記事ID72345のサムネイル画像

子育てママの必需品、マザーズバッグはマークバイマークがかわいい♡

子育てママの必需品といえばマザーズバッグ。自分の荷物に子供の荷物にといつも大荷物のママには欠かせません!いろんなマザーズバッグがある中で、マークバイマークのマザーズバッグがかわいいと話題です♡早速マークバイマークのマザーズバッグをチェック!

マザーズバッグって?

マザーズバッグとはその名の通り、ママ用のバッグのことです。妊娠が分かってからまずマザーズバッグを用意するというママも多いのでは?♡

いつだって子育てママは大荷物!自分の荷物に子供の荷物ととにかくすごいんです!そんなママの頼もしい味方マザーズバッグ。これだけのものを持ち歩くので、大容量のマザーズバッグがとっても人気。

ただ大容量というだけじゃなく、今のマザーズバッグはとってもおしゃれでとっても多機能なんです♡マザーズバッグもおしゃれにコーデしたいですよね♡

大きめトートバッグをマザーズバッグとして使う方も多いです。子供が日常使いやお仕事でも使えるデザインにすれば長く使えますね。

マザーズバッグはたくさんの種類があって迷っちゃう!!そんな時に役にたつ、マザーズバッグを選ぶポイントをご紹介します♡

マザーズバッグを選ぶポイント

軽いマザーズバッグ

子育てママは大荷物!せめてマザーズバッグ自体は軽くありたいですね♡マザーズバッグはママの負担にならないような軽量タイプのマザーズバッグがオススメです。

丈夫で汚れにくい素材

赤ちゃんにドリンクをこぼされたり、お外に直置きしたりとマザーズバッグは常に汚れと隣り合わせ。汚れてもサッと拭けるようなナイロンなどの素材がオススメです。

大容量

子育てママは持ち歩く荷物がとっても多いので、大容量なマザーズバッグが絶対条件!また、マザーズバッグの中身を整理しやすいような仕切りのついたタイプだとバッグの中身が行方不明になることもなく使いやすいですよ♡

肩掛けまたはショルダーになる

いろいろ荷物を持ち歩くと重くて疲れちゃいますよね。そんな時は肩掛け出来るタイプ、またはショルダーストラップ付きのマザーズバッグがとっても便利です。

パパも持ちやすいデザイン

マザーズバッグはキュートなデザインも多いですが、パパとお出かけする時はパパが持つことも。キュートなバッグを持つのはちょっと恥ずかしいというパパのために、パパでも持ちやすいマザーズバッグが一つあるといいですね!パパも進んで荷物持ちしてくれるかも♡

ママのテンションの上がるマザーズバッグ♡

ココが意外と重要です♡いつも持ち歩くマザーズバッグ。ママもときめくデザインのものだと、子供とのお出かけもいつも以上に楽しくなっちゃいますよね!

これらを全て叶えてくれるマザーズバッグが、マークバイマークのマザーズバッグなんです♡人気の理由も納得ですね!次にマークバイマークのマザーズバッグについてご紹介します。

マークバイマークのマザーズバッグってこんなにおしゃれ♡

丈夫なナイロン生地に、肩掛け出来る長さのハンドルは使い勝手も抜群!人気ブランドマークバイマークのマザーズバッグだけあって持つだけでこんなにおしゃれ♡

モノトーンのマークバイマークのロゴがちりばめられた個性的なデザインのマザーズバッグ。インパクト大なデザインですが、落ち着いた色味なので意外と合わせやすくて人気のデザインです。

マークバイマークのマザーズバッグはおむつ替えシートも付いてて、とっても便利!もちろんおむつ替えシートにもマークバイマークのロゴが入っていてとってもかわいいんです!ママの支持率が高いのも納得です。

ぱっと見シンプルなマザーズバッグですが、裏地はマークバイマーク全開♡普段見えない裏地だからこそちらっと見えた時にとってもおしゃれです!

マークバイマークのリュックをマザーズバッグとして使うママもとっても多いんです。シンプルな見た目ですが、マークバイマークのセンスの良さが光るマザーズバッグですね。

マークバイマークのマザーズバッグは持ってるだけでテンションが上がること間違いなし♡早速マークバイマークマザーズバッグのラインナップを見ていきましょう!

人気のマークバイマーク〜ショルダー編〜

ショルダー派のママの所持率ナンバーワンのマークバイマークのマザーズバッグはこちら。ブラックのシンプルなナイロン生地にマークバイマークのプレートがシンプルながらとってもおしゃれ♡パパも抵抗なく持てますね!

キスマークが個性的なデザインのマークバイマークのマザーズバッグ。黒地に落ち着いた色味の柄なので、インパクトのあるデザインながら、持ちやすいと人気です。マークバイマークらしいデザインで可愛いですね♡

ヴィヴィッドなハートのデザインがマークバイマークらしいキュートなマザーズバッグ。デザイン自体はキュートですが、大人っぽいカラーリングなのでカッコよく持てちゃいます!この絶妙なカラーリングにマークバイマークのセンスを感じますね♡

人気のマークバイマーク〜リュック編〜

マークバイマークのリュックの中で、マザーズバッグとして一番人気のデザインがこちら。シンプルなブラックのナイロン生地にゴールドのファスナーがポイントになっていてとってもおしゃれなリュックです。

こちらのマークバイマークのリュックは持ち手もついているので、手で持っても使える2Wey仕様のマザーズバッグです。とっても軽いのに大容量なのでママに人気♡

キルティング仕様がとってもかわいいマークバイマークのリュック。シンプル過ぎないので、コーデのアクセントにもなりますね。マークバイマークのプレートがあるだけで高級感も出て素敵です。

マークバイマークのマザーズバッグって無敵♡

マークバイマークのマザーズバッグは持つだけでとってもおしゃれ♡さすが、人気ブランドマークバイマークですね♡マザーズバッグをご検討中のママ、ぜひマークバイマークのおしゃれなマザーズバッグをパパにおねだりしてみては♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ