記事ID70206のサムネイル画像

一生に一度のブライダルで付けたい髪飾り!これから付ける人必見

結婚式は、一生に一度の大イベントですよね。ブライダルで付ける髪飾りは華やかな可愛いのがいい!あえて古風なものを選んでもいいかもしれませんね。ブライダルで付ける髪飾りに迷っている人に見て欲しい、ブライダルの髪飾りをご紹介します!

ブライダルの髪飾り【カチューム】

まずご紹介する髪飾りはカチュームです。

キラキラした髪飾りがプリンセスのような、ブライダルにぴったりの髪飾りです。髪をボリュームを出しながらまとめてカチュームを付けるだけ!

花をモチーフに作られたカチュームが存在感のあるデザインですね。モダンな雰囲気のカチュームでブライダルが一気に華やぎますね。

ブライダルにぴったりなキラキラとした立体的な花のカチュームが光を反射して、花嫁をさらに輝かせます。髪飾りとピアスをお揃いにするのも可愛いですね。

とてもシンプルなカチュームもあります。ブライダルではシンプルなドレスを選んだときにおすすめのラインだけのカチュームも素敵ですね。

大きな模様を描いているような印象的なカチュームで、ブライダルで俯いているときもカチュームの髪飾りが幸せを伝えてくれるようです。

ブライダルの髪飾り【ボンネ】

次にご紹介する髪飾りはボンネです。ボンネットのようなので、この名前が付いたそうですよ。

オードリー・ヘップバーンがお手本の大きなボンネは、クラシカルな雰囲気を楽しめるブライダルの髪飾りです。

クラシカルなボンネにビジューをたくさん付けてモダンな雰囲気にしたブライダルの髪飾りは、古き良き花嫁を連想させますね。

ボンネを付ける位置を少し変えるだけで、古風な印象が今風なボンネに早変わりしますね。ボンネの髪飾りで現代のオードリー・ヘップバーンになれるかも。

ちょこんと乗っているボンネが可愛い!花嫁の透明感を感じさせてくれるボンネの髪飾りをブライダルで付けてみませんか?

リボンをデザインされたボンネはクラシカルなだけでなく、キュートな印象もプラスしてくれます。ブライダルで付ける白いボンネの髪飾りが可愛らしいですね。

ブライダルの髪飾り【花冠】

次にご紹介する髪飾りは花冠です。

最近の流行の花冠。本物の花を付けているような髪飾りがブライダルで大人気です。ブーケと合わせて作ってみてはいかがですか?

お花畑に立っている花嫁を連想させる花冠の髪飾りは、ピュアで可憐なイメージを作り上げます。ブライダルの花冠に使われる花は薔薇やチューリップが多いです。

ブルー系がお好みの人は、こちらの花冠はいかがですが?フェミニンになり過ぎない適度なバランスが人気の髪飾りです。

ブライダルでは大きな花冠の髪飾りを付けたい!という人にはこちらの花冠はいかがでしょう?ブライダルのドレスをプリンセスラインにした人におすすめです。

思いっきりフェミニンにしたい人はこのピンクがメインの花冠にしてみては?大き目の花が今摘んできたかのような髪飾りのブライダルヘアです。

ブライダルの花冠【フラワーピン】

最近多いのがフラワーピンを使ったブライダルの髪飾りです。

ゆるくまとめた髪にフラワーピンをさして花を咲かせます。花冠とは一味違うブライダルヘアが出来上がりますよ。

夏にブライダルを上げる予定の人におすすめのフラワーピンアレンジはこちらの、マーメイドをイメージしたデザインです。

大き目の花でインパクトがある髪飾りを、くすませた色味のフラワーを選ぶことで派手になり過ぎない絶妙バランス。

海外の花嫁さんのようなフラワーピン。鮮やかな色のフラワーを少し付けると控えめで愛らしいブライダルの髪飾りになります。

蝶々が止まっているようなフラワーピンもありますよ。花と一緒に付けても可愛いですね。蝶々のモチーフがブライダルに合いますね。

あなたはもう決まりましたか?

ブライダルで付けたい髪飾りは見つかりましたか?式の雰囲気やドレス、ネイル、ブーケなどと合わせて選びたいですね。

ブライダルの髪飾りについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
結婚式は一生に一度の思い出なので、後悔の無いように選びたいですよね。ここで紹介したもの以外にもブライダルの髪飾りはありますので、それを見てから決めてもいいかもしれませんね。
これが素敵で最高な挙式になるお手伝いが出来ていたら嬉しいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ