記事ID69497のサムネイル画像

大人の女性を演出!カーキのタイトスカートをおしゃれに着こなそう!

カーキはおしゃれだけどカジュアルすぎると思っている方。タイトスカートはエレガントすぎると敬遠している方。カーキのタイトスカートならどちらの悩みも解消!簡単におしゃれな大人の女性を演出できる便利なファションアイテムなんです!自分に似合うコーデを見つけましょう!

今年はカーキで決まり!タイトスカートで大人の女性を演出しよう!

カーキは取り入れるだけでおしゃれ上級者に見える万能カラー。
カーキのタイトスカートは合わせるアイテムによって、エレガントにもカジュアルにもコーデができる便利なアイテムなんです!

タイトスカートは長さによって雰囲気がガラッと変わります。
今回は、長さ別に様々なコーデをご紹介していきます!

コーデの幅が無限!カーキの定番膝丈タイトスカートを使ったコーデ

膝丈のタイトスカートは定番!
カジュアルにもエレガントにも簡単に着こなすことができます!

カーキのタイトスカートに黒のトップスをイン。
辛めな色の組み合わせですが、タイトスカートが女性らしい印象に。

白シャツをインすればオフィスにも使えそうな清潔感のあるコーデに。
カーキのタイトスカートはこんな上品なコーデも可能!

カーキのタイトスカートにスニーカーを合わせるとカジュアルなコーデに。
トップスのレースとクラッチバッグが女性らしさを演出。

プルオーバーのロゴパーカー、ニット帽、スニーカーでカジュアルダウン。
女性らしいカーキのタイトスカートでおしゃれなスポーツMIXコーデに。

ニットにシャツをレイヤードしたおしゃれ上級者コーデ。
カーキのタイトスカートを合わせるとオシャレ度が更にUP。

エレガントに!カーキのミディ丈タイトスカートを使ったコーデ

ミディ丈のタイトスカートは、程よい露出でエレガントに着こなせます。
カーキはカジュアルすぎて敬遠していた方も、ミディ丈タイトスカートなら取り入れやすいですよ!

カーキのミディ丈タイトスカートに黒のライダースを合わせた辛口コーデ。
短めのトップスを合わせて女性らしさをアピール。

デニムシャツと合わせたコーデ。
カーキのミディ丈タイトスカートがカジュアルなデイムシャツもエレガントな印象に。

カーキのミディ丈タイトスカートを使ったシックなコーデ。
下がタイトなので、首元にボリュームを作ってもバランスがいいんです。

透け感のあるカーキのタイトスカートを使ったコーデ。
白のニットとの配色が素敵です。

全身をカーキの同系色でまとめたワントーンコーデ。
大人っぽくて素敵です。

Iライン強調でスタイルアップ!カーキのロング丈タイトスカートを使ったコーデ

ロングのタイトスカートはIラインが強調されてスタイルアップ効果が抜群!
背が低くてロングスカートを敬遠していた方もタイトスカートなら、履きこなせるはず!

1枚で主役級の存在感があるカーキのロング丈タイトスカート。
白のカットソー1枚で合わせてもこんなにおしゃれに。

ロングカーディガンと合わせれば更にIラインが強調され、スタイルアップ。
タイトスカートはハイウエストにしているので足長効果も。

白のニット、小物はブラウンで3色でまとめたコーデ。
足元をブーツに変えれば秋も使える着まわし抜群な組み合わせです。

白のカットソーをしっかりINしたシンプルコーデ。
背が小さい人にもおすすめのスタイルアップコーデです。

レースをつかったタイトスカート。
トップスもタイトにしてIラインを強調。女性らしいシルエットのコーデ。

カーキのタイトスカートで魅力的な女性に!

いかがでしたか?
タイトスカートは体のラインがでてエレガンスすぎると思っていた方も、カーキならカジュアルダウンされて使いやすくなります。
合わせ方でカジュアルもエレガントもできるカーキのタイトスカート。
自分に合った長さのものを選びましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ