記事ID70916のサムネイル画像

ハワイアナスのサンダルを履いて夏のビーチのお出かけしよう!

夏の足元のファッションといえば、ビーチサンダル!日本でも大人気のビーチサンダル・ブランド・havaianas(ハワイアナス)の魅力をご紹介します。カラフルな色、個性豊かなデザイン、洗いもカンタン!一つは持っていたい、ハワイアナスを見つけません!?

ビーチサンダルならハワイアナス!

この夏のサンダルに一つ加えたいのがハワイアナス。お探しなら要チェックです!

セレブもご愛用のビーチサンダル

海に行くのにも、街中で歩くのにも、夏の足元のおしゃれなファッションアイテムといえばビーチサンダル!数あるビーチサンダルのブランドの中で、絶対にスルーできないのがハワイアナスです。海外セレブも日本の人気モデルたちにも愛されるハワイアナスの魅力を、たっぷりご紹介します!

ブラジル生まれのハワイアナス

オリンピックにワールドカップ。今世界で一番熱い国のサンダルです。

ハワイじゃなくてブラジルのビーチサンダル

ハワイアナスと聞くとハワイのブランドのように思えますが、実はブラジルのアルパルガタス社が作るビーチサンダルのブランドです。

ハワイアナスは日本語的な呼び方!?

ハワイアナスは、havaianasとローマ字で表記されます。ポルトガル語の読み方としては、アヴァイアナスだそうで、ハワイが人気のリゾートで世界的に有名なことから日本ではハワイアナスという呼び方にしているそうです。

日本の草鞋(わらじ)が元!?

ハワイアナスのデザインは、日本の草鞋(わらじ)が元デザインになっているそうです。親しみが湧いちゃいますよね!これも日本でも大人気の理由かも!?

ビーチサンダルの鼻緒にロゴがあり!

ハワイアナスのビーチサンダルには、写真のように鼻緒のところにあるロゴが目を惹きます。他にもかかと部分にもロゴがあるんですよ。ぜひチェックしてみてくださいね!

ワールドカップ仕様のハワイアナスも!

ブラジルといえばサッカーの国!ワールドカップ仕様のハワイアナスのビーチサンダルもあるんです!今年のワールドカップ開催国はブラジル。そしてリオではオリンピックも!まさにブラジルイヤー!特別なビーチサンダルが発売されるかもしれませんね!

選べるたくさんのカラーが嬉しいハワイアナス

探している色が必ず見つかる!そう思えちゃうほど、ハワイアナスのカラーは豊富です。

カラーバリエーション豊富なビーチサンダル

ハワイアナスのビーチサンダルの魅力の一つが、カラーバリエーションの豊富さ。同じ形のビーチサンダルでも、色ちがいで持っているだけで選ぶ楽しさが増えます。

色の組み合わせも楽しめるハワイアナス

サンダルの色だけでなく、鼻緒との色の組み合わせで、さらにバリエーションを楽しめるのがハワイアナスの魅力!選ぶのに悩んじゃいますね!

楽しすぎるデザインのビーチサンダル

こんなハワイアナスがあったの!?そんなユニークなサンダルをご紹介します。

ビーチサンダルだからビーチなデザインも!

ビーチのグラフィック写真のハワイアナスなら、海にぴったり!ハワイや沖縄などのリゾートに持って行くのにもオススメですよ!

サンダルのソールのデザインも豊富

ハワイアナスのサンダルは、カラーだけじゃなくてソールのデザインも豊富。上の写真はペイズリー調のデザインカプリス。

アニマル柄のハワイアナス

写真は、ゼブラやクロコダイルのようなデザインのハワイアナスです。夏のお洋服だと少し暑苦しく感じますが、サンダルならイケますね!

スヌーピーのサンダルも!

なんと!スヌーピーのハワイアナスのサンダルも発見!男女兼用なだけでなく、子供サイズもあるから、大人から子供までスヌーピーを楽しめます。

ミッキーマウスのサンダルまで!

大好きなディズニーのミッキーマウスのデザインもあります!コレクションしたくなるほど楽しいのが、ハワイアナスのサンダルの魅力ですね!

気づきました!?サンダルの左右のデザインがちがいます!

スヌーピーやミッキーのハワイアナスのサンダル、左右のデザインがちがうのに気づきました!?両足二足で一つの絵になっていたり、写真のように左はウッドストック、右はスヌーピーなんてユニークなサンダルもあるんです。

ディズニーのプリンセスも!

可愛らしいディズニーのプリンセスの絵柄のハワイアナスもあります。女の子にはぴったり!子供には嬉しいですね!親子でハワイアナスを履いてお出かけできます。

ビーチサンダルだから楽しめるグラフィックデザイン

スヌーピーもそうだけど、ラバー素材のビーチサンダルだから多彩なデザインも楽しめます。写真はブラジルのストリートアートだそうです。面白いですね!

アートなデザインのハワイアナスも!

ポップなデザインだけでなく、アートなデザインのハワイアナスもあります。ブラジルの絶滅危惧種の鳥の絵がデザインされているIPEというモデルで、保護を訴えているそうです。こういうの、良いですね!

厚底サンダルなどオシャレなサンダルもあり!

ハワイアナスのサンダルは、ビーチサンダルだけじゃないんです!だから街中でもオシャレを楽しめます。

ハワイアナスのサンダルにも厚底があった!

砂浜を歩くならともかく、コンクリートの上を歩くのは厚底サンダルの方が疲れにくい!そんなあなたも大丈夫!ハワイアナスには、ちゃんと厚底のサンダルもあります。

ユニークなストラップのサンダルもあり!

ハワイアナスには、色々なタイプのストラップデザインもあります。ストラップのデザイン一つで、素足もセクシーに見えちゃいますよ!

人間工学に基づいて作られたサンダルも

履いたら気持ちよさそう!人間工学に基づいてデザインされたハワイアナスのサンダルも発見!スポーティでデザインもカッコイイですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ