記事ID70007のサムネイル画像

guのハイネックタンクトップをINしたコーディネートが人気

guと言えばコストパフォーマンスも良くお世話になっている人も多いのではないでしょうか?そんなguのアイテムでこれから活躍の場が広がるタンクトップの着こなしをチェックしてこれからの季節の着こなしの参考にしていこう!guハイネックタンクトップが地味に使える!?

シンプル『gu』の無地のハイネックタンクトップは大人可愛い

毎年同じようなデザインが発売されている定番商品です!!

◇『gu』の無地ハイネックタンクトップ

こちらも無地でシンプルでありながらもハイネックタンクトップということでまた普通のタンクトップアイテムとは違った印象に仕上げてくれます。ちょっとした違いなのですが大人っぽく仕上がる印象です。

guタンクトップ×フレアスカート

シンプルなモノトーンでまとめたguのタンクトップと白のフレアスカートのコーディネートとなっております。タンクトップにアクセサリーを取り入れるとより上品なイメージに◎

guタンクトッ×ガウチョパンツ

guのタンクトップとデニム素材のガウチョパンツを取り入れたコーディネートとなっております。夏らしさも感じさせる大人のカジュアルな着こなしを実現!

guタンクトップ×デニムパンツ

guのタンクトップにダメージジンズのパンツスタイルと合わせたコーディネートとなっております。ラフな感じがありつつもトップスがシンプルで上品なイメージなので女性らしさも感じられます。

guのタンクトップ×チュールスカート

guのタンクトップにチュールスカートを取り入れた甘すぎないフェミニンな雰囲気のコーディネートとなっております。プロデューサー巻きのカーディガンもポイント♡

『gu』ハイネックタンクトップ『白』は夏らしさを演出

◇『gu』の無地のハイネックタンクトップ

こちらはguの無地のハイネックタンクトップの白となっております。
微妙にストライプが入ってることで白だと膨張した印象を与えやすいですがすらっとした印象にしてくれます♡

guタンクトップ×タイトスカート

どちらもシルエットが綺麗な印象のguのタンクトップにタイトスカートを取り入れた女性らしいラインが引き出されるコーディネートとなっております。

『gu』ハイネックタンクトップ『ボーダー』柄は夏定番!!

◇『gu』のボーダーのハイネックタンクトップ

こちらはguのハイネックボーダーのデザインのタンクトップとなっております。
一枚でさらっと着こなしても、重ね着としてアクセントとして加えても良しのアイテムです。

guボーダータンクトップ×ガウチョパンツ

ボーダーのguのタンクトップにガウチョパンツを取り入れたコーディネートとなっておりあます。サンダルや麦わら帽子を取り入れて完全な夏コーデの完成です。

guタンクトップ×パンツスタイル

guのボーダーのタンクトップにシンプルなグレーのパンツスタイルのコーディネートとなっております。モノトーンで合わせたバランスのいいラフだけれどおしゃれも感じられる着こなしです。

guタンクトップ×サロペット

guのボーダーのタンクトップと黒のサロペットを取り入れたコーディネートとなっております。ボーダーなのでモノトーンですが重くない印象に仕上がっています!

他のプチプラアイテムと上手に組み合わせるのもポイントです♡

guタンクトップ×サロペット

こちらもguのタンクトップに黒のサロペットを合わせた着こなしとなっております。
ハンドバックも取り入れておしゃれにより磨きがかかります。

白いトップスとデニムの着こなしは夏らしい光景を連想させる着こなしですね。

シンプル『gu』の無地のハイネックタンクトップカラーバリエーションも豊富

◇『gu』の無地のハイネックタンクトップ

さまざまなカラーバリエーションが魅力的なguのハイネックタンクトップ。
どのように取り入れるかがセンスの見せどころです。

guタンクトップ×ガウチョパンツ

guのタンクトップとベージュのガウチョパンツを取り入れたコーディベートとなっております。ハイネックとガウチョパンツのシルエットがいい感じ♡

guタンクトップ×ガウチョパンツ

深めのグリーンのguのタンクトップにグレーのガウチョパンツを取り入れたとことんシンプルなコーディネートとなっております。シルエットの美しさが際立ちます。

ガウチョパンツと合わせるのがダントツで人気の高い様子が伺えます。

guタンクトップ×パンツスタイル

guのタンクトップを重ね着のアイテムとして取り入れたセンスを感じられるパンツスタイルのコーディネート。パステルカラーのブルーがいいいアクセントとなっています♡

上手にコーディネートのアクセントとしてタンクトップでカラーを取り入れていますね◎

guタンクトップ×タイトスカート

guタンクトップにカジュアルな雰囲気のタイトスカート取り入れたコーディネートとなっております。スカートにトップスをINしているところも◎

今年の夏は、guのハイネックタンクトップを手に入れるべし

毎年人気が高いguアイテムとも知られているハイネックタンクトップ。
使い勝手もよくまとめ買いする人も多いそうです。
見つけた時に思い切って買っておくといいかもしれません。
ヘビロテ間違いなしのプチプライスアイテムです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ