記事ID73207のサムネイル画像

上品で華奢な雰囲気を演出してくれる♡♡リングブランド《5選》

わたしたちを可愛くしてくれるアクセサリー。アクセサリーの主役のリングはいくつあっても良いですよね!こちらでは上品で華奢な雰囲気を演出してくれる、リングブランドを紹介!ブランド別にオススメのリングも紹介しています。お買い物の参考にしてみてくださいね。

華奢で人気のリングブランド《agate》

agate(アガット)

日本のジュエリーブランドのagate。華奢なアクセサリーで有名なブランドです。店舗数も多く、気軽に見に行けるのが良いですね。
予算:おおよそ1万円〜5万円

リングブランドagateの緑、赤、青のカラーリングのストーンがとてもインパクトがあるリングです。アクセントにおすすめです。

リングブランドagateのV字型が特徴のリング。V字型は指を長く見せてくれる効果があります、真ん中のストーンがアクセントになっていて可愛いですね。

リングブランドagateのベーシックなリング。シンプルですが、よく見ると編み込みの模様が入っていて光に反射して指先をキレイに見せてくれます。

リングブランドagateのピンキーリング。真ん中のモチーフはインフィニティ(永遠)をイメージしたものです。

華奢で人気のリングブランド《AHKAH》

AHKAH(アーカー)

大人っぽいデザインから、可愛らしいデザインまで豊富に揃っているブランド。キレイなゴールドが大人気です。
予算:およそ3万円~10万円

リングブランドAHKAHの猫耳をデザインしたリング。指にはめた状態で横から見ると、耳がピョンとはえているようで、とても可愛らしいです。猫耳にダイヤがあしらわれているのがポイント。

リングブランドAHKAHのダイヤをあしらったデザインのリング。ダイヤとダイヤの間の細工がキラキラして、指先を華やかにしてくれます、重ねづけにオススメ。

リングブランドAHKAHのハートのリング。小さなハートが連なったデザインで、可愛らしさを演出してくれます。

リングブランドAHKAHの星のリング。大きな星が指先のアクセントになります。星にはダイヤとパールがあしらわれており、大人っぽさ、可愛らしさを兼ね揃えたリングです。

華奢で人気のリングブランド《NOJESS》

リングブランドNOJESSのクラウンがモチーフのリング。重ね付けでも良いですし、一本だけでも華やかに指先を飾ってくれます。

リングブランドNOJESSのお部屋に飾るデコレーションをイメージしたリング。飾りの隙間から肌が見えるのが可愛いですね。

リングブランドNOJESSのピンクーリング。色とりどりのストーンが付いた華やかなリングです。ストーンはサファイア、ルビー、アメジストです。

リングブランドNOJESSのピンクーリング。少し太めですが、中が格子状になっており、肌が見えて華奢な雰囲気を演出してくれます。

華奢で人気のリングブランド《jupiter》

jupiter(ジュピター)

大人かわいいをコンセプトにしたブランド。上品なデザインや、どんなスタイルにも合わせやすいデザインが豊富。
予算:およそ3万円~10万円

リングブランドjupiterのピンキーリング。ウェーブのデザインが可愛く、ミルを施したデザインのリング。重ね付けにオススメです。

リングブランドjupiterの曲線が印象的なリング。リボンの一瞬の動きを切り取ったデザインのリングです。上品なスタイルにオススメです。

リングブランドjupiterのダイヤをあしらったリング。全体的に丸みを帯びたデザインがとてもかわいらしいリングです。

リングブランドjupiterのピンキーリング。パールが可愛いこちらのリングは、普段使いだけじゃなく、パーティーでも活躍しそうですね。

華奢で人気のリングブランド《Jouete》

Jouete(ジュエッテ)

少し個性的なデザインが多いブランドのJouete。お求めやすい価格なので、個性的なデザインにチャレンジしやすくオススメです。
予算:おおよそ5千円〜2万円

華奢で人気のリングブランド まとめ

いかがでしたか?華奢なリングは重ね付けが楽しめるので、何個も欲しくなってしまいますよね!是非、お買い物の参考にしてみてください♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ