記事ID69902のサムネイル画像

通勤もオシャレに!トレンドはオフィスファッションにスニーカー

毎日の通勤でガシガシ沢山歩いても疲れなくて便利なスニーカーは、通勤用のパンツスタイルはもちろん、エレガントなスカートスタイルにも合わせやすいんです。そこで今回は、オフィスファッションに似合うスニーカーのコーディネートを紹介します。

通勤におすすめのスニーカーコーデ

通勤するときは、たくさん歩いても楽なスニーカーが使いやすいですよね。

ただスニーカーって、なんだか子供っぽいコーディネートになりがちなんです。

そこで今回は、大人女子にピッタリな通勤ファッションのスニーカーコーデを紹介します。

通勤ファッションのスニーカーコーデ

パンツスタイル

オフィスカジュアルのパンツスタイルには、スニーカーがぴったりなんです。

トップスと合わせる

黒のトレーナーに赤色のパンツスタイルは、黒いスニーカーと合わせて、カジュアルな通勤コーデの完成です。

爽やかな組み合わせ

グレーのトップスにネイビーのストライプパンツスタイルには、白のスニーカーで爽やかなオフィスカジュアルに仕上げましょう。

コートにも似合う

ベージュのコートに黒のパンツスタイルで、足元は真っ白なスニーカーを合わせたトラッドな着こなしです。

スカートスタイル

通勤カジュアルのスカートとのコーデにも、スニーカーがとってもキュート!なんです。

スカートと合わせる

ネイビーのトップスにグレーのスカートには、足元のホワイトのスニーカーを合わせることで、キュートなカジュアルスタイルが完成します。

ピンクで明るく

ブルーグレーのオーバーオールスタイルの足元には、赤いのスニーカーをコーディネートすることで明るい印象になります。

スクールガール風

全部白に身を包み、グレーのスニーカーと合わせたスクールガール風コーデで、可愛さがアップします。

スタイルの引き締めに

ベージュのカーディガンスタイルには、引き締めカラーでもあるブラックのスニーカーで、甘過ぎないスタイルに仕上げています。

大人スタイルに合うスニーカーコーデ

落ち着いたカラーを

ベージュのトレンチに黒のタイトスカートスタイルという、ベーシックで大人なアイテムの足元には、落ち着いたカラーのスニーカーがオススメです。

スニーカーでトラッドに

ネイビーのニットに黒のタイトスカートの組み合わせは、真っ白なスニーカーと合わせてトラッドで大人なコーデに仕上げましょう。

大人カジュアルに

ベージュのトップスにデニム生地のスカートの足元は、黒と白のスニーカーでスポーティーな大人カジュアルコーデで決まりですよね。

スーツにも合うスニーカーコーデ

スーツにも合うスニーカーコーデは、マニッシュスタイルがカッコいいんです。

ハイカットをプラス

ホワイトを基調として柄付きのパンツスタイルの足元には、グレーのハイカットのスニーカーがおしゃれです。

インナーと合わせる

ネイビーのジャケットのパンツスタイルは、インナーと合わせたカラーのスニーカーで、清潔感のある大人マニッシュスタイルに仕上がります。

同系色で

ネイビーのスーツスタイルには、足元のローカットスニーカーがかっこいいですよね。

シックなカラーで

ベージュのチェスターコートに黒のパンツスタイルは、落ち着いたカラーのネイビーと合わせたマニッシュコーデがオススメです。

通勤スリッポンスニーカーのコーデ

おしゃれで今、注目されているスリッポンタイプのスニーカーのコーディネートを紹介します。マニッシュなイメージのスリッポンスニーカーには、実はスカートもとっても合うんです。

パンツスタイル

ヒョウ柄でワンポイント

グリーンのスカートスタイルには、ヒョウ柄のスリッポンスニーカーがベーシックなコーデのポイントになっています。

アニマル柄が流行

ボーダーのトップスにデニムのパンツスタイルは、流行っているアニマル柄のスリッポンで仕上げると、遊び心があるスタイルになりますよね。

スカートスタイル

シンプルコーデでエレガント

白のトップスに、グリーン系のフレアスカートスタイルというベーシックでエレガントなコーデの足元は、白のハイカットでシンプルに仕上げましょう。

あえて対称色を使う

黒のトップスに黒のパンツ、足元はシンプルな白のスリッポンで、クールな大人コーデの完成です。

シンプルにヒョウ柄がマスト

ベーシックなパンツスタイルというベーシックなコーデには、ヒョウ柄のスニーカーがぴったりです。

アニマル柄で個性を

肌色のコートスタイルの足元には、トレンドのヒョウ柄のスリッポンを合わせることで、個性が光ります。

通勤ファッションの幅を広げる

いかがでしたか?

普段の通勤アイテムコーデの1つとして、歩きやすくておしゃれなスニーカーにも是非挑戦してみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ