記事ID69917のサムネイル画像

    お気に入りの革鞄で大人女子の上級者コーデを!人気のブランドは?

    春になると、薄着になりカジュアルコーデも楽しい季節。そんな時こそ、革鞄を合わせて、大人の上級者コーデを楽しみませんか。人気のブランドの革鞄なら、1点投入でコーデもランクアップ。では、おしゃれ上級者に人気の革鞄ブランドとは!?

    革鞄をコーデのポイントにしたい!

    大人カジュアルは革鞄!

    カジュアルなアイテムだけよりも、革鞄のような上級アイテムを1点いれるだけで、大人カジュアルのおしゃれ度はぐっと上がります。

    人気モデルや、おしゃれブロガーでもよくみかける、このコーデ方法。1つお気に入りのブランドの革鞄を持っているだけで、いつものコーデがまるで変わります。

    人気ブランドの革鞄なら、デニム&Tシャツのようなシンプルなコーデでも、どこかこなれ感あるおしゃれな雰囲気になるから、不思議ですよね。

    では、どんなブランドの革鞄なら、1点投入するだけで、普段のコーデがおしゃれになるのでしょうか。一生モノの革鞄がみつかる、人気ブランドをご紹介しましょう。

    革鞄の人気おしゃれブランド★LOEWE

    人気モデルたちが、愛用するブランド

    LOEWEは、大人女子に人気の高い革鞄のブランドです。そのため、SNSでもこのブランドの革鞄は、よくみかけたことありますよね。

    LOEWE(ロエベ)は、スペインのラグジュアリーブランドで、幅広い年代で使える、スタイリッシュな革鞄が人気のブランドです。

    LOEWEといえば、このロゴマークがお馴染のブランドで、このロゴのモノグラム柄のバッグなどもあり、革鞄の種類も豊富です。

    一方で、大人っぽいデザインの革鞄が多いブランドでもあるので、こんな風に1か所にロゴがワンポイントで入っている、革鞄も多いんです。

    またLOEWEの革鞄は、ブラックやブラウンも人気ですが、こんなCUTEな大人カラーもあるため、おしゃれ上級者たちに人気の高いブランドなんですよ。

    LOEWEの革鞄は、ラグジュアリーブランドだけあって、少々お高めですが、一生使える革鞄なので、実はコスパもいいんです。

    そしてLOEWEと言えば、このアマソナの革鞄が大人気ですよね。中村アンなども愛用しており、LOEWEは今また再注目されているブランドでもあります。

    革鞄の人気おしゃれブランド★TODS

    革鞄の定番ブランド!

    昔から人気のある、定番の革鞄ブランドといえば、TODSですよね。デパートなどでも必ず入っている事が多く、よく目にするブランドでもあります。

    TODSは、イタリアの革鞄や靴のブランドです。そのため、革好きにはファンが多いブランドで、ベーシックな革鞄が欲しいなら、おすすめですよ。

    TODSの革鞄は、至ってシンプルなデザインが多いのも、ブランドの特徴でもあります。そのため、どんなコーデにも合いやすく、使い勝手がすごくいいんです。

    またTODSの革鞄の質感は、先程のLOEWEとは違い、カチッとしたデザインが多いブランドでもあるので、会社使いなどにも便利ですよね。

    また、TODSの革鞄は、マチが広いものも結構あるので、荷物が多い場合も使いやすく、どんな時にも、使えるコスパのいい革鞄が見つかるブランドでもあります。

    キャメルカラーの革鞄をお探しの方にも、TODSはおすすめのブランドで、この系統カラーの革鞄が沢山ありますよ。

    もちろんTODSにも、こんな華やかなカラーの革鞄もあり、大人カジュアルコーデのアクセントにも使えますよね。TODSも、モデル達に人気があるのも納得の可愛さですね。

    革鞄の人気おしゃれブランド★HIROFU

    よりおしゃれ上級者を狙うなら!

    HIROFUという革鞄ブランドをご存知ですか!?革鞄好きには定番のブランドですが、一方ですごくメジャーと言うわけでもありません。

    HIROFUは今までのブランドと違い、通販やネットなどではあまり見かけないブランドですよね。それはブランドのこだわりからだそうです。

    HIROFUといえば、この「H」のロゴでお馴染の革鞄のブランドで、上質な革を使用した、高級感ある革鞄が人気なんです。

    元々HIROFUの革鞄などは、日本で作られていましたが、近年より上質な革や工場を求めて、現在ではイタリアで作られているそうです。

    それほど、革鞄の品質にこだわりを持っているブランドなので、革鞄ももちろん長年愛用できるものばかり。こんな素敵なら、一生使いしたいですよね。

    HIROFUは革鞄や革靴のスペシャリストブランドでもあるので、もちろん種類もサイズも豊富です。ただ、対面販売しかしていないので、ぜひ自分の目で確かめて、購入して下さいね。

    【まとめ】上質な革鞄で、大人コーデも上質に!

    いつものコーデを衣替え!

    いかがでしたか。革鞄の人気ブランドをご紹介いたしました。どの革鞄も、大人でスタイリッシュで素敵なものばかりでしたね。ぜひお気に入りの1品をみつけて、普段のコーデもランクアップしてみて下さいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ