記事ID69634のサムネイル画像

収納力抜群の大きめトートバッグは、一つは持ちたい便利アイテム

持ちやすくて人気のトートバッグ。大きめサイズなら、たっぷり収納できるので、とっても便利ですよね。カワイイ柄の大きめトートバッグや、仕事にも使えそうな革製の大きめトートバッグ。絵柄付きでかわいらしいデザインの大きめトートバッグなど盛りだくさん。

柄がかわいい大きめトートバッグ

女の子の持ち物は可愛いが必須条件の一つですね。カワイイ柄のバッグなら、いつも持ちたくなっちゃいそうです。

春にぴったりの花柄や、定番のチェック、ボーダー柄など。

花柄がキュートな大きめトートバッグです。白地に緑色の柄で、さわやかなイメージです。春から夏にかけて大活躍しそうな柄ですね。

パンチング加工された柄がとってもおしゃれな大きめトートバッグです。大人っぽい柄と、色使いで、大人かわいいバッグになっています。

大柄のチェック模様がとっても素敵な大きめトートバッグです。いろんな色が配色されているので、そんなお洋服にも合いそうです。

マリン調のボーダー柄がとってもカワイイ大きめバッグなら、海やピクニックなど、自然に触れに出かけたくなりそうですね。持ち手がロープな所もまたおしゃれ。

絵画のようなお花柄がとってもエレガントな大きめトートバッグです。緑の持ち手も、バッグにマッチしたカラーですてきですね。

シンプルが一番!大きめトートバッグ

シンプルデザインの大きめトートバッグなら、長く使えて、持つ人も選ばないのでとっても便利。

持ち手部分が丸いのに、ファスナーポケットで、ハードなイメージも併せ持つ甘辛ミックスなデザインがとってもおしゃれな大きめトートバッグです。

収納力抜群の大きめトートバッグは、シンプルデザインなら、メンズも使えます。パートナーとシェアして使う事も出来るのでシンプルデザインはお得ですね。

シンプルなデザインの大きめトートバッグだからこそ、カラーにこだわって個性的に攻めてみるのも一つの方法です。好きな色を選べるから楽しいですね。

デザインはシンプルでも、二色や三色使いの大きめトートバッグなら、とってもおしゃれな印象になります。さわやかカラーなら夏にもぴったり。

ナチュラルカラーの大きめトートバッグは、どんな洋服コーデにも、さりげなくマッチしてくれそうです。主張しすぎないカラーリングがポイントですね。

革製だからオンにもオフにも使える大きめトートバッグ

革製の大きめトートバッグなら、急な出張にも対応してくれそうです。収納力もあって、使い勝手も良く、使うほどなじむ革製のトートバッグは一つあると使えるアイテムです。

クロコダイル柄の革製の大きめトートバッグは、お仕事にも使えそうですね。ちょっとした旅行などにも使えそうな程よい高級感もステキです。

トートバッグとしても、ショルダーバッグとして使える2wayタイプの大きめトートバッグは、とっても使い勝手がよさそうですね。飽きの来ないシンプルデザインな所もいい点ですね。

革製なのに、色目がかわいい大き目トートバッグです。裏も柄付きで、見えない所にもおしゃれな感じがとっても素敵です。

絵柄が入ってかわいい大き目トートバッグ

絵柄入りの大きめトートバッグなら、バッグだけでも存在感抜群です。

持っているだけで存在感抜群の絵柄入りの大きめトートバッグは、コーディネートの決め手になりそうなおしゃれ感が漂います。

どの絵柄を選んでも、みんなおなかが空いているカワイイ絵柄の大きめトートバッグです。持っているだけでなごみそうなデザインですね。

アメコミ柄の大きめトートバッグもとってもおしゃれですね。カジュアルな服装にぴったりマッチする大きめトートバッグです。

軽くて便利!ナイロン製の大きめトートバッグ

軽いナイロン製の大きめトートバッグなら、バッグ自体の重さを気にすることもないですね。

中綿入りのナイロン製の大きめトートバッグデス。中綿いりなので、中の荷物を優しく保護してくれます。持ち手も中綿入りで、重い荷物を持っても、手や肩が痛くなりにくそうです。

タックが入ったデザインがとってもキュートなナイロン製の大きめトートバッグです。2wayタイプな所も嬉しいですね。

キュートなカラーが魅力のナイロン製の大きめトートバッグです。明るいカラーを選べば春にぴったりですね。たくさん荷物を詰めてお出かけに行きたくなりそうです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ