記事ID70671のサムネイル画像

1足は欲しい!白のコンバースを使ったおしゃれなコーデが気になる!

世界中で大人気のコンバース。特に、白のコンバースはどんなコーデにも合う、最強アイテムです!また、季節を問わずに大活躍するので1足はゲットしたいですよね!今回は、そんな白のコンバースを使ったおしゃれなコーデをご紹介します。

みんな大好き!レディースのコンバースコーデ

コンバースはどんなファッションアイテムにも合う、大活躍するアイテム。
今回は、特に人気の白いコンバースを合わせた、おしゃれなコーデをご紹介します!

意外とあるコンバースの種類!

コンバースといえば、定番はオールスターですが、実は種類がいろいろあります!
その中でも人気の3種類をご紹介します。

オールスター

コンバース定番のスニーカー。
誰もが知っているのが、コンバース・オールスターです。
ハイカットだけでなくローカットもあり、とても可愛いですよね!

ワンスター

ワンスターはレザーでできているので、しっかりした雰囲気です。
大人っぽいコーデにも相性が良さそうですね!

ジャックパーセル

ジャックパーセルは、つま先に髭のような黒いラインがあるのがポイントのスニーカー。
シンプルなデザインなので、どんなコーデにも合いそうですね!

白のコンバースで春夏コーデ

白のコンバースを使った、春夏にぴったりのコーデをご紹介します。

白を基調としたコーデに、コンバースのハイカットを合わせたコーデ。
女性らしい柔らかな印象で、素敵ですね!

スカーチョとコンバースを合わせたコーデ。
黒のバッグが良いアクセントになっていますね!

白のロングカーディガンが、抜け感を出しているコーデ。
デニムのショートパンツとコンバースとの相性は抜群です!

ふんわりしたスカートで、フェミニンなコーデに!
コンバースを合わせることで、カジュアルダウンして素敵ですね。

ロングスカートにパーカーを合わせた、スポーツMIXコーデ。
コンバースもカジュアルさを出していて、可愛いですね!

シンプルなパンツにボーダーのトップスを合わせたコーデ。
白のコンバースが爽やかさを演出します!

白のコンバースで秋冬コーデ

白のコンバースを使った、秋冬にぴったりのコーデをご紹介します。

ボーダーのトップスに、チュールスカートを合わせたコーデ。
女性らしいチュールスカートとコンバースとの甘辛MIXは、最強です!

マキシ丈ロングスカートに、ライダースを合わせたコーデ。
甘めのスカートとコンバースも相性抜群です!

シンプルなコーデに、白のコンバースがよく映えています!
動きやすいのもうれしいですよね。

ダメージデニムと白のコンバースを合わせた定番コーデ。
コンバースは、大人カジュアルコーデに必須アイテムです!

シャツワンピースにブラウンのニットを合わせたコーデ。
コンバースを合わせることで、こなれ感が出ていて素敵ですね!

黒のスキニーパンツに、シンプルなトップスとアウターを合わせたコーデ。
コンバースを合わせると、スポーティーになって素敵ですね!

ひもなしタイプが履きやすいと噂!白のコンバース

コンバースのスリッポンは、紐がなく着脱が簡単で履きやすいと噂です!
可愛いけど紐を結ぶのが面倒で、スニーカーを敬遠されていた方におススメです。

スリッポンもおしゃれで素敵ですね!
Gジャンと白のパンツで爽やかです。

白のコンバースでおしゃれを楽しもう!

白のコンバースを使ったおしゃれなコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
季節を問わずに活躍し、どんなコーデにも合うので、1足はゲットしたいですよね!
みなさんも、白のコンバースでおしゃれを楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ