記事ID72390のサムネイル画像

憧れのオードリー☆ヴィンテージファッションの魅力って?!

ヴィンテージファッションは、今一部のオシャレな女子たちの注目しているファンションコーディネートなんですよ。昔独特のデザインのレトロな古さを取り入れたヴィンテージファッションは女の子の雰囲気を優れた遺産的ファッションに変えてくれますよ☆

ヴィンテージワンピースファッション☆

ヴィンテージファッションを気軽に楽しむにはワンピースが一番手軽にヴィンテージファッションを楽しめますよ☆

胸元詰まったふんわりスカートデザインのヴィンテージワンピースファッションです。日傘とお揃いの総柄ワンピースなんてとってもおっしゃれですよね☆

トップスはコンパクトにまとめ、スカート裾に向かってボリュームたっぷりというヴィンテージワンピースファッションは、エレガントなレディのたたずまいですね。

総レースのヴィンテージワンピースファッションにはヴィンテージ感あるハットを合わせて、上品無垢な女性のヴィンテージファッションです。

50年代のヴィンテージワンピースファッションは、上はぴったりタイトなデザインで下はふんわりスカートが特徴的です。

ヴィンテージ柄のファッション☆

女の子のかわいらしさを引き出してくれるのはヴィンテージファッションのワンピース達です☆

今年のトレンドカラーのパステルカラーを使ってヴィンテージファッションスタイルです。現在のファッショントレンドを取り入れながらのヴィンテージファッションはとても上級なコーディネートですね。

気軽にできるのが、丸襟のシャツにミモレ丈のふんわりスカートを合わせて、オードリー風ヴィンテージファッションスタイルです。

ヴィンテージ感ある生地の柄とヴィンテージデザインのワンピース。柄だけでもとてもヴィンテージなファッションが伝わってきます。

写実的なフラワープリントで、ヴィンテージのエレガントニュアンスを醸し出すヴィンテージワンピース☆ハイウエスト切り替えでベルトが控え目でまた、おしゃれです。

70年代のヴィンテージファッションでは、カラフルなファッションを生み出し、文化、ファッションの新たな時代へと変革を起こしてきました。

ヴィンテージファッションの70年代のトップスターと言えばツィギーです。ミニスカートの女王として当時の女性達の憧れの的でした。

ヴィンテージファッションに合う小物☆

ヴィンテージファッションを楽しむには、小物は絶対なマストになりますよ☆

ヴィンテージファッションに基本的に必要な小物はハットとグローブです。これがあるだけで全然ヴィンテージファッションを楽しむ事ができますよ☆

こちらもコートとハットはお揃いにしてありますね。ヴィンテージファッションではほとんどがトータルコーディネートされたデザインのファッションが多いです。

70年代はカラフルなファッションだったので、大きめのピアス等をあわせてヴィンテージファッションを楽しんでみてください。

大きなハットとロンググローブを合わせたヴィンテージファッションです。ジャケットのダブルボタンになっているところもポイントですよ☆

ツイード生地でまとまったファッションスタイルです。とっても色鮮やかで華やかプラス上品なコーディネートになっていて、真似したいいヴィンテージファッションのひとつですね。

白の中折れ帽と白のグローブを合わせたヴィンテージファッションです。赤と白でのコーディネートファッションがとってもキュートです。

ヴィンテージなサングラスは丸型で大きな70年代風です。サングラスの形もヴィンテージファッションのポイント部分ですね☆

ヴィンテージファッショに合うバッグ☆

ヴィンテージファッションを楽しむ時にはバッグも忘れないでくださいね。

年代のヴィンテージファッションに合わせて、バッグは選んでください。70年代はカラフルなバッグを合わせてトータルファッションコーデです。

テイラースイフトのヴィンテージファッションで有名です。現代デザインのバッグですがヴィンテージのワンピースに合わせてあるバッグになっていますね。

黒のバッグに、黒のグローブ、黒のベルトに、黒のパンプスで統一感を出したヴィンテージワンピースを使ったヴィンテージファッションです。

カラーコートにカラータイツを合わせた70年代のヴィンテージファッションに大きめのヴィンテージバッグを合わせてあるファッションコーディネートです。

ヴィンテージファッションの魅力☆

ヴィンテージファッションんのポイントや魅力をご紹介いたしました、いかがでしたか?ヴィンテージファッションは今の時代には少し個性的なイメージになりますが、ヴィンテージファッションのブームはまたすぐそこまで来てるかもしれませんよ☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ