記事ID68911のサムネイル画像

    雨の日でもオシャレに☆レディースレインウェアおすすめ商品を紹介!

    最近のレディースレインウェアは機能だけでなく、とってもおしゃれなデザインのものが多いですよね。憂鬱な雨の日でもおしゃれなレインウェアで出かけてみませんか?今回はそんなレディースレインウェアのおすすめ商品を紹介していきたいと思います!

    雨の日はオシャレなレインウェアを

    みなさんはどのようなレインウェアを持っていますか?

    レディースのレインウェアには、トレンチコートのようなタイプやポンチョタイプなどいろいろなタイプのものがあります。みなさんはどのようなタイプのデザインが好みでしょうか?

    雨の日でもレインウェアでおしゃれを楽しみたいものです。
    今回はそんなレディースレインウェアのおすすめ商品を紹介したいと思います!

    おすすめレディースレインウェア

    おすすめのレディースレインウェアを紹介します!

    雨の日らしいドット柄のレディースレインウェア。
    風合いのある大きめのボタンが可愛いです。ベーシックで飽きがこないのでおすすめです。

    アウトドアやハイキングに使えるおしゃれなポンチョ型レディースレインウェア。
    小さく折りたたんで附属のポーチに収納できるので持ち運びに便利。長さがあり広げやすいデザインなのでアウトドアなどにぴったり。

    優れた防水透湿機能で快適な着用感のジャケットとパンツをセットしたレディースレインウェア。
    防水透湿性に優れ、雨の侵入を許さず行動時も快適な着心地です。

    ザ・ノースフェイスよりビタミンカラーがキュートなレディースレインウェア。
    高い防水透湿性や各機能など必要十分な機能を持ち、ベーシックなデザインは目的と着用シーンを選びません。

    カラフルな民族柄が可愛いポンチョ型レディースレインウェア。
    これから来る梅雨や雨の日も可愛いレインウェアがあれば気分も明るくなります。

    甘さ控えめな小花柄がおしゃれなポンチョ型レディースレインウェア。
    折りたたむとポーチになるというポケッタブル仕様。スナップボタンが4ヶ所に付いていて、風が吹いても裾がめくれないようになっています。一つ持っておくと大変便利です。

    おすすめレディースレインウェア2

    おすすめのレディースレインウェアをまだまだ紹介します!

    胸元のエッフェル塔の刺繍とフレンチカラーがポイントのレディースレインウェア。
    ネイビーとレッド2色のボタンがおしゃれで可愛いです。パリジェンヌ気分で雨の日を楽しんで!

    ゆったりめデザインのレディースレインウェア。袖口やリボン付きのスウィートな大きめポケットなど女性らしい可愛いデザインもポイント。雨が降っていなくてもオシャレに着回せるレインウェアです。

    上品で大人の気品を持ち合わせたトレンチコートタイプのレディースレインウェア。
    袖裏と襟裏にレオパードの生地を合わせて、エレガント&スウィートな仕上がりに。

    キャンプや野外フェスで大活躍のポンチョ型レディースレインウェア。
    突然の雨でもサッと羽織るだけで可愛く雨を防げるアウトドアのマストアイテムです。登山用ザックを背負ったままでも、しっかり防水できる丈の長いタイプ。

    フード付きのレインコートっぽくないレディースレインウェア。
    ダブルブレストなので、前を開けても閉めても可愛いシルエットのデザインです。フードは取り外し出来、収納バッグ付きで持ち運びにも便利。

    フード付きレディースレインウェア。マリンスタイルのボーダーが女性らしいデザインで持ち運びに便利なミニトートバッグが付いています。若者からミセスの方まで、幅広い層におすすめです。

    おすすめレディースレインウェア3

    おすすめのレディースレインウェアをまだまだ紹介します!

    軽やかな着心地のレディースレインウェア。パッと見はレオパー度柄、よく見るとハート柄が可愛いフェミニンなレインウェアです。撥水加工でしっかり雨をガードし、フードの取り外しも可能です。

    軽くて、耐水性抜群。自転車におすすめのレディースレインウェア。
    絞りを入れた袖口は、雨や風以外に衣服を汚れからも守り、ポケットはフラップと水切りをつけ、雨の侵入を防ぎます。持ち運びに便利なレインコートと同色の収納袋付き。

    自転車でも歩きの時でも使えるレディースレインウェア。
    防水性に優れた上に、細やかな使いやすさのポイントが満載で、雨の日のお出かけシーンをサポートしてくれます。フラワーのシルエット柄がオシャレでキュートです。

    トレンチコートタイプのレディースレインウェア。少し肌寒い時の防寒着として着ることも出来、普通のトレンチコート感覚で楽しめます。パンツにもスカートにも合わせやすい丈感で仕上げているので、コーディネートの幅も広がります。

    撥水加工のあるショート丈トレンチ風レディースレインウェア。
    上半身Aラインシルエットなので細見せ&スタイルアップ◎
    シンプルなデザインと程よい長さでデイリーの着回し力も抜群。

    雨の日はオシャレなレディースレインウェアを着よう!

    以上、レディースレインウェアを紹介しました!

    いろいろなレディースレインウェアを紹介しましたが気になるものはありましたか?
    最近のレインウェアはどれもオシャレなものばかりなので雨の日でも楽しくなりそうですね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ