記事ID69077のサムネイル画像

まずは形から!レディース人気キャディバッグ集めてみました♡

ゴルフは今やおじさんのスポーツではなく、いけてる女子はやっているかっこいいスポーツです!まずは道具を揃えましょう。レディースのオシャレなキャディバッグがたくさんありますので、人気のレディースキャディバッグをいくつかご紹介します。

レディースキャディバッグ パーリーゲイツ

レディースキャディバッグ人気No1ブランドのパーリーゲーツ。パーリーゲーツはもっと気軽にもっと楽しくゴルフをしようがコンセプトで遊び心たっぷりのおしゃれでカジュアルなブランドです。

スヌーピーが全体にプリントされたレディースキャディバッグです。スタンド式でとても可愛いキャディバッグです。スヌーピー好きにはたまらないキャディバッグですね。

ミスターメン&リトルミスシリーズのスタンド式のレディースキャディバッグです。総柄でこのキャディバッグでコースをまわると心がウキウキしてきそうですね。

にこちゃんマークがとても可愛いレディースキャディバッグです。ネイビーの色がとても可愛いですね。スコアが悪くてもこのキャディバッグを見るとニコニコ笑顔に戻りそうですね。

ピンクと黒の色の組み合わせがとても可愛いレディースキャディバッグです。ポケットの部分のにこちゃんマークがポイントとなって可愛いですね。

レディースキャディバッグ ルコックゴルフ

スタイリッシュで機能面も充実していて女子プロゴルファーでは横峯さくらやイ・ボミプロが使っているブランドです。

色合いがとてもきれいでスタイリッシュという言葉がとても似合うレディースキャディバッグですね。重量も2.9kgととても軽くなっています。

黄色と水色が春らしいカラーで気持ちを明るくしてくれますね。キャスター付きで持ち運びも楽に出来るレディースキャディバッグです。

レディースキャディバッグ ビバハート

情熱の国スペイン人がゴルフの伝統を表現したらというのがコンセプトで情熱的な色使いで比較的若い年齢層をターゲットにしたブランドです。

幾何学柄がとても個性的でどこかレトロな雰囲気もあるレディースキャディバッグです。ビバハートのロゴが全体に散りばめられていてポップな感じがいいですね。

黒とゴールドの配色がとてもクールでハードな雰囲気のレディースキャディバッグです。シンプルだけど存在感抜群のキャディバッグですね。

レディースキャディバッグ キャロウェイアパレル

これまでのアスリート路線から一転、2002年にアパレル事業を発足して、デザイン性の高いファッショナブルなイメージになりました。幅広い層に人気のブランドです。

星が散りばめられてキャロウェイのベアーアイコンがとても可愛らしいレディースキャディバッグです。ポケットもたくさん付いていて収納力にも優れています。

ボーダー柄が目を引くレディースキャディバッグです。色合いもとても上品でありそうで
なかった感じのおしゃれなキャディバッグですね。

レディースキャディバッグ アディダス

ゴルフ以外でも有名なスポーツブランドです。とてもシンプルで本格派にはもってこいのブランドだと思います。

シンプルでありながら赤と紺のラインが絶妙に可愛らしいレディースキャディバッグです。飽きも来ず長く愛用出来そうなキャディバッグですね。

見た目アディダスとはわからないようなトロピカル柄が可愛いレディースキャディバッグです。ハワイやグアムなどでゴルフをしたくなるキャディバッグですね。

レディースキャディバッグ ゾーイ

上品、シンプル、クラシックがコンセプトで他のブランドにない独特の上品なきれいなカラーが魅力です。

光沢のある素材が上品できれいめな女性に似合いそうなレディースキャディバッグです。このキャディバッグでゴルフのプレーも上品でエレガントに出来そうです。

レディースキャディバッグ アルチビオ

カラー×カラーがコンセプトでキュートでポップな雰囲気のブランドです。

ポップでど派手という言葉がぴったりのレディースキャディバッグです。ど派手に目立ちたい人にはいいキャディバッグですね。

レディースキャディバッグ マンシングウエア

シンプルで伝統的なデザインが幅広い年齢層に人気のブランドです。トラッドな雰囲気でペンギンのワンポイントがおなじみのブランドです。

シンボルマークのペンギンがどーんと書いてあるレディースキャディバッグです。黒色で落ち着いた印象なので大人の女性に似合いそうですね。

レディースキャディバッグ アンパスィ

スポーティーさと今風さが程よくミックスされたブランドです。

パステルカラーがとても可愛らしいレディースキャディバッグです。とても軽やかな色で春のプレーに持っていきたいキャディバッグですね。

レディースキャディバッグ ナイキ

ゴルフ以外でも有名なスポーツブランドでアスリートの方におすすめのブランドです。

シンプルだけど女性らしいレディースキャディバッグです。スポーティーで健康的な女性に似合いそうなキャディバッグですね。

レディースキャディバッグ アドミラルゴルフ

英国の伝統的なモチーフ、カラーを使いながらスポーティーなスタイルを提案するブランドです。

ギンガムチェックがとても可愛らしいレディースキャディバッグです。ブリティッシュという言葉がそのまま当てはまるようなキャディバッグですね。

レディースキャディバッグ ブリヂストン

あなたに最高のゴルフ体験をBe your bestをコンセプトにいるブランドで幅広い層に人気のブランドです。

真っ赤な色がとてもきれいなレディースキャディバッグです。重さも2.8kgと軽量で機能性優れたキャディバッグです。

鳥の足跡ドット風にデザインして帆布でカジュアルなキャディバッグです。とてもさわやかな雰囲気で男女どちらでも持てそうなキャディバッグですね。

まとめ

昔はださくておじさんがするスポーツといったイメージだったゴルフですが今ではレディースの商品も増えてキャディバッグ一つをとってみても、どこのブランドもとてもおしゃれで可愛いキャディバッグがたくさんあります。ブランドによっていろんな特色がありますので自分にあったブランドでゴルフグッズを揃えてみてはどうでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ