記事ID72605のサムネイル画像

暖かくかわいいムートン!おしゃれなムートンコーデをご紹介!

秋冬コーデの定番アイテムといえば、やっぱりムートンですよね。モコモコで暖かく、とてもかわいいムートンは、秋冬に大活躍すること間違いなし!今回は、大人気のムートンブーツとムートンコートを使ったコーデをたっぷりとご紹介します!

秋冬の定番アイテムとなったムートン!人気の理由は?

秋冬に大活躍するといえば、ムートンですよね!
モコモコで暖かく、なんといってもかわいい!
すっかり定番となったムートンですが、なんでこんなに人気なのか、みなさんは知っていますか?

ムートンは毛皮の裏側をきれいに加工して、表地として使用できるようにスエード仕上げした羊の毛皮のことです。 保温性に優れており、着用をかさねていくうちに、独特の風合いが表現されます。

出典:http://www.0101.co.jp

秋冬コーデのためにも、きれいに保存して長く使っていきたいですね!

ムートンをつかったコーデ!必須アイテムは?

ムートンを使ったコーデで、寒い秋冬もあったかく過ごしたいですよね!
今回は、こちらの2つのアイテムをご紹介します。

ムートンブーツ

すっかり冬の定番アイテムとなったのは、ムートンブーツですよね!
足元からホカホカにして、秋冬もおしゃれにあったかく過ごしましょう!

ムートンコート

ふわふわでボリューム満点のムートンコートを使えば、暖かい&かわいいファッションコーデが簡単に完成!
いろいろなコーデを集めたので、ご覧ください!

レディースムートンコーデ ブーツ編

ムートンブーツはたくさんの色が用意されてるので、コーデに合わせて様々なおしゃれが楽しめます!

ロングダッフルコートとワンピースの組み合わせに、ムートンブーツを合わせたコーデ。
とても暖かそうですね!

かわいらしいモコモコのコクーンコートと白のニットワンピに、ムートンブーツを組み合わせたコーデ。
ムートンブーツがあれば、ふわふわファッションも簡単にできますね!

ブラウンのショート丈ダッフルコートとブラックのロングスカートに、ベージュのムートンブーツを組み合わせたコーデ。
ニット帽も合わせることで、かわいく仕上がりますね!

グレーのタートルネックと青いバギーパンツに、ムートンブーツがボリューム感を加えたコーデ。
ムートンブーツを加えることで、大人コーデにかわいさがプラスされます!

全体をグレー・白系で統一したファッションに、グレーのムートンブーツがアクセントとなるコーデ。
色使いがおしゃれの大人コーデですね!

ピンクのチェックが印象的なトップスに、グレーのムートンブーツを合わせたカジュアルコーデです。
秋にぴったりのコーデですね!

デニムジャケットと黒のミニスカートという組み合わせに、ムートンブーツがボリューム感を与えたコーデ。
ムートンブーツは、ミニスカートと相性抜群です!

ムートンブーツにベージュのショートパンツを組み合わせたコーデ。
ダウンベストとムートンブーツが冬にぴったりです!

レディースムートンコーデ コート編

ムートンコートも、大人気のムートンアイテム!
そんなムートンコートを使ったコーデを集めました。

ブラウンのムートンコートに、ボーダーのトップスを合わせたコーデ。
ヒールを合わせることで、シンプルな大人コーデになります!

白い裏地がとってもキュートな、ブラウンのムートンコートを使ったコーデ。
インパクトがあって素敵なおしゃれファッションです!

ムートンコートを、緩めのデニムでラフに組み合わせたコーデ。
ムートンコートを合わせることで、ラフなのにカジュアルになりすぎないコーデになります!、

明るめのムートンコートに、デニムのタイトスカートを組み合わせたファッションコーデ。
ムートンコートのボリューム感が全体のバランスをまとめています!

海外でもムートンコーデ!

海外でもムートンは大人気です!
おしゃれな外国人のムートンコーデを集めました。

ネイビーのムートンコートが、全体に暖かさをプラスしたコーデ。
袖からの見えるドットのセーターが、おしゃれで素敵ですね!

シンプルなトップスとデニムパンツに、ムートンブーツが柔らかさをプラスするコーデ。
アクティブでおしゃれなコーデですね!

ワインレッドのトップスとデニムというシンプルな組み合わせに、ムートンブーツがアクセントを加えるコーデ。
ニット帽とムートンブーツをベージュで合わせることで、全体がまとまりスッキリした印象に!

全体にファーやムートンを使って、モコモコを取り入れたコーデ。
白セーターと黒パンツが、全体を引き締めていておしゃれですね!

ムートンコーデで暖かくておしゃれな秋冬を!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ