記事ID70082のサムネイル画像

今年の顔は黒ビスチェで決まり♡旬トップスを華麗に着こなそう♡

最近WEARやinstagramなどでよく目にする黒ビスチェ♡旬アイテムだからこそ上手に着こなしたいですよね。実はボトムなどもあまり選ばない優秀アイテムの黒ビスチェ!!みんなの着こなしをCheckして黒ビスチェユーザーの仲間入りしましょう♡

ビスチェって何?

ビスチェとは・・・。

ビスチェ(Bustier)とは、女性用下着の一種のことです。元はフランス語で、ビスチエ、ビュスチェ、ビュスチエなどの表記が用いられていました。
元々ストラップ(肩ひも・吊り紐)が無い、丈の長いブラジャー型の下着のことです。
今では同様の形状のアウターウェア(「ベアトップ」など)のこともこう言います。

【黒ビスチェ】古着の定番サーマルがビスチェに一番合うらしい♡

黒ビスチェと抜群の相性を誇るサーマル♡
サーマルとは。。。?

サーマルは英語で「thermal」と書き、「熱の」「温度の」「保温のよい」などを意味します。 サーマルはロングスリーブのTシャツによくみかけるのですが、特徴よして生地の表面に凹凸がある織り生地を使用しています。 ワッフルとはサーマルシャツで使う凹凸のある織り生地の種類を指します。

【黒ビスチェ】
モノトーンで揃えたコーデ。
大人っぽくなりすぎないように、スニーカーとキャップでカジュアルに押さえている所がツボですね♡

【黒ビスチェ】
白と黒しか使っていないのに華やかに見えますね。ビスチェは女性らしいアイテムなのでシンプルでも可愛いです。

【黒ビスチェ】
とっても綺麗な色のピンクのサーマル。
黒のランジェリービスチェと合わせると、小悪魔コーデの完成です!

【黒ビスチェ】サーマル以外に何を合わせる?

レーストップス

春だったらレーストップスを合わせるのもいいかも♡
黒のビスチェだったらどんなデザインにも合うのでおススメです。

【黒ビスチェ】
トップスを女性らしいランジェリーな組み合わせにしたときはデニムとスニーカーでカジュアルに♡
甘辛コーデですね。

【黒ビスチェ】
こちらは同じトップスの組み合わせでもより女性らしく♡
ターバンが挿し色になって可愛いですね。

【黒ビスチェ】
形がしっかりしたビスチェは、白のレーストップスを取り入れても可愛すぎる着こなしにはなりません。
タイトなデニムですっきりとしたレディースコーデを楽しみたいですね!

Tシャツ

あんまり女の子らしいのは得意じゃない!って方には定番のTシャツがマストです。
黒のビスチェだとカジュアルになり過ぎずおススメです。

【黒ビスチェ】
黒ビスチェの下をTシャツで合わせればカジュアル感のある旬コーデに♡
モノトーンの組み合わせが可愛いです。

【黒ビスチェ】旬なレースビスチェ

今年の旬は何と言ってもレースのビスチェ♡例年より甘めだけど黒だから挑戦しやすいですよ。
思い切ってGETしてみましょう。

【黒ビスチェ】
レースのビスチェ×ショートデニムパンツ♡
甘辛な感じが、とても素敵です。ショートデニムのカジュアルさに、黒のレースの大人目な感じが良いです。

【黒ビスチェ】
レースビスチェ×ストライプガウチョ♡

白のインナーに黒で統一感を出して、カッコイイレースビスチェのコーデです。

【黒ビスチェ】
レースのビスチェ×スカート♡

レースの大人ぽい感じにスカートと柔らかさが、可愛いコーデです。

【黒ビスチェ】
レースインナー×デニム

デニムと黒レースが大人っぽさを出して素敵ですね。
カジュアルだけどレースが上品に見えます。

【黒ビスチェ】×パンツ

【黒ビスチェ】
カジュアルなデニムを合わせれば女子過ぎないちょうどいい感じに♡
タートルネックがいいですね。

【黒ビスチェ】
スウェットパンツを持ってくればカジュアルダウンで大人可愛く着こなせます。
黒のビスチェにはインナーの白が最強に合いますね。

【黒ビスチェ】×スカート

【黒ビスチェ】
黒のビスチェ×ハイウエストスカート

ビスチェをinして、セットアップみたいで、とても素敵ですね。

【黒ビスチェ】
上級者の黒ビスチェコーデは必見です♡
水色とドット柄の組み合わせが春らしくてかわいいですね。

【黒ビスチェ】
大人レディーの黒ビスチェコーデ♡
お出掛けが楽しくなりそうですね。デートにおススメです。

自分だけの黒ビスチェ探してみよう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ