記事ID69815のサムネイル画像

人気ブランドのレインブーツを履いて、憂鬱な雨の日もHAPPYに♪

じめじめと憂鬱な雨の日。雨で身体が濡れたり、靴が濡れて靴下までびっしょり濡れてしまったりと、とっても大変ですよね。そんな時は、女性人気ブランドのレインブーツを履いて、気分を変えておしゃれしませんか?人気ブランドのレインブーツをご紹介します!

人気ブランド「HUNTER(ハンター)」のレインブーツ

人気ブランド「HUNTER」は1856年に創業された、革新的な由緒ある英国ブランド。過酷な環境や厳しい天候から、パイオニアたちの足場を防護するために設計されたデザインがHUNTERの原点。それは今でも先駆者たちによって受け継がれています。

オリジナルリファインドショートグロス

スリムシルエットが特徴的な人気ブランド「HUNTER」のショート丈のレインブーツです。グロス仕様できれいなデザインです。

オリジナル リファインド ハイヒール

12cmのヒールが特徴の人気ブランド「HUNTER」のレインブーツです。収縮性のあるサイドパネルが伝統的なスタイルを反映しています。

オリジナル リファインド バックストラップ トール

スリムでクリーンなデザインに仕上げた、人気ブランド「HUNTER」のレインブーツです。後面はバックルとストラップで巻かれており、前面とのカラーコントラストが印象的です。

オリジナル トール

天然ゴムにより形成された28ものパーツを職人の手作業により丁寧に作り上げられた、人気のブランド「HUNTER」のレインブーツです。

人気ブランド「Rubb(ラブ)」のレインブーツ

人気ブランド「Rubb」のレインブーツはインドネシアやマレーシア、フィリピンなどの天然のゴムで作られています。すべてが手作業によるもので、熟練の技術を持った多くの職人たちによって作られています。

TROYES RB101

スッキリとしたシルエットに仕上がっている、人気ブランド「Rubb」のレインブーツです。 2・3cmのヒールは安定感があります。

Amiens RB201

生ゴムの配合率を極限まで高めて、非常に脚あたりが優しく軽くしなやかな、人気ブランド「Rubb」のレインブーツです。

TOURS RB105

天然ラバーを採用していて、柔らかく靭やかな履き心地が特徴の人気ブランド「Rubb」のレインブーツです。清潔感のあるストライプのコットンライニングがかわいい♪

LYON RB103

人気のジョッキー(乗馬)タイプをベースに、本革そっくりに作られた人気ブランド「Rubb」のレインブーツ。かかとには脱ぐ時に便利な突起付きです。

人気ブランド「kate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク)」のレインブーツ

1993年アメリカにて創立したライフスタイルブランドで、主にハンドバッグやアパレル、小物など幅広く手掛けています。大人の女の子心をくすぐる人気ブランドです。

ROMI

梅雨の季節に欠かせない人気ブランド「kate spade new york」のレインブーツ。すっきりとしたシルエットとフェミニンなディテールで差をつけたいですね。

SEDGEWICK

サイドゴア&ゴールド/シルバーのラインが、スタイリッシュなムード満載の人気ブランド「kate spade new york」のショート丈レインブーツ。

Shoes April RANDI

雨の日もキュートに乗り切れそうな、サイドにバイカラーのリボンを飾った人気ブランド「kate spade new york」のチャーミングなレインブーツです。

人気ブランド「UMO(ウモ)」のレインブーツ

1905年にフランスに創立した老舗レインシューズ人気ブランド。素材はレインブーツに良い素材のPVCを使用し、フランスで、レインブーツの中ではトップブランドと言われています。

MEDUSE By UMO JUMPY

ショート丈なので重くなりすぎず、幅広いコーディネートに合わせやすいデザイン、人気ブランド「UMO」のレインブーツです。

meduse FILO

人気のブランド「UMO」のレインブーツは、履き口の内側が低く外側が高く斜めにカットされ、脚をすっきりと長く見せてくれるデザインが人気の秘訣となっております。

TUCSON

人気ブランド「UMO」のレインブーツです。カジュアルテイストながらも履いたときの綺麗なシルエットはそのままです。

サイドリボンショート

サイドのリボンが型押しになっている人気ブランド「UMO」のレインブーツです。大人フェミニンな雰囲気は多くの方に人気のモデルです。

人気ブランド「Dafna(ダフナ)」のレインブーツ

Dafnaとは、1964年に設立され、主に乗馬競技用のブーツを手掛けているイスラエルのブーツブランドで、世界中でも大人気ブランドです。

dafna winner

後ろはゴム仕様になっており着脱しやすいのも嬉しいポイント。アウトソールはざらざらとしたデザインで滑りにくくなっているので、雨の日、雪の日でも安心して履ける人気ブランド「Dafna」のレインブーツです。

Winner Zipper

ジョッキブーツの様なファッショナブルなザインが大人気。内側サイドにジッパーが施され更に履きやすい人気ブランド「Dafna」のレインブーツです。

人気ブランド「AMAORT(アマート)」のレインブーツ

2008年からスタートした日本のレインブーツブランド。AMAORTは日本語の「雨音」からとられており、注目のブランドです。

SHEAT Long

ディテールにアンティーク部材のイメージを採用した、本格派編み上げの人気ブランド「AMAORT」のレインブーツです。

Rain boots

しっかりとした、ラバータイプ。おしゃれでスタイリッシュな人気ブランド「AMAORT」のカジュアルレインブーツです。

折りたたんで携帯できるパッカブルレインブーツです。 高品質な天然ゴムを使用しているため、軽くて柔らかく耐久性にも優れており抜群の防水性の高さが特徴です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ