2016/07/11
kota1011kota@gmail.com
ハイヒールスニーカーってご存知ですか!?スニーカーコーデが定番化しているけど、普段ハイヒールしかはかないと言う人も、実は多いんです。そんな方におすすめなのが、ハイヒールスニーカーです!大人カジュアルに最適な、超万能アイテムでした。
[表示する]
スニーカーコーデが人気なのはわかるけど・・・
今いちスニーカーは、ハイヒールじゃないから短足にみえて、うまくコーデ出来ない!そんな方も多く、なんとなくスニーカーコーデは、あまりしないと言う人も。
雑誌やSNSでよくみかける、スニーカーコーデ。こなれ感抜群で、ハイヒールよりおしゃれに見える場合もありますよね。
しかし実際は、なんとなくこなれ感というより、楽ちんオーラが勝ってしまい、せっかくのスニーカーコーデも、こんな写真のようにかっこよくならない、というのも悩めるところです。
では、そんなスニーカーコーデを、おしゃれにしかもスタイルよく見せるには、どうしたらいいのでしょうか。そんな方におすすめなのが、今人気のハイヒールスニーカーでした!
スニーカーがハイヒールに!?
ハイヒールスニーカーは、そのままのシルエットです。スニーカーのカジュアルさを適度に残したまま、ハイヒールの様なシルエットにデザインされています。
そのため、スニーカーのような野暮ったさもなく、スタイリッシュに、しかもハイヒールなので、身長が低く見えることもありません。
このハイヒールスニーカーは、海外では人気のアイテムで、女性らしさもアピールできるスニーカーとして、ドレスやワンピースなどに合わせるコーデも素敵なんです。
しかも、ハイヒールスニーカーといっても、機能はスニーカーそのものなので、ハイヒールなのに歩きやすく、疲れにくいのも人気の理由です。
さらに、トレンドのスニーカーコーデも、美脚効果もどっちも手に入るので、1度履くと、ハイヒールスニーカーにハマってしまう人も多いそうですよ。
特に、このコンバースのハイヒールスニーカーは、普通のコンバース同様に、デザインもカラーも豊富なので、色違いで持っている人も少なくありません。
またハイヒールスニーカーが人気とあって、色々なブランドから今はでており、こんなチャンキーヒールタイプのハイヒールスニーカーもあるんですよ。
スニーカーコーデでも、脚長効果があるなんて!
ハイヒールスニーカーなら、スニーカーなのに脚長効果もあり、歩きやすさも抜群とあって、どんなコーデにも使いたいアイテムですよね。
特にこれからの季節は、脚を綺麗に見せたいコーデも増えてくるので、まさにハイヒールスニーカーは、ぴったりのアイテムですね。
どうしても野暮ったくなりがちな、難易度の高いスニーカーコーデも、ハイヒールスニーカーなら、色味だけ気を付ければOKです。
しかも普通のスニーカーより、ハイヒールスニーカーは横幅も少し狭目なので、こんなスカートコーデに合わせても、ぼてっとした感じがないですよね。
そのため、春から夏にかけては、特にハイヒールスニーカーを活用させたい季節なんです。ミニスカートやワンピースに合わせても、大人カジュアルが可愛く決まります。
またこんなカジュアルな服装にだって、ハイヒールスニーカーを合わせれば、足元が大人っぽく仕上がり、カジュアルダウンしすぎないので、大人っぽく決まります。
また今大人気のワイドパンツやガウチョパンツも、太って見えがちなコーデですが、ハイヒールスニーカーを合わせるだけで、そんな悩みも解消してくれます。
ハイヒールが気に入ったらインヒールも!
ハイヒールスニーカーが人気とあって、インヒール型のスニーカーも沢山出てきていますよね。ハイヒールスニーカー同様に、脚長効果も狙えてかなり便利なんです。
ハイヒールスニーカーも大人カッコいいですが、よりガツガツ歩きたい時や、子供と一緒の時、さらには、コンサートやイベントなどには、インヒールスニーカーもおすすめです。
ウェッジソールと同じような感じで、インヒールスニーカーはヒール幅が広いため、走れるハイヒールスニーカーとしても、人気なんです。
さらには、大人カジュアルにもマッチする、インヒールスニーカーも多いので、外しアイテムとして、インヒールスニーカーを活用している人もいますよね。
さらには、ハイヒールスニーカーよりも、インヒールスニーカーの方がボリューム感があるデザインが多いので、細身のボトムスとも相性がいいですよ。
また、ハイヒールスニーカーはハイヒールの様な感覚で、インヒールスニーカーはショートブーツのような感覚で、コーデをすれば、簡単におしゃれに仕上がります。
スニーカーだって女性らしく!
いかがでしたか。これからの季節に大活躍しそうなハイヒールスニーカー。普段のスニーカーより、ワンランクアップしたコーデを、ぜひハイヒールスニーカーで楽しんで見て下さいね。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
最近アクセス数の多い人気の記事
Copyright© 運営事務局