記事ID71733のサムネイル画像

みんなに足元大注目されちゃう♪かわいいナースサンダル集!

今は高機能で足に優しい、とってもかわいいナースサンダルがたくさん発売されています。かわいいナースサンダルを履いていたら、視線の低い子どもの目をひきつけて病院が怖くなくなっちゃいますね!かわいいナースサンダルを集めました!

かわいい「ハート」のナースサンダル

キルティングハートエアソールサンダル

キルト調デザインにハートモチーフとパンチングで可愛さを追求した、看護師さんのハードワークをサポートしてくれるかわいいエアソールナースサンダルです♪

2wayストラップサンダル

軽やかなカジュアルデザイン♪ハートのバックルがかわいいポイントのミュールにもなる2wayナースサンダル。カジュアルな可愛らしさが人気の秘密です!

PN BASIC ハート2本ベルトサンダル

インソールにはクッションパッドを使用しているので快適にフィットしてくれます。
バックルタイプで甲高調整可能で履きやすさ◎かわいいナースサンダルです。

甲高調整ハートパンチングエアソールサンダル

キルティングインソールの抜群のクッション性とエアソールで働く足にやさしいです♪飽きのこないハートパンチングデザインのかわいいナースサンダルです!

リゲッタ ナースシューズ 2WAYハートシューズ

海外も注目するブランド「リゲッタ」から登場のかわいいナースサンダル。長時間履いても疲れにくく、軽くて歩きやすいをコンセプトに考案されています。

かわいい「フラワー」のナースサンダル

【Fleurir】ナースサンダル カメリア

さりげないデコアレンジでオシャレ心を忘れないフラワーアレンジ♪ 看護士さんだけでなく幅広く指示されるかわいいナースサンダルです!疲れにくく足にやさしいですよ。

フラワーソフトサンダル

ソフトEVAとカップインソールの使用により、足裏にやさしくフィット!かかとホールドにより、前滑りしにくく、足裏アーチで歩行時の衝撃を和らげます。お花がかわいいナースサンダルです♪

2WAY厚底サンダル

かわいい花飾りはボタンで簡単に取り替えが可能です。らくちんな履き心地ながら、ミドルヒールで自然にスタイルアップ!便利な2WAYナースサンダルです♪

夏らしいホワイトベースのサンダルにかわいいお花をあしらったシンプルなかわいいデザイン♪看護士さんだけでなく幅広く支持されるナースサンダルです!

かわいい「リボン」のナースサンダル

【Fleurir】ナースサンダル

かわいいリボンにカメリアの小さなお花飾りのついたおしゃれなナースサンダルです♪弾力性のあるソールで足への負担を軽減してくれますよ。

衝撃吸収 ワイドサンダル リボン

履き心地も抜群!長時間勤務に嬉しい衝撃吸収ワイドサンダル。
インソールのふんわりクッションで、しっかりフィット。一度履いたら病みつきなかわいいナースサンダルです!

ナースサンダル リボン

かわいいリボン付きで、脱ぎ履きがしやすいゴム付きのナースサンダルです!かかとのバンドはゴムを使用しているのでしっかりフィットします!

クローズトップリボンサンダル

上品なリボンがかわいい、つま先が出ないクローズトップナースサンダル!
内側ゴムで脱ぎ履きラクラク♪クッションパッドで快適にフィットし、ふんわりやさしいフェルト裏地です。

2WAYコットンレースリボンサンダル

ラクちんな高さで、脚すっきり見えの「ローヒールナースサンダル」
歩き心地と安定感をキープしながら、足首やふくらはぎをスリムに美しく見せるかわいい美脚デザインです!

ハンドステッチサンダル(リボン)

やさしいスリッパでほっと足休めしませんか?リボン付きで愛らしくデザインした、こだわりのかわいいナースサンダルです♪

かわいい「動物」のナースサンダル

うさぎっぱ

子供達にも大人気♪うさぎのナースサンダルです。かわいいうさぎの耳はバックバンドを収納出来るようになっていて機能的ですよ!

ぱんださんだる

かわいいキュートなお顔のぱんださんだる!
看護士さんにはもちろん、保育士さんにも大人気♪サイドの通気で足ムレなしのナースサンダルです。

にゃんこさんだる

足裏にフィットする柔らかインソールには、肉球のプリントがされていてとってもかわいい!
2Way仕様で2通りの履き方ができるナースサンダルです。

ゾウさんダルIII

キュートでかわいい、アニマルのナースサンダルです♪子ども達の心をくすぐるほのぼのゾウさんのサンダルです。

キリンサンダル

とってもかわいい!キリンさんのナースサンダルです。右足のキリンと左足のキリンがカップルで仲良くしています♪

かわいい「キャラクター」のナースサンダル

<ディズニー>クロスバンドエアソールサンダル

かかとにちゃんとフィットして、リボンもかわいい♪
キュートさ満点のデザインに衝撃吸収のエアソール搭載で、長時間疲れにくいから幸せ気分になります!

マイメロディナースサンダル

中敷は、特殊な合成スポンジでフィット感を重視しています!とってもかわいいマイメロディのナースサンダルです♪

ハローキティリボンサンダル

サイドのシンプルなキティロゴは大人の女性にぴったりのナースサンダル♪
リボンについたラインストーンがキラリと輝くアクセントになってかわいい!
インソールはメッシュ素材で足裏爽やかです。

Poohさん&ハニー2ベルトサンダル

みんなの人気者プーさんと大好きなハチミツが刺繍された、とってもかわいいナースサンダルです♪
ベルトは脱ぎ履きしやすい面ファスナー仕様になっていて、甲の高さも調整できますよ。

スヌーピー サンダル

インソールが柔らかい、スヌーピーのナースサンダルです!オフィスでも使えます♪
かかと部分のスヌーピーのプリントが、キュートでとってもかわいい!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ