記事ID69437のサムネイル画像

大人クールなレザーリュックは、人気の3ブランドで間違いない!

大人っぽい上質な印象がクールな、レザーリュック。人気のナイロンリュックとは違い、レザーリュックは、よりハイセンスな印象。そんな大人クールなレザーリュックは、今この3ブランドが人気なんです。この3ブランドなら、コスパも抜群でおすすめです!

大人かっこいいレザーリュックが今人気!

リュックだっておしゃれがいい!

プチプラのリュックも今大人気ですが、やっぱりよりおしゃれアピールするなら、安定の人気があるレザーリュックが素敵ですよね。

人気のプチプラブランドから、ハイブランドまで、レザーリュックはどこでも大人気です。女性らしいコーデでも合わせやすいので、レザーリュックは便利なんです。

レザーリュックといっても、デザインは様々で、メンズライクなレザーリュックも人気ですが、写真のような女性らしいデザインのレザーリュックも増えているんです。

そんなレザーリュックは、今どんなブランドのものが人気なのでしょうか。注目の3ブランドのレザーリュックを、ご紹介しましょう。

レザーリュックも人気のCOACH!

えっ!?これCOACH!?

そうなんです。実はコーチは、レザーバッグが可愛いと、レザー好きの間では人気なんです。特にCOACHのは、シンプルなデザインも多く、使い勝手の良さも人気の理由です。

最近人気がぐっとあがっている、COACHのレザーバッグ。その中でも、レザーリュックは、革の良さが伝わるデザインが多いのも、人気のポイントなんですよ。

COACHには、こんな可愛らしいデザインのレザーリュックがあるんです。ポケットも多く、使い勝手もいいこのタイプは、男性にも人気です。

さすがハイブランドのレザーリュックとあって、もちろんストラップ部分もすべて、レザーになっています。この優しいブラウンも、人気があるのが納得の色合いですね。

対照的な、ブラックのレザーリュックです。こちらは、スカートコーデにも合わせやすい、コンパクトなレザーリュックになっており、一生使いができそうですよね。

大容量のレザーリュックだって、COACHにはあるんです。旅行はもちろん、PCやタブレットを収納する人にも、人気のレザーリュックです。

またCOACHには、メンズのレザーリュックもあるので、荷物が多めの女子には、メンズのレザーリュックも人気なんですよ。

レザーリュックといえば、ポーターも人気!

男女問わず人気のレザーリュック

ポーターのレザーリュックは、男性にも人気ですよね。ポーターもレザーリュックの種類が豊富にあり、カラーによっても印象が違います。

レザーバッグと言えば、定番の人気ブランドである、ポーターは外せませんよね。独特のカラーとデザインのレザーバッグは、個性的はコーデにもぴったり!

ビジネスカバンとしても人気が高い、ポーターのレザーリュックは、シンプルなデザインながら、機能性も抜群で、実用性の高いレザーリュックで人気です。

一方でポーターは、ビジネス以外にも使える、おしゃれなレザーリュックも人気が高く、ONにもOFFにも使えるデザインのレザーリュックも人気なんです。

さらには、さすがポーターとあって、こんなおしゃれで個性的なデザインのレザーリュックもあります。マニッシュコーデ好きには、人気のデザインですね。

そして、ブラウンのレザーリュックがお好みなら、ポーターには人気のレザーリュックが色々とあります。この独特のレザーカラーがおしゃれですね。

同じブラウンのポーターのレザーリュックでも、こんなレトロ感あるデザインもあるんです。今年はレトロコーデも人気なので、かなり活躍しそうですね。

レザーリュックと言えば、人気の定番ブランド!ヴィトン!

いつの時代も人気で定番のブランド!

レザーリュックといえば、やっぱりルイヴィトンは外せないですよね。色々なシリーズがありますが、どれもレザーリュックはあって、人気が高いんです。

ハイブランドの中でも、ルイヴィトンのレザーリュックは、いつの時代も人気が高いですよね。最近では、男性にも人気なので、カップルで兼用使いの人も多いそうですよ。

ド定番のルイヴィトンのレザーリュックと言えば、このモノグラム柄ですよね。モノグラム柄のバッグの中でも、女子に人気の高いレザーリュックです。

そして、モノグラム柄同様に、昔から人気の高いレザーリュックと言えば、このエピシリーズのレザーリュックです。上品な雰囲気が、いつものコーデをランクアップしてくれます。

そして、最近ぐっと人気が高いレザーリュックと言えば、このダミエシリーズのレザーリュックですよね。人気ブロガーやモデルも愛用しており、人気上昇中です。

また同じダミエでも、こんな大人可愛いレザーリュックも、ルイヴィトンにはあるんです。より個性が主張でき、さらに品格もプラスしたいなら、ぜひおすすめのレザーリュックです。

【まとめ】人気のレザーリュックは、大人ならマストハブ!

ピンキリであるレザーリュック

いかがでしたか。もちろんハイブランドのレザーリュックも素敵ですが、価格帯よりも、ご自身のレザーの質感の好みや、デザインで、コーデとのマッチ感も大きく変わります。ぜひお気に入りの万能レザーリュックを、見つけてみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ