記事ID71606のサムネイル画像

迷彩柄ジャケットで周りとカジュアルコーデに差をつけよう♪

上手に着こなしたいカジュアルコーデ、人気だからこそたくさんの人が取り入れているスタイルで、周りと差をつけるのはなかなか大変です。そんな時迷彩柄ジャケットを上手に着こなせると1ランク上のコーデになります!迷彩柄ジャケットのコーデ、ぜひ参考にしてみて下さい♪

トレンドに左右されない迷彩柄

トレンドの移り変わりが激しい中で、迷彩柄は時代に左右されず根強い人気があります。
多くの方が、お手持ちのアイテムの中に迷彩柄の物があるのではないでしょうか。

迷彩がめっちゃ可愛いのだけど無地の方が合わせやすいよね…でもカモフラ…めっちゃ可愛い悩む;;;;

Tue Apr 05 05:00:42 +0000 2016

UNIQLOで揃えた迷彩コーデ♪ 可愛いよね♡ https://t.co/kHQboorwuP

Mon Apr 04 10:03:44 +0000 2016

しかし迷彩柄そのものの存在感が強いため、コーデに取り入れるのは決して簡単ではありません。
だからこそ、上手に取り入れて周りに差をつけられる様々なコーデを今回ご紹介していきます!

迷彩柄ジャケット×パンツコーデ

迷彩柄ジャケット×スキニーコーデ

迷彩柄ジャケットとスキニーパンツの相性は抜群です♪
ジャケット以外をシンプルにおさえて、迷彩柄をメインに持ってきています。

迷彩柄の長めのジャケットに短めのインナーを合わせて、すっきり感が出ています。
こちらもジャケット以外をモノトーンにして、迷彩柄が映えたコーディネート◎

柄×柄のコーデって結構難しいですが、迷彩柄のジャケットとボーダー柄のインナーがしっかりマッチしています。
インナーの色味をおさえることで柄が主張しすぎず、バランスが取れています。

ラフなコーデに迷彩柄のジャケットを羽織って、メリハリのあるコーディネート。
ジャケットもあえて迷彩柄にすることで、かっちり感をおさえています。

迷彩柄ジャケット×レザーパンツコーデ

迷彩柄のジャケットにレザーパンツを合わせた辛口コーデ。
強めな印象の中でも、足元にはパンプスを合わせることで女性らしさが出ています♪

迷彩柄ジャケット×ショーパンコーデ

シンプルなアイテムにも、迷彩柄ジャケットを合わせるだけで一気にこなれ感が出ます♪
ジャケットそのものに存在感があるので、アクセサリーなどがなくてもバッチリ決まります!

迷彩柄ジャケット×スカートコーデ

迷彩柄ジャケット×ガーリーコーデ

シャツ×フレアミニスカートのガーリーコーデも、迷彩柄ジャケットでカジュアルダウン。
女性らしくも使えてしまうところが迷彩柄ジャケットの魅力です♪

迷彩柄ジャケット×オルチャンコーデ

オルチャンコーデにも迷彩柄がよく似合います。
丈の長めなゆったりシルエットのジャケットで女の子らしさアップです♪

シックな色合いでまとめた大人カジュアルスタイル。
迷彩柄ジャケットとゴールドのアクセサリーが更に大人の印象を引き立てています。

迷彩柄ジャケット×スクールスタイル

スクールスタイルのコーデに迷彩柄ジャケットを合わせて、やんちゃな感じが◎
個性的に迷彩柄を取り入れたい時、こういったスタイルも素敵です。

迷彩柄ジャケット×タイトスカート

ロング丈のタイトスカートに迷彩柄のジャケットを合わせて、全体のしゅっとした感じが魅力的です。
スキニーパンツだけじゃなく、タイトスカートでも迷彩柄ジャケットを格好よく着こなせます♪

デニムで短い丈のタイトスカートと迷彩柄ジャケットを合わせてやんちゃなガーリーコーデ♡
女の子らしさとボーイッシュなイメージを兼ね備えた甘辛ミックスタイプです。

ちょっとフォーマルな印象のコーデも、迷彩柄のジャケットで一気にカジュアルコーデに変身!
アウターを変えるだけでも、スタイルが様変わりして楽しめます♪

迷彩柄ジャケット×ロングスカートコーデ

ロングスカートに迷彩柄ジャケットを合わせると、大人カジュアルに着こなせます。
スウェット素材のロングスカートだと、ラフな感じが出て◎

迷彩柄のジャケットと赤のスカートが相性抜群です。
無地のジャケットを羽織るより、女の子らしさが少し控えめです♪

腰巻き迷彩柄ジャケット

シンプルなコーデのアクセントとして、迷彩柄のシャツやジャケットを腰に巻くのも可愛いです♡
一気にこなれたカジュアルスタイルに変身します!

迷彩柄ジャケットでこなれたカジュアルコーデを作ろう!

今回迷彩柄ジャケットを使った様々なコーデをご紹介してきました。
カジュアルはもちろん、色んなコーデで迷彩柄は取り入れることができます。

周りと差をつけるカジュアルコーデにぜひ迷彩柄ジャケットを活用してみて下さい♪
多くのお洒落さんにとって、少しでも参考になればと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ