記事ID68585のサムネイル画像

ユニクロのデザイン愛用女子”ユニ女”がぞくぞく増えてます!

日本全国で店舗数840店舗以上展開している「ユニクロ」シンプルなデザインでコストパフォーマンスもいいことから、幅広い年齢層に支持されています。ユニクロのシンプルなデザインだからこそできるコーディネイトなどを集めてみました。

日本中にあるユニクロ

都会だけではなく、地方にも店舗が多いユニクロ。
デザインもシンプルで手頃なお値段でありながら、生地も丈夫です。
女性、男性はもちろんのこと、キッズやベビーまで幅広く取り扱っています。

国内ユニクロ事業は、日本のアパレル市場10.7兆円のうち6.5%のシェアを占めており、日本全国で店舗数841店舗(2015年8月末)を展開する、売上高は7,801億円を越える国内最大のアパレル小売ビジネスです。

出典:https://www.fastretailing.com

ユニクロはシンプルでありながら、カラーバリエーションが豊富のため、取り入れやすいデザインばかりです。

ユニクロデザインといえば ~AIRism~

ユニクロといえば、エアリズム!
動きやすいシルエットを重視したデザイン
ドライ機能のついており、さらりと着ることができます。

ユニクロ品質のさらさらとした生地で運動にも最適です。シンプルデザインなので羽織りものを選ばず、コーディネイトを気にすることもありません。

ユニクロデザインといえば ~ヒートテック~

ユニクロといえはヒートテック!
みなさん一枚はもっているのではないでしょうか。
冬は寒くて厚着になりがちですが、ユニクロのヒートテックは薄く、保温性もあるため冬の重ね着には重宝します。
もちろん、シンプルデザインから、合わせやすい柄など種類も豊富で用途に合った7分丈、半袖・・・などがあるのも助かります。

ユニクロに多い柄はどれも合わせやすい物ばかりです。
柄のついてるものはトップスとしても使えて便利です、

タートルネックなどもあります。

ユニクロデザインといえば ~コラボ~

ユニクロでは様々なブランド、キャラクターとコラボしたデザインが発売されています。

あの「LEGO」がUTとして登場です。
LEGOのデザインが可愛くてKIDZも展開しているのでぜひ子供にも着せたいデザイン!

ユニクロ×ムーミン
もちろんUTもありますが、バックやワッペンまで発売しています!
可愛いデザインのバックも多く悩んじゃいます。

ユニクロ×ディズニー

こちらはベビー用品で、出産祝いにはもってこいです。
帽子やスタイは必ず使いますし、肌着も何枚あっても困らないので出産祝いに悩んでいる人はおすすめです。デザインも3パターンあります。

ユニクロ×リバティロンドン

ロンドンの老舗百貨店とコラボデザイン
華やかな花柄が特徴ですが、もちろんメンズもあります!

映画でも有名なスターウォーズ×ユニクロ

スターウォーズ好きにはたまらないデザインになっています。
映画期間だけになっているので気になる人はユニクロに足を運んでみてください。

ユニクロデザインコーディネイト WOMEN

ユニクロはお母さん世代というイメージが強かったですが、今では若い世代でもシンプルなデザインが使いやすいこともあり人気があります。

ユニクロデザインコーディネイト ~MENS~

ユニクロデザインコーディネイト ~KIDZ~

KIDZでも大人と同じくらいおしゃれなデザインがたくさん!

ユニクロKIDZで人気なのが、レギンスです。
シンプルなデザインはもちろん、水玉など可愛いデザインもたくさんあり、値段も手頃なのが魅力♪

兄弟でペアで着せると可愛さUP!
ユニクロKIDZは男の子女の子も同じデザインがあることが多いのでペアルックにはもってこいのデザインばかりです。

大人顔負けコーデです。
大人サイズにあるこのデザインは、ママやパパと一緒のコーディネイトを組みたいときにも便利です。チェックシャツは愛用決定です。

ユニクロデザインコーデ ~BABY~

ベビーも肌着、パジャマ、普段着などさまざまな種類が出ています。

フリース素材のベビー服です。
靴下を履かなくてもよいデザインになっていて、抱っこひもやベビーカーでお散歩のときに便利です。

ベビーだっておしゃれしたいですよね。
ボトムスにスカートが縫い合わせられているデザインなので、脱げることもなく安心です。おでかけやちょっとおしゃれしたいときにはおすすめデザインです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ