記事ID69984のサムネイル画像

もうすぐ旅行!服装ってどうする?アレンジ可能な優秀コーデ♡

旅行に行く時の服装って迷いますよね。トレッキングなどのアクティブな予定があったり、おしゃれなレストランで食事をしたり、目的地もバラバラになりがち。楽しい旅行の服装が悩みのタネになってしまわないように簡単で真似しやすくアレンジのきくおしゃれなコーデを紹介します♡

旅行の服装は迷いがち…

1泊2日の短い旅行ならまだしも、2日、3日と日数が長くなるにつれ服装選びは迷いがちです。

着回しできるコーデにしたいですよね。

どこへ、誰と行く旅行?

基本的な事ですが、旅行の服装を決める時はどこへ誰と行く旅行なのかが大切♡

彼とのデート旅行なら可愛いコーデでまとめたいですね。

彼とのデートでは女性らしく、自分を魅力的に魅せてくれる服装にこだわりたいですね。

カジュアルな服装でも女っぽさを♡

女子旅ならアクティブに動き回れる服装にしたい♡

デニムやストレッチパンツで元気な服装でまとめるのが吉です。

旅行でこれは外せない♡服装選びのコツ

普段の服装選びは上手なのに、旅行となると考えすぎて困る人は意外に多いようです。

旅行では外せないアイテムを紹介します♡

履きなれた靴は旅行の服装で重要アイテム♡

可愛い靴でも歩きやすくない靴は残念ながら旅行の服装向きではないですよね。

たくさん歩いても心配ない靴を選びましょう。

せっかくの旅行で足が痛くなってしまう事は避けたいですね。

彼に「どうしてそんな靴で来たの?」なんて言われないように歩きやすい靴で♡

普段スニーカーを履きなれない人は無理せずに、スリッポンやローヒールのパンプスで。

履きなれている事は旅行の服装で大事です。

それでも、ヒールを履いて行きたい旅行もありますよね。

そんな時は低め&ストラップ付きの物を選びましょう♡

だいたいの場所はOK♡デニムの優秀コーデ

色々な場所で活躍してくれるのはやっぱりデニム。

重さが出てしまうので旅行初日の服装として履いて行くのがおすすめです。

デニムは旅行中のアクティブシーンで大活躍♡

トレッキングにも履いていけますね。

観光地も元気に回れそうな服装です。

深めの色合いのデニムはきれいめコーデにぴったり♡

旅行中も動きやすさだけでなく美人な服装でいたいですよね。

便利な白シャツは旅行中の服装も華やかに

白シャツは抜群の着回し力♡

旅行中の服装には欠かせませんね。

アクセをプラスすれば大人に着こなせます。

さらっとシンプルに着るだけでも可愛い白シャツ。

1日はノーアクセで着てもいいですね。

爽やかなイメージの服装になります。

白シャツはシンプルで着回し力の高いアイテム。

パールやビジュー付きネックレスをプラスで女度の高い服装に♡

寒い季節の旅行にも白シャツは大活躍してくれます。

ニットから少し出しただけでおしゃれな雰囲気になりますね。

上にカーデを羽織るだけでもイメージががらりと変わる白シャツ。

白シャツとカーデは男女ともに愛される服装ですね。

旅行に1枚は持って行きたい♡美人見えのワンピース

ちょっと良いお店でのディナーなど、1枚は持って行って損はしないのがワンピース。

スニーカーに合わせて外して着ても可愛い♡

思い切り女性らしく、大人っぽいワンピースを1枚持っていくと旅行中の服装が楽しくなります。

突然高級なお店に行く事になっても安心。

ディナーもOKのレディーなワンピースはスニーカーに合わせても可愛い♡

旅行中の写真も楽しくなりそうな華やかな服装です。

夏の旅行やリゾートにはロングワンピやフレアタイプのワンピがおすすめです。

女子感たっぷりで可愛い雰囲気に♡

服装にプラスして楽しむ♡あると便利なアイテム

パールのネックレスはカジュアルな服装にも合わせられる便利なアクセ♡

1つ持っていけば旅行中大活躍してくれそうです。

薄手のカーデや羽織物は絶対に持って行きたい♡

服装のイメージもカーデで簡単に変えられ、温度調節もしやすいです。

大き目のヘアアクセサリーを着けるだけで、服装も華やかに見えます♡

あまり変化をつけられない旅行中に活躍してくれます。

スーツケースやメインのバッグとは別に持って置きたいミニマムなバッグ。

お財布やスマホなど最低限の物を入れられるサイズが旅行に便利です♡

おわりに

旅行を誰よりも楽しむためにはちょっとした工夫で十分です。

シンプルな服装にアクセで変化を着けるスタイルなら荷物も少なくて済みますね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ