記事ID69610のサムネイル画像

【ドレス:オレンジ】元気いっぱいのオレンジドレス!画像集

みんなに元気を分けてくれそうなオレンジのドレス。結婚式の主役が着るカクテルドレスをオレンジにすると、幸せをよりたくさん分けてくれそうですね。和風ドレスもオレンジはぴったり。パーティーシーンでも、オレンジドレスなら華やかに盛り上げてくれそうですね。

おしゃれでカワイイ!オレンジカクテルドレス

春や夏にもぴったりの元気をくれるオレンジドレス。タイプも色々あるから迷ってしまいそうですね。

向かって右はたっぷりのフリル使いで豪華に、左側は、シンプルでクールな印象にと二つの印象を同時に与えてくれるオレンジドレスです。

薄目のオレンジに、柔らかいシフォンが幾重にも重なって、ふんわりとした雰囲気をまとっているオレンジのドレスです。女性らしい優しさを感じさせてくれそうです。

ふわふわのフリルに、大きなお花があしらわれた豪華なオレンジドレスですね。スカート部分には、白っぽい刺繍も施されていて繊細さも兼ね備えています。

太陽のような明るさを感じさせてくれるオレンジのドレスです。きれいなAラインドレスと、胸元と腰部分のラメが印象的です。

ハリのある素材に、大きなリボンをあしらって、ラッピングされた花嫁のような印象を受けるオレンジのドレスです。後ろにもボリュームがあるので、どの角度から見てもステキなドレスですね。

ストライプラインが入っているので、すっきりとした印象と、ボリュームのあるスカートで、豪華な印象を併せ持つおしゃれなデザインのオレンジドレスです。

光を受けて幻想的な雰囲気にもなる夕日のようなオレンジのドレスです。柔らかい素材のドレスに、落ち着いた色あいのオレンジで、大人っぽい魅力も感じます。

花束のような華麗な印象を受けるオレンジのドレスです。色々な色の組み合わせのお花がとっても素敵ですね。オレンジと相性の良いぶらっくも効果的に使われているドレスですね。

オレンジを使った和ドレス

打掛にもよく使われるオレンジは、和ドレスにぴったりのカラーです。

和風テイストをふんだんに盛り込んだドレスには、オレンジが効果的に使われています。ピンクやオレンジの梅の花がとっても印象的な和ドレスです。

色打掛を彷彿させるオレンジから金色の色合いが豪華さをよりいっそ引き立ててくれます。腰のリボンも、帯になっていてこだわりを感じさせてくれる和ドレスです。

和ドレスなら、紋付き袴との相性も抜群ですね。着物も着たいけど、着付けや、髪型を考慮して、和ドレスにするのもありですね。オレンジや、青、黒の着物柄を使ったドレスもステキです。

マーメードラインがとっても大人っぽい和ドレスデス。オレンジの長めのドレープが着物の引きずりのようでもあります。

シンプルなデザインのドレスも、オレンジをはじめとする色とりどりの和柄が入ると、たちまち豪華なドレスになります。

パーティーなどの華やかな席にもオレンジのドレス

ゲストとしてオレンジのドレスはステキです。華があるので、その場を明るくしてくれますね。

ふわふわのシフォンスカートがとってもキュートなオレンジのドレスです。ラメのウエストマークで、スタイルも良く見せてくれそうです。

しっかりとした印象を与えてくれるタイト目なスカートがとっても素敵なオレンジのドレスです。ウエストのリボンが、胸の下についているので、あしなが効果もありそうです。

ロングのオレンジドレスもステキですね。赤よりもセクシーになりすぎず、ピンクよりも子供っぽくなりすぎないオレンジは、大人女子にぴったりかも知れません。

キッズドレスもオレンジがかわいい

オレンジのドレスは、キッズが着るとはつらつとしてとってもかわいらしいですね。

フリルがとってもかわいいキッズ用のオレンジドレスです。薄目のオレンジだから、トップスの白も浮きすぎずにちょうどいいバランスに仕上がっています。

オレンジのドレスの上に、白のチュールをまとって、色味を自然に抑えた計算されたデザインデス。濃い目のオレンジのキツさをチュールで程よく和らげています。

お姫様のようなオレンジのドレスは、キッズは喜んで着てくれそうですね。濃い目のオレンジで、元気いっぱいのイメージです。

オレンジのふわふわドレスがとってもかわいらしいですね。ウエストのお花もキッズが気に入ってくれるポイントになりそうです。

太陽のイメージのオレンジのドレスは元気をくれる

ウエディングの主役として着れば、みんなに幸せと元気を分けてくれそうなオレンジドレス。ゲストとして着こなせば、場を華やかにしてくれます。キッズが着ても、子どもらしいかわいらしさを演出してくれるオレンジドレスはとっても素敵なカラーですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ