記事ID68865のサムネイル画像

ラッピングで決まるセンス!アクセサリーを贈る際に役立つ包装方法♡

贈り物などでアクセサリーを贈る機会がある人も多い事かと思います。手作りのアクセサリーでも購入したものでも構いませんが、その際にラッピングって重要なポイント。中身のアクセサリーを活かすのも残念な感じにしちゃうのもラッピングにかかってる!?

アクセサリーを贈る際のラッピングって重要?

メッセージカードを添えたり

魅力的なラッピングで相手を喜ばせたい!!

かわいらしいラッピングなどはプレゼントを貰った人も嬉しい気分にさせてくれますし、期待感も膨らみますよね!せっかくのアクセサリーをプレゼントするならラッピングにももちろんこだわりたい♡

中身が見えるラッピングでアクセサリーを活かす

かわいらしいアクセサリーを活かしたい

せっかくかわいらしいアクセサリーだからそれを活かしたラッピング方法を取り入れたい人などにおすすめのラッピング方法のひとつとも言えます。

小さな箱に想いを詰めて

特別な日には…

少し高価なアクセサリーや特別な日には、やっぱりちょっと高級感を感じさせるラッピングを取り入れたいものですね。そういった時は箱タイプの方がいいかも!?

布袋タイプで開封後も使えるラッピング

開封後も使えるラッピング

ラッピングを開封して後も使える布などの袋に入ったラッピングもおすすめですね。
アクセサリー自体の収納にも使えます。お店などでもらえる場合もあるかと思います。

無料印刷のペーパーが使えるアクセサリーラッピング

急ぎだけれどラッピング用紙などのアイテムがない!などそういった時にも使えるPCとプリンターがあれば可愛いラッピング用紙が無料で手に入る!!

Mother’s Day Gift Tags and Gift Wrap in Pretty Mint and Blush

かわいらしい花柄や水玉模様などのラッピング用紙での包装は魅力的でセンスを感じます。
このラッピング用紙が無料でダウンロードできちゃう!!アクセサリーのラッピングにも使えそうですね。

That’s A Wrap! | Free Printable Banana Split Wrapping Paper

フルーツ柄の用紙が愛らしくさまざまなラッピングに期待が出来そうなデザインとなっております。可愛らしいアクセサリーを贈る時にはおすすめです。

Black and White Printable Gift Wrap

モノトーンのクールな印象のラッピング用紙となっております。
クールでシンプルな雰囲気でアクセサリーをラッピングしたい人にもおすすめなデザインです。

アクセサリーにも使える『テトラ型』ラッピング方法

三角のシルエットが可愛らしい

三角のコンパクトなシルエットが可愛らしい印象のラッピング方法。
アクセサリーなどのこまごましたアイテムにも使える包装だと思います。

イベントごとにも使えそうなラッピング方法。
大量にラッピングしないといけない時などにも簡単なのでおすすめです。

意外と簡単に出来ちゃう

意外と簡単に出来ちゃう

ラッピング用紙があれば簡単に出来ちゃうラッピング方法。
アクセサリーのみならず他の場面でも活躍してくれそうな予感です。

アクセサリーの贈り物にも◎アクセントに『緑』をプラスしたラッピング

自然をプラス

ラッピングのアクセントとして造花の花や緑・またはドライフラワーなどのアイテムを取り入れると華やかさやおしゃれな感じがUP!します。アクセサリーなどの贈り物にも使えるテクです。

華やかさをプラス

アクセサリーなどのアイテムを贈る際は少し華やかなラッピングなどを取り入れたいものです、そんな時にもおすすめなラッピング方法です。普通のラッピングにプラスするだけで印象がらり!!

少し緑や花の自然な色合いがプラスされるだけで温かみも感じられるラッピングに仕上がります。

プラスして想いを伝える

シンプルなデザインのラッピングに花やハーブなどでもいいでしょう。
リボンの間にさり気なくプラスして、あなたなりの想いをアクセサリーと一緒に届けてみてはいかがですか?

季節感を取り入れて

季節感を感じられるアイテムを取り入れたラッピング方法。
何か思い出のある季節に想いでのあるアイテムと共にアクセサリーを贈りませんか?

ペーパークラフトを使用したアクセサリーラッピング方法

クラフト梱包紙 包装紙約幅90cm×10m

無印用品でも販売している無地のペーパークラフト用紙。
このアイテムが意外とラッピングにも大活躍してくれます。
アクセサリーを包む際にもおすすめ♡

ボタンを使用

細長いラッピングなのどにも使えるのでネックレスなどのアクセサリーのラッピングにも使えそうな方法です。工夫を感じられるラッピングが心がこもっている感じを出してくれます。

シンプルな無地のペーパークラフトを使うことによって、他のカラーのアイテムが際立ちまとまりのいいラッピングに♡

他のアイテムで華やかさを

無地のラッピング用紙を取り入れてリボンやそのほかのアイテムで華やかを演出したラッピング方法です。アクセサリーなどの贈り物にも使えそうですね。
工夫しがいがありそうですね。

センスが光るアクセサリーの贈り物にも使いたいラッピング方法

お店でしてもらったラッピングにひと手間加えるのもありかもしれませんね。

マスキングテープで

マスキングテープで自分でオリジナルのリボンを作ることが出来ます。
かわいらしく華やかさもうーんと出してくれそうな印象です。
アクセサリーのプレゼントにプラスして♡

お菓子のラッピングにも使える

お菓子のラッピングからアクセサリーなどの細かいもののラッピングにも使えそうなラッピングアイディア!シンプルでありながらもおしゃれなシルエットが◎

シルエットが魅力的

シンプルでそろえる材料も少ないけれどセンスを感じられるアクセサリーの贈り物にも使えるラッピング方法と言えます。センスを感じられますね◎

コンパクトシルエット

アクセサリーのラッピングにも最適と思われる包装方法となっております。
相手への想いを込めながらのひと手間!アクセサリーと共に伝わるといいですね。

アクセサリーと共にラッピングに想いを込めて

ひと手間かけて

アクセサリーを贈る際にひと手間かけてラッピングに想いを込めてみませんか?
素敵なラッピングにプレゼントを開けるのを少しためらってしまうかも!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ