記事ID70586のサムネイル画像

人気のウォーキングシューズを履いて、気分爽快に春を感じよう☆

春のしてみたいスポーツ第1位「ウォーキング」!!ぽかぽか陽気な春はウォーキングを始めるのにピッタリ☆人気のウォーキングシューズを履いて、気分も身体もリフレッシュしましょう☆今、歩きやすい人気のウォーキングシューズをご紹介します。

アシックスウォーキングシューズの人気の秘密は?

アシックスのウォーキングシューズはミッドソール、前足部、かかと部にそれぞれ異なった素材を採用し、衝撃緩衝性にこだわったソール設計になっていて、足腰にやさしく、脱ぎ履きもかんたんに出来るデザインに考えてあり、人気です。

HADASHIWALKER®725(W)

トリオコンビカラーで足元を若々しく見せ、足幅を広くとった設計で、ゆったり履ける仕様に。通気性に優れ、足あたりもやわらかなメッシュアッパーを採用されておりウォーキングシューズの人気になってます。

HADASHIWALKER®750(W)

アッパー部分はソフトな足あたりになっていて、見た目に華やかなドットのデザインです。足幅を広くとった設計で、ゆったり軽やかに履けて、ウォーキングしやすいウォーキングシューズになっていて人気です。

HADASHIWALKER®MB721(W)

人気のカラーリングが豊かなメッシュタイプのハダシウォーカーに新色が仲間入りしました。メッシュアッパーで履き心地もソフトで軽やかです。落ち着いた色違いで、ウエアとのコーディネートもしやすいウォーキングシューズです。

FIELDWALKER®801(W)

軽さと歩行安定性を兼ね備えたプロパルションプレートにより、安定したロングウォークングを可能にしたウォーキングシューズです。足元を彩るカラーラインナップはおしゃれで人気ですよ。

FIELDWALKER®802(W)

ウォーキングシューズで大事な、反発性と安定性を兼ね備えたプロパルションプレートと、安定したロングウォークをサポートするミドルカット形状のデザインがスマートで人気です。

ヨネックスはウォーキングシューズで人気のひとつ☆

ヨネックスのウォーキングシューズには「パワークッション」をすべてに採用されていて、その特徴は、歩くたびに足にかかる衝撃を吸収しながら、反発力で前進するエネルギーを生み出すことができ、そして軽量であることで長く歩いても疲れにくく、自然でスムーズな足の運びをサポートするので、高い人気で支持されています。

LC79(女性用)

撥水性を高めるテフロン加工で水を弾くので汚れにくく、メッシュ素材の通気性で蒸れにくいので快適にウォーキングできるウォーキングシューズで、人気です。

LC75

足の凹凸にあわせた新設計の足型です。足裏全体で支えることで、骨ばった部分に負荷が集中することを防ぎ、安定性を高めて歩きやすさと疲労防止に貢献するウォーキングシューズで人気です。

パワークッションLC65W

メッシュ仕様が心地よく、通気性に優れた人気のウォーキングシューズです。ラベンダーのカラーが軽やかな気分にさせてくれます。

人気のリーボックスはウォーキングシューズでダイエット?

秘密は“バランスポッド”!!ソールに内蔵されたバランスポッドによるムービングエアテクノロジーが特徴で、普段の靴と変わらない使い方で、筋活動量アップによる下半身のエクササイズ効果が期待できるウォーキングシューズで人気です。

EASYTONE2.0 レトロ 紗栄子edition Reebok

ファッションリーダーとして女性から絶大な支持を持つタレントの紗栄子さんとEASYTONEのコラボレーションモデルのウォーキングシューズです!素材、カラーなど細部までこだわった人気のシューズです。

EASYTONE 2.0 アスレチック スタイライト Reebok

アッパーは高級感のあるレザー仕様し、シンプルなデザインでこれからウォーキングを始めたい方や、既にウォーキングをしている方にも人気のウォーキングシューズです。

ソール部分に空気の入ったポットが搭載され、まるでバランスボールの上に立っている様な状況作り出します。エクササイズ効果が期待出来るソールがとても人気があります。

SKYSCAPE ランアラウンド 2.0 KNIT Reebok

アウトソールにウォーキングガイドを設け、ウォーキングにも最適なウォーキングシューズです。街履きはもちろん、軽量で持ち運びも便利なので人気。旅行時のセカンドシューズとしてもおすすめです。

ウォーキングシューズで人気のニューバランス☆

ニューバランスのウォーキングシューズは、ランニングシューズづくりで培ったテクノロジーを活かし、足に負担をかける衝撃を確実に吸収し、次の一歩へと弾みをつける軽量なクッショニング素材を搭載してあり、大人気です。

WX711 HA2

普段ハイヒールなど同じ靴をいつも履くと使う筋肉も偏ってしまうものです。4本の深い切り込みが履く人の足に合わせた自然な屈曲を実現する人気のウォーキングシューズで偏ってしまった筋肉を、正しく歩くことで無理なくリセットしてくれます。

WX711 HI2

ニューバランス人気の最も柔らかなミッドソール素材搭載され、ソフトなクッション性で履き心地も快適です。踵部の履き口にメモリーフォームを搭載しフィット性と快適性をアップしたウォーキングシューズです。

WL315 IC

快適な歩行感覚を提供する女性用フィットネスウォーキングシューズです。カジュアルなアッパーで、ウォーキングからタウンユースまで幅広くカバーする人気モデルです。

WW847 GR2

接地面積の広いソールで、倒れ込みを防ぐROLLBARなどの保護機能を搭載したスタビリティタイプの女性に人気のフィットネスウォーキングシューズモデルです。

人気のミズノのウォーキングシューズ☆

スポーツメーカーのミズノだから出来る、機能的+スマートを、足に優しい機能的なウォーキングシューズで、スマートにファッションコーディネートできるデザインで人気です。

LD CA3

ウォーキングシューズに求められる機能であるクッション性と安定性。 ミズノは、本来相反するこの2つの機能を両立に取り組み、ソールに1枚の波を挟むという高性能が人気の秘密です。

イージースター 3

シューズの耐久性も高める耐摩耗ラバーをアウトソールの摩耗の激しい踵部分に使用し、耐久性を大幅に向上されています。もちろん軽量で、いろいろ使えるスポーツテイストモデルのウォーキングシューズで人気です。

ウエーブリム LE

シンプルかつエレガントに足元を彩るデザインが人気です。スクエアドット調のパンチングでエレガントなデザインアッパーには足入れが柔らかく、シンプルながらディテールにこだわってあるウォーキングシューズです。

人気のウォーキングシューズでヘルスな生活スタイルに☆

ウォーキングシューズの機能性や特徴を加えて、ご紹介してきましたがいかがでしたか?せっかくウォーキングをするのであれば、お気に入りのウォーキングシューズで、ハッピーなヘルス生活をエンジョイしてくださいね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ