

ちょっぴり大人の小学生にも浴衣ドレスはぴったりです。水色と相性の良い黄色の帯で、元気なイメージも出せますね。

洋服みたいに着れる浴衣ドレスは、キッズに大人気!

キッズには歩きにくい浴衣も、浴衣ドレスなら、歩きやすくて、足元も涼して大人気。履きなれない草履や下駄も、浴衣ドレスを着る事で、サンダルでもOKです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ