記事ID71616のサムネイル画像

かわいいレディースサンダルの種類を、まとめてご紹介いたします!!

靴の種類はたくさんありますが、中でもレディースのサンダルはかわいいものが多いですよね♡ サンダルは、おでかけや海に行く時などに重宝すると思います。一つと言わず、二、三個あってもいいですね。今回はレディースのサンダル、それもかわいいものを特集しようかと思います。

こんなかわいいレディースサンダルが欲しかった!

白と黒の縞模様が入ったレディースサンダル。

ストライプのような模様が入ったレディースサンダルですね! ストライプ柄はシンプル且つかわいいデザインですので、万人の方が好むデザインといって良いでしょう。女の子ですから、かわいいものに目がいってしまうのは仕方が無いことですよね♡

サンダルは、足全体を包まないものを指します。通気性の良いサンダルを履いて、デートやおでかけを楽しみたいですよね♪

装飾がゴージャスでかわいいレディースサンダル。

女の子は、かわいいもの、そしてキラキラしたものを好む傾向にありますので、それらに当てはまる画像のようなレディースサンダルも人気が出そうですよね♪

レディースサンダルの編み込みがかわいい♡

茶色いサンダルの紐が編み込みになっており、とてもかわいいですよね♪ サンダルは足の素肌をさらけ出すので恥ずかしいと思う方もいらっしゃるかと思いますが、背に腹は代えられません。女の子としてかわいいと思える部分をさらけ出して欲しいと思います♪

サンダルの語源は、ギリシア語の『sandalion』かららしいですよ(*´з`)

ポップでかわいいレディースサンダル。

厚底サンダルですので、転倒に注意しなければなりませんね。赤と黄色の紐の部分がかわいいですし、サンダルのかかとの部分に大きな花柄が描かれており、ポップなデザインとなっています♡ 胸を張って、かわいいレディースサンダルだと言えるでしょう。

ヒョウ柄のレディースサンダルで、かわいいを作ろう♪

かわいいヒョウ柄レディースのサンダルですね。ヒョウ柄は結構昔から人気がありますが、マニアの方もいらっしゃるほど好まれているものです。ただしこのヒョウ柄は、履いてしまうと足で隠れてしまうので注意が必要です。

サンダルは、締め付けをそんなに感じないから、履き心地は最高♡ 軽くてかわいいレディースサンダルは、女の子の味方です♪

レディースサンダルがかわいいから、お洒落にも力が入る♪

白くてかわいい、レディースサンダル。

足の甲が当たる部分には、大きな大きな白いリボン! 女の子らしさ全開ですね♡ かわいいレディースサンダルを履くと、お洋服の方も手が抜けませんよね♪

かわいいレディースサンダルは、白いワンピースと共に……。

先程の画像でご紹介したレディースサンダルに合わせて着ると、かわいさもグンッとアップしそうなワンピースですよね♪ 白くてふわったとした優しいイメージのあるワンピースと、白いリボンが付いたレディースサンダルでコーデすると、お揃い感があってお洒落な雰囲気いっぱいです♡

かわいいレディースサンダルを履いて、夏を満喫しよう♪♪

レディースサンダルを履きたくなる季節。

サンダルといえば、ビーチ。ビーチといえば、海。海と言えば……夏ですよね♪♪ レディースサンダルを履きたくなる季節は、やはり夏でしょう。お友達と一緒に海に遊びに行く際に、レディースサンダルを履いて行くと季節感があって気分も上がりますよ!

綺麗系の可愛いレディースサンダル。

装飾はかなりごてごてしており、海に遊びに行く際に履くと砂で汚れてしまいそうです。ですので、こういう画像のレディースサンダルは、近くのコンビニに行く時やおでかけなどに履くと良さそうなレディースサンダルだと思います。自分を引き立ててくれるかわいいレディースサンダルを選びたいものです。

黒色でデザインされたレディースサンダル。

黒いひもなどで、シンプル且つかわいい感じにデザインされたレディースサンダルですよね♪ つま先が出ているサンダルですので、是非、ペディキュアにも力を入れて欲しいですね☆

豪華でかわいいレディースサンダル。

まるで踊り子さんが履いているかのようなかわいいレディースサンダルです。煌びやかな装飾があるので、他のお洋服の引き立て役になってくれること間違いなさそうですね!

レディースサンダルのシンプルなワンポイント装飾がかわいい!

花のような装飾が付いているレディースサンダルです。悪目立ちすることなく、足元をそっと目立たせてくれています♡ きっと、このサンダルを履いている人には、もれなくかわいいイメージが定着するでしょう。

ウェスタン風のレディースサンダル。

高いヒールが付いていますので、転倒には注意が必要ですが、それ以外のデザイン性は二重丸ですね♪ ウェスタンといえば、馬に乗ったカウボーイを想像できますね。格好良さとかわいい雰囲気を併せ持ったレディースサンダルだと思います♡

色々なカラーが取り揃えられているレディースサンダル。

レディースサンダルを選ぶ際に、一番頭を悩ませてしまうのがサンダルの色かもしれませんね。店頭に置いてあるもので、こんな色が欲しかったのに、と残念がる人もいらっしゃるはずです。画像のレディースサンダルは、四色も取り揃えられているので、お好きな色を選べますね♪ 更にデザインもかわいいので、お洒落なコーデができそうですよね♡

黒いリボンがよく映える。見栄えの良いレディースサンダル。

足元は、サンダルを履くので素肌をさらけ出していると思います。日本人の方でしたら大半の女性は肌色はアイボリーよりちょっと濃い色ですので、黒いリボンはよく目立つ色になるでしょう。足の指の付け根の部分と、足の甲の部分に一つずつ付いている黒いリボンは、かわいいですし、足元を目立たせるには十分だと思います♪

デザインに抜かりの無いレディースサンダルを履こう♪

天然石などが埋め込まれたレディースサンダル。

色々なストーンが埋め込まれているレディースサンダルです。アンティーク調のデザインですので、味わい深いサンダルだと思います♡ かわいいですし、なによりゴージャスさがあってお得感も感じられますね♪

プリティなレディースサンダル。

かわいいが凝縮されたようなレディースサンダルですね♪ サクランボのモチーフのサンダルは、とても珍しいと思います。かわいいレディースサンダルを探していらっしゃる方は、是非、画像のようなサンダルを見つけて欲しいです☆

セクシーさとかわいさを兼ね備えたレディースサンダル。

まるでおおきな網目のようなデザインに目を奪われてしまいますね。高いヒールと、セクシーなデザインがかわいいし、お洒落です♡

かわいい装飾が付いているレディースサンダル。

ロリポップのように、かわいい装飾が付いているレディースサンダルです。丸いカラフルなモチーフは、まるで飴玉のように見えますね。ごちゃごちゃ感はありますが、ロリータ服や、レースが付いたワンピースなどに合わせると、とてもかわいいコーデになりそうです☆

公の場では、サンダルは厳禁となっていますよね。TPOを配慮しながら、サンダルを履いていきたいものです。

ボタニカル柄のレディースサンダル。

花柄はかわいいですし、綺麗でもありますよね♡ 綺麗めのデザインのお洋服と一緒にコーデするとどちらも引き立て合って良さそうです。パーティーに出席する際にも使えそうですよね♪

レディースサンダルのかわいさに翻弄される。

レディースサンダルは、かわいいものが多く、選ぶのに迷ってしまうかもしれません。
そんな時は、この記事の存在を思い出していただければと思います。
誰でもかわいくなれるコーデは、とても身近に存在しているはずなのですから……♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ