記事ID70934のサムネイル画像

秋はスニーカーで大人レディにコーデ!絶対ラフさを演出したい

秋はスニーカーを履いてラフにコーデしてみましょう。また、スニーカーはフェミニンにもカジュアルにもコーデできるので、おすすめのファッションアイテムです。秋らしい着こなしをしておしゃれを楽しみましょう!どんなコーデがあるのかご覧ください。

2016年の秋のスニーカーコーデをご紹介!

秋はスニーカーを履いて大人っぽくコーデを仕上げてみませんか?スニーカーを履いて大人の余裕を感じるコーデを作り上げましょう。

レディースはスニーカーを‘‘カジュアル”にコーデ

全体的に落ち着いたコーデにコンバースのスニーカーを合わせたコーデ。
秋らしいアウターとコンバースが素敵です。

コートの色とスニーカーの色を統一させて、おしゃれを演出!
大人っぽくて素敵です。

ゆったりとしたシルエットと相性抜群なスニーカーを合わせて、背伸びしすぎないコーデに…!
秋らしい等身大のおしゃれがとても好感が持てます!

グレーのカーディガンとジーンズを合わせたバランスの良いコーデ。
秋のお出かけにはちょうどよく抜け感のあるコーデです。

スッキリとした印象

洗練された白いパンツにギンガムチェックのシャツを合わせて、差し色に赤を取り入れ、秋感のあるおしゃれコーデ。白のスニーカーはコーデ全体を引き締めてくれるので便利です。

同系色でまとめて、落ち着いたコーデ。
薄手のカーディガンが秋を感じさせます。

オールインワンの色で秋らしさを演出したコーデ。
スニーカーがアースカラーでオールインワンとの相性のバッチリです。

秋のスニーカーは‘‘大人レディ”にコーデ

ゆったりとしているのにかっこいい秋コーデ。
ゆったりとしたシルエットに大人の余裕が感じられます。

ここでもやはり白スニーカーがコーデのまとめ役。

白×グレーで爽やかな印象

白とグレーの色合いが大人っぽく素敵です。また、スニーカーも白で統一して爽やかな印象。

スニーカーでカジュアルダウン

ブラウンのスカートにトップスを合わせた大人レディなコーデ。上品なバッグを持っていますが、スニーカーを取り入れてカジュアルダウンしています。秋らしい色合いが好印象です。

秋のスニーカーは‘‘メンズライク”にコーデ

スウェットパンツにデニムジャケットを合わせたメンズライクコーデ。白のスニーカーが爽やかさをプラスさせてくれます。

白のスニーカーで軽さをだす

黒のパンツに白トップスを合わせたコーデ。カーキのアウターを羽織ってメンズライクに仕上げています。スニーカーを白にすることで、コーデに軽さをだすことができます。

ストリートファションにスニーカーは王道コーデ。
MA-1でメンズライクに仕上げています。

【まとめ】秋はスニーカーでラフさを演出しよう!

秋におすすめのコーディネートを参考にして、おしゃれを楽しんでください。そして、大人レディはスニーカーでラフに着こなしましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ