記事ID73350のサムネイル画像

着回し自由自在♡ボーダーワンピースを使った春夏おすすめコーデ特集

どんなコーデにも合わせやすいボーダーワンピースは1枚持っているだけでオシャレの幅が広がります♪1枚でもおしゃれに決まるボーダーワンピースは春夏のマストアイテムです♡今回はそんなボーダーワンピースを使った大人可愛い春夏におすすめのコーデをまとめました。

【ボーダーワンピースコーデ①】+アウターで肌寒い日もおしゃれに♪

肌寒い日もおしゃれに決めたいですよね。
そんな日にぴったりなボーダーワンピースにアウターをプラスしたコーデをまとめました。

ボーダーワンピースにジャケットを合わせたコーデ。
カジュアル感が強いボーダーワンピースもジャケットを羽織ればきちっとした上品な印象に!
フレアスカートが女性らしくて可愛いですよね。

赤のボーダーワンピースにデニムのシャツワンピースを合わせたコーデ。
シャツワンピースをアウターとして着ても可愛いですね。

ボーダーワンピースにデニムジャケットを合わせたコーデ。
カジュアルなもの同士を合わせたコーデですが、ヒールやハットなど大人っぽいアイテムと組み合わせることで品のある印象に!!
ブラウン系の小物が女性らしさを感じさせますね。

ボーダーワンピースにロングカーディガンを合わせたコーデ。
ミモレ丈のボーダーワンピースとカーディガンの絶妙な丈感がおしゃれで可愛いですね。

【ボーダーワンピースコーデ②】+腰巻きでスタイルアップ!!

1枚でも可愛いボーダーワンピースですが、シャツやカーディガンなどを腰に巻くとメリハリのあるおしゃれな着こなしに♪
そんなボーダーワンピースに腰巻きをプラスしたワンランク上のコーデをまとめました。

グレーのボーダーワンピースにデニムシャツを腰に巻いたコーデ。
優しい色合いが女性らしくて可愛いですね。

青のボーダーワンピースにデニムシャツを合わせたコーデ。
青系でまとめたコーデに赤のサンダルが差し色になっておしゃれですよね。
赤が入ることでマリンっぽくなって可愛いです。

ボーダーワンピースに黄色のカーディガンを腰に巻いたコーデ。
爽やかなカラーやビビットなカラーをポイントに入れることで定番のボーダーワンピースも一気に春夏スタイルに大変身!!

ボーダーワンピースに赤のカーディガンを腰に巻いたコーデ。
赤と黒ですっきりまとめた着こなしがおしゃれですよね。
デニムのクラッチバッグがポイントになって可愛いです。

ボーダーワンピースにチェックシャツを腰に巻いたコーデ。
同系色のチェックシャツなら柄×柄コーデもすっきりとまとまり大人っぽい着こなしに♪
青と白でまとめたコーデにビビットなバッグがポイントになって可愛いですね。

【ボーダーワンピースコーデ③】1枚でも可愛く決まる♡

ボーダーワンピースは1枚で着ても可愛いですよね。
そんなボーダーワンピースをシンプルに大人可愛く着こなしたコーデをまとめました。

カジュアルなボーダーワンピースにレディーなアクセサリーで華やかさをプラスしたコーデ。
黄色のニット帽が差し色になって可愛いですね。

グレーのボーダーワンピースにサボサンダルを合わせたシンプルなコーデ。
定番のボーダーワンピースですが、ちょっぴりボエミアンな要素を取り入れると一気に今年らしい旬な着こなしになりますね。

定番のボーダーワンピースにはパッと目を惹くビビットなカラーの靴を合わせて周りと差をつけましょう♡
ビビットなカラーの靴と合わせることで、存在感のあるおしゃれな着こなしになります。

個性的なデザインのボーダーワンピースは1枚だけで着ても、おしゃれで存在感のある着こなしに♪
ネイビー×白のボーダーワンピースに赤のバッグを合わせたマリンっぽい着こなしがとても可愛いですね。

色合いがおしゃれなボーダーワンピースは1枚で着ても存在感のある華やかな印象に!
小物はシンプルにブラウンでまとめることでワンピースのきれいな色合いが際立ちますね。

【ボーダーワンピースコーデ④】まだまだあります!!

ボーダーワンピースを使った可愛いコーデはまだまだたくさんあります!!

Tシャツの下にボーダーワンピースを合わせたコーデ。
海などにもぴったりなリゾート感のある着こなしがおしゃれで可愛いですね。
ロングネックレスで華やかさをプラスすると子供っぽくならず上品な印象に!

フェミニンなデザインのボーダーワンピースに黄色のカーディガンを合わせたコーデ。
落ち着いた色合いのワンピースに黄色のカーディガンを羽織ることで華やかさがプラスされ、ワンランク上の着こなしに♪

ボーダーワンピースにあえてパンツを合わせたコーデ。
ルーズにざっくりと着たこなれ感のある着こなしがおしゃれですね。

カジュアルなボーダーワンピースに女の子らしいレースのトップスを合わせたコーデ。
レースのトップスを合わせることでフェミニンな印象に♪
爽やかな色合いが春夏にぴったりですね。

≪まとめ≫ボーダーワンピースは着回し自由自在の万能アイテム☆

ボーダーワンピースを使った春夏にぴったりのコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
コーデ次第でカジュアルにも上品な着こなしもできるボーダーワンピースは大活躍間違いなしのアイテムです!
ぜひ、春夏のコーデに着回し自由自在のボーダーワンピースを取り入れてみてください♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ