記事ID73463のサムネイル画像

海外で見つけた!人気vansスニーカーのひと味ちがうデザイン特集

海外で見つけたユニーク!オシャレ!カワイイ!人気のvansスニーカーの写真を集めてみました。日本でも人気の高いvansのスニーカー。海外でも、日本ではお目にかかれないようなデザインがあります。このvans欲しい!そんな一足が見つかるかも!

こんなvansのスニーカーもあった!

海外で見つけたユニークなデザインのvansスニーカーの写真を集めてみました!

vansのスニーカーのデザインを楽しもう!

日本でも大人気のvansのスニーカー。クラシカルなフォルム、豊富なカラー、そしてユニークなデザイン。毎日履いて楽しめる、vansスニーカーの写真を海外から集めてみました!

vansスニーカーのマメ知識

vansが初めて世にスニーカーを送りだしてから、もう半世紀以上も経っているんです。今なお、色褪せることなく、世界中の人々から高い人気を得ています。

van兄弟と仲間が作ったスニーカー

vansが最初に誕生したのは1966年。今から半世紀以上前に、カリフォルニアのアナハイムで産声を上げました。

スケートボーダーから大人気のvansスニーカー

vansをカリフォルニアの街から全米、世界へと有名にしたのはスケートボーダーたち。vansは今でもスケートボードやサーフィンの大会のスポンサーにもなっています。

カリフォルニアスタイルのニューファッション

ビーチにピーカンな青空が広がるカリフォルニア。1960年代や70年代といえば、カリフォルニアではスケートボードやサーフィンが大人気の時代。カラフルな色のvansのスニーカーは、瞬く間にカリフォルニア全土へと広がりました。

海外セレブもvansスニーカーをご愛用!

vansのスニーカーは、海外セレブにも大人気!ラグジュアリーなブランド物とはちがって、カジュアルさがvansスニーカーの人気の秘密ですね!

vansスニーカーの歴代モデル

vansが初めて世に送り出したスニーカーのモデルも、今なお残っています。代表的なモデルを発売順にご紹介します。

オーセンティック

1960年代にvansが作った最初のスニーカーが、AUTHETIC(オーセンティック)です。クラシカルで飽きのこないデザインは、今も大人気!

オーセンティックの進化形ERA(エラ)

次にvansが作ったスニーカーが、オーセンティックを進化させたエラ。よりソールにクッション性をもたせ、履き心地を向上させました。サイドのスティッチで、オーセンティックと見分けることができます。

OLD SKOOL(オールドスクール)

サイドのジャズストライプと呼ばれるラインが特徴のvansスニーカーのオールドスクール。スケートボーダーのために作られた最初のモデルです。

vansスニーカーといえばスリッポン!

vansのスニーカーといえばスリッポン!そのくらい有名な紐無しのモデルです。日本でも人気が高く、紐を結ぶことなく足を滑らせるようにして履けるから楽チンですよ!

SK8HI(スケートハイ)

オールドスクールをさらに進化させた、ハイカットのvansスニーカー。それがSK8HI(スケートハイ)。スケートボーダーのくるぶしを保護するだけでなく、高いファッション性も注目されました。

ユニークなペインティングのvansスニーカー

vansのスニーカーのユニークなデザインをご紹介します。先ずは量産モデルから!

カモフラージュ柄vansスリッポンスニーカー

カモフラージュ柄のvansスニーカーは、日本でもよく見かけるモデルです。初めてペイントのvansスニーカーを買う人にオススメですよ!

フォークロア系vansスニーカーデザイン

フォークロア系のvansのスニーカーも発見!同じフォークロア系のファッションとのコーディネートも楽しめそう!オシャレの幅も広がりますね!

Marvelとvansのコラボスニーカー

vansのスニーカーにはたくさんのコラボや別注モデルがあります。写真はMarvelとvansのコラボレーション。モデルはエラです。

サーフアーティストのハワイアンモデル

ハワイのサーフィン大会のスポンサーもしているvans。ハワイのサーフアーティストとのコラボレーションも限定で発売しています。

ハワイアン柄vansスニーカー

最近は日本でも見かけるようになりましたが、ハワイアン柄のvansは海外でも人気が高いデザイン。ビーチやリゾートが似合いそうで素敵!

アメコミなvansスニーカー

もうここまでくるとアートですね(笑)。アメコミがデザインされたvansのエラ。スニーカーの紐の色もオシャレです。

vansスターウォーズ・コレクション

ファンにはたまらない!スターウォーズがデザインされたvansのスニーカーです。欲しい人はたくさんいるでしょう(笑)。日本で発売されたら話題になりそうですね。

vansハンドペイントのスニーカー

さらに1点モノのハンドペイントのvansスニーカーをご紹介します。面白いですよ!

ペアで一つのアートなvansスリッポン

これは凄い!ペアで一つのアートになっているvansのスリッポン・スニーカーです。ハワイのサーフアーティスト、クリスティ・シンさんが新婚夫婦の記念にプレゼントしたとか。素敵な記念になりますね!

キッスのハンドペイントのvansスニーカー

これは凄い(笑)。インパクトありすぎ!人気ロックバンドKISS(キッス)のハンドペイントのスニーカーです。履いても凄いけど、飾っても凄そう(笑)。

日本のアメコミ(進撃の巨人)のハンドペイント

海外で人気の高い日本のアメコミまでvansのスニーカーにペインティング!他にも色々なアニメがデザインされたスニーカーがありましたよ!

スーパーマリオのvansスニーカー

なんとゲームのキャラクターまでvansのスニーカーのデザインに!写真はスーパーマリオ。子供にプレゼントしたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ