2017/06/08
AYAKA12321
まだまだ今年も大人気のスリッポンは、もちろん高いブランドのも可愛いですが、今大人気なのは、やっぱりプチプラブランドのスリッポン。何故なら、可愛いデザインが多いのにコスパが抜群だからでした!では、どんなスリッポンが人気なのでしょうか?
[表示する]
体育館ばきじゃないの!?
なんて思っている人は、昔の感覚です。このレトロさが可愛いと人気のスリッポン。色々なブランドから、多種多様なデザインが出ています。
スリッポンは、今年も男女問わず大人気!スリッポンのデザインも、どんどん進化していて、有名ブランドのはもちろん、自分でリメイクしてはいている人も多いんです。
そんなスリッポンは、シンプルなデザインだからこそ、どんなコーデにも合いやすく、使い勝手がいいんですよ。
しかし、今プチプラブランドのスリッポンは、シンプルなデザインはもちろん、よりスタイリッシュなデザインも増えていて、SNSで大人気となっていました。
プチプラブランドの定番!しまむら!
もちろん、スリッポンの大人気です。プチプラブランドのスリッポンは、安っぽいのも多いと心配な人は、ぜひまずはしまむらからチェックしてみて下さい!
有名な定番スリッポンブランドにもひけを全くとらない程、しまむらのスリッポンは、デザインも豊富なんです。しかも他のブランドの、1/5程度の価格で買えちゃいます。
プチプラブランドでも、しまむらのスリッポンは、デザインが可愛いのが多いと評判です。履き心地もよく、ソールがクッション素材のものまであるんです。
中には、とてもプチプラブランドのものには見えない、こんなフェイクパイソン柄のスリッポンまであり、さすがしまむらブランド!と言った感じです。
またプチプラブランドの中でもトレンド感が強いしまむらとあって、季節感あるデザインのスリッポンも人気が高いんです。そんなスリッポンもおしゃれですよね。
もちろん定番のシンプルなデザインのスリッポンも、そろっています。しかもしまむらなら、1000円以下で手に入るものもあるんです。
特にこれからの季節は、こんなパステル調のスリッポンも、差し色やポイントとして使えて、便利ですよね!プチプラブランドが人気なのも、納得ですよね。
2大人気のプチプラブランド
プチプラブランドといえば、今はしまむらとGUが大人気!そんな2大人気ブランドのGUからも、もちろんスリッポンが出ています。
しまむら同様、トレンド感あるプチプラブランドとして大人気のGU。しまむら程、スリッポンの種類は豊富ではないですが、GUのスリッポンも大人気なんですよ。
GUにもシンプルなデザインのスリッポンは、もちろんあるんです。しかもSALEをしていると、こちらも1000円以下で買えちゃいます!
トレンド感あるブランドとして人気のGUは、こんな厚底スリッポンまでありました。こちらは、SNSでも大人気となり、完売続出のスリッポンとなりました。
また柄物のスリッポンも、他のブランド同様にGUにもありました。カモフラ柄は、優しいカラートーンが可愛いと人気が高く、こちらも完売続出のスリッポンです。
同じプチプラブランドでも、GUは個性派デザインのスリッポンが得意なようで、厚底タイプはもちろん、ヒール付きだったり、柄物やレース素材など、多種多様なスリッポンが見つかります。
そしてなんといっても、この春GUで大人気のスリッポンといえば、このポインテッドスリッポンです。他のブランドではあまりないデザインが、カッコいいですよね。
シンプルなスリッポンだからこそ・・・
どんなコーデにも合いやすく、かなり使い勝手がいい、プチプラブランドのスリッポン。トレンドのガウチョやワイドパンツから、クロップド丈まで、合わせやすいのも人気の理由です。
シンプルなコーデにインパクトをプラスするアイテムとしても、スリッポンは使える上、歩きやすさも抜群なので、一石二鳥ですよね。
プチプラブランドによくある、メタリックのスリッポンなら、こんな大人っぽいコーデにもぴったりです。目立ちすぎないワンポイントが絶妙ですね。
こちらもプチプラブランドのエナメルスリッポンです。マニッシュなコーデにもぴったりで、しかも革靴よりぬけ感があるので、決めすぎない大人コーデに!
こちらは、プチプラブランドのストライプ柄のスリッポンです。スリッポンはもちろん足だしコーデにもOKで、特にこれからの季節大活躍のアイテムです。
プチプラブランドから、今デニムガウチョも沢山出ていますよね。そんなコーデにも、スリッポンを合わせてみませんか!?大人カジュアルコーデが簡単に出来ちゃいます。
まずはプチプラブランドから!
いかがでしたか。スリッポンをあまり履いたことない方は、ぜひプチプラブランドのスリッポンから試しては、いかがでしょうか。可愛いデザインが多いので、きっとお気に入りの1足がみつかりますよ!お試しあれ!
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
最近アクセス数の多い人気の記事
Copyright© 運営事務局